Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その86
    0

      『さあ!

      今日は”宇宙通信”である「チャネリング」について語っちゃうわよ〜♪

      興味あるでしょ?(・∀・)』




      おー、チャネリングね。

      でも、興味ある以前に・・・

      私たちって「常に」チャネリングしてるよね?( ̄ ̄)




      『あら?それはどういう意味で言ってるのかしら?

      あなたはアタシと会話してるから、

      いつもしてるような言い方をしてるのかしら?

      それについて詳しく教えてちょうだい。(・∀・)』




      あー、それは、(・∀・)といつも会話してることに限定したことじゃなくて、

      宇宙通信をしている自覚がない人たちも全員チャネリングしてるよね、ってこと。

      って言うのもね、「思考」ってどこから来るんだろう?って思った時に、

      それは「意識体(宇宙次元)」からだと私は知ったんだけど、

      その意識体ってのにはいろんな周波数があって、

      「どのチャンネルに合わせるか」を選択(意図)してないと、

      ランダムにいろんな周波数をキャッチしちゃうの。

      特に意識の目覚めていない人たちは、大昔から地球次元にはびこっている

      「恐れの低周波」をキャッチしがちなんだよね。

      っていうのも、無意識で眠っている状態でいること自体、

      その周波数をキャッチすると意図してることと同じことだから。

      で、これが神話で語られているようなことと繋がるんだけど、

      大昔、この地球に神々(地球外生命体)が実際に住み着いていたころに

      繰り広げた数々のドラマのエネルギー(恐れの低周波)がいまだ取り巻いていて、

      それに無意識状態にさせられた人間たちは強く影響を受けてしまい、

      神々と同じようなドラマを繰り返し繰り返し展開してしまうという。

      これ、「輪廻転生」のメカニズムでもあるんだけどね。

      完全に意識が目覚めて、私たちの目には見えない次元で何が行われているかが

      わかってきて、「神々のドラマ」に合わせていたチャンネルを他のチャンネルに

      切り替えることが出来ると、輪廻(無知の連鎖)から抜け出せるってわけ。

      だから人間はチャネリングはいつもしてる状態なんだよね。

      誰でも出来る。

      っていうか、元々備わっていて、常に使っている機能。

      ただ、どのチャンネルに合わせているかの違いだけの話で。

      意識の目覚めた人は、

      自分の好きなチャンネル(周波数)に切り替えることが出来る。

      チャンネルを変えるリモコンは、

      自分自身の意図(自由意思)だって気づくことが出来るからね。( ̄ ̄)




      『わお〜♪


      見事に高周波にチャンネル合わせてるわね〜。

      アタシが言おうとしてたこと全部言われた〜!(・∀・)』




      それは(・∀・)にチャンネルをピッタリ合わせてたってことじゃん?

      ちゃんと繋がってるってことだね、私たち♪( ̄▽ ̄)




      『ホントね〜♪

      宇宙通信って本当に楽しいわよね〜♪

      こうやって、宇宙次元(意識体)と繋がり合って、

      常にコミュニケーションを取り合ってるわけよね、人間は。

      でも、それに気づいてない子が多いのよね。

      「自分が考えていることが、まさか自分以外からやって来ている」

      なんて夢にも思わないでしょうね。

      人間って言うのはぶっちゃけ、

      宇宙情報(思考、アイデア)をキャッチする受信機&

      その情報を選択(意図)して宇宙へ発信する発信機なのよね〜。

      「自分」という個の意識である自我が考えていることって、

      実は「何にもない」わけ。

      「自分で考えてる」そう思い込んでるだけー。

      じゃあ自我の役目って何?って言うと、

      いろんな宇宙からの周波数を受信して、得た情報を「選択」することなのよね〜。

      どの情報を採用して、どの方向(目的地)に行くか、意図して決めることなのよ。

      ちゃんと吟味して決定しなきゃダメよ。

      その時、魂の声である「直感(フィーリング)」という

      スーパーナビゲーションシステムを大いに活用して!

      だって、これで「何が現実化するか」が決まるんだもの!

      選択(意図)することは、宇宙へオーダー(発注)することなのよ!

      この作業はよく人任せな子が多いけど、自分に来た自分のための情報なんだから、

      これにOKするかしないかは、きちんと自分自身で決めるべきよ。

      アタシはここは強く言うわ。

      自分で体験することなんだから、自分自身で決めなさい!!(・∀・)』




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/309
        トラックバック