Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その87
0

    じぇじぇじぇーーーーーー!!!(死語)

    何?!何、何、何ーーーー?!

    私とツインソウルの彼は、

    「ツインソウル」じゃなかったのーーー?!

    じゃ、じゃ、じゃあ、

    ツインソウルじゃなかったら、一体何なんだっていうのさ?!( ̄ ̄;)




    『あのね、実はねー、あなたたちはツインソウルじゃなくてー、

    「ツインレイ」っていう関係なの♪

    でもね、アタシが以前あなたに、「あなたたちはツインソウルよ」って

    伝えた時点ではあなたたちはツインソウルだったのよ。(・∀・)』




    へ?

    あの時点ではツインソウル??

    途中で変化した?!

    そんなことってあるの?( ̄ ̄)




    『あるのよ〜!

    あ、でも滅多にないけどね。


    ツインソウルってね、進化出来るのよ〜!

    ツインソウルという関係は、完成形(ツインレイ)の前段階のレベルなの。

    過去世という解釈でもいいわよ。

    あなたたちがツインレイに進化したのはなぜかというと、

    あなたは夏頃、「進化を加速させる!」と意図したわよね?

    で、どんどん自分を高めていき、自分としっかりと向き合い、

    自分のコアな領域まで掘り下げて行き、ますます自分とラブラブになった。

    そして、「愛」そのものになり、その愛が自分の中で満たされて、

    外側へと溢れ出してきて、放出され始めた。

    この状態まで進化すると、同じ魂であり、スピリットである彼も共に進化して、

    ツインレイという最終形の魂となり、「光」として統合される方向に向かうわけ!(・∀・)』




    ツインソウルが進化するって?!

    こりゃぶったまげーーー!!

    で、その「ツインレイ」って何なの?( ̄ ̄)




    『ツインレイっていうのは、魂の進化が完了した最終段階で、

    ”光の存在”となる一対のカップル(男女)のことよ♪

    このお相手は、宇宙にたった一人しかいないの。

    で、必ず男女の組み合わせで、完全なる”LOVER”な関係なの♪

    だからこの2人が出逢った途端、ミラクルなことがたくさん起こって、

    今までの人生がひっくり返されて、

    自分の未知の領域が明かされるアメイジングな旅がスタートするの。

    どんどん自分の本質へと導かれるのよ。


    そして自分自身が何者かがわかってきて、あなたは今までとは別人になり、

    世界の見方も180度変わり、「本当の自分」として生まれ変わるの。

    ね、今まであなたが体験してきたことが、全部腑に落ちるでしょ?

    お互いに、一番最初に生まれた完璧な姿である”光の存在”へ還る(統合する)

    わけだから、今回の人生が最後。

    もう生まれ変わらない完全な魂ってことなのよ。(・∀・)』





    ああー、なるほどー。

    今まで味わったことのない高揚感やトキメキ。

    自分を裏返しにしたかのように次々と解き明かされる自分自身の謎。

    現実が宇宙規模に拡大し、思考、感情、意識レベルの次元が上昇して、

    手に取るように理解できるようになってきた世の中の仕組みや、人々の想い。

    自分に起こっているアメイジングな体験の意味が繋がったよ。

    ・・・・・・

    ところで、

    そのツインレイの彼とは、なかなか結ばれませんけど・・・

    これは、一体どういうことー?!( ̄ ̄)





    『あら、あなた、この人生が集大成なのよ〜、

    しかも、ツインレイよ〜!

    普通のカップルみたいにちょいちょいっと結ばれると思って?!

    映画やドラマのラブストーリーレベルで結ばれると思って?!

    はたまた、次元の低〜い浮気や不倫で結ばれると思って?!

    ツインレイは、「最高進化型最終形完全魂」なのよ!!

    最高位のスピリット、つまり神そのものってことよ!!

    あなたたちが体験してるのは”真実の愛”という、

    「宇宙最高レベルの愛」なのよ!

    あなたたちが創造した愛は、宇宙代表に相応しい、

    左脳ちゃんには想像もつかないような、人智を超えた、

    スーパーハイパーウルトラアメイジングな展開で結ばれること

    間違いなしよ!!

    それは、本当の意味で、純粋で素朴で真っ直ぐで透明な愛なのよ!!

    大いに期待してちょうだい!!

    もう一度言うわよ、「大いに期待して」ちょうだい!!!(・∀・)』





    おおーーー!

    「大いに期待して」いいんだね?

    期待しない方がいい、って説もあるけど、

    していいんだね?( ̄▽ ̄)





    『もちろんよ!!

    期待しない方がいいって話の真意は、

    「どういう展開で起こるか」を”自分で決めるな”ってことよ。

    「どういう展開で起こるか」は”全部宇宙に委ねなさい”って

    そう言いたいんじゃないかしら?

    宇宙が完璧に完全に緻密に完成させたシナリオが

    最高の愛のバージョンで展開されるのよ!

    それを「大いに期待して」ちょうだい!!

    これは、人類を、地球を、宇宙を”最高の愛”へと進化させる

    大・大・大スペクタルショーなのよ!!

    宇宙の仲間たちがこの前人未到のショーを見届けるために

    みんな地球に集まって来ているわ。

    これを実際に体験するあなたが、期待しないでどうするの〜!

    「いつ起こるかな〜、今日かな〜」って、

    毎瞬毎瞬ワクワクして過ごしてちょうだい♪

    ベストなタイミングでそれは起こります!!!(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村



















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/312
      トラックバック