Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その88
    0

      「ツインソウルがツインレイに進化する」って

      言ってたけど、「ツインソウル」と「ツインレイ」について

      もうちょっと詳しく教えてよ〜。( ̄ ̄)




      『OK〜♪

      まず、ツインソウルっていうのは、前回も言ったけど、

      「最高進化型最終形完全魂」同士のカップルであるツインレイの

      ”前段階レベルの魂”なの。

      かなりの統合はされてきてる魂同士なんだけど、

      まだ課題(カルマ)は解消されていない状態よ。

      カルマっていうのはね、

      過去世の行いに対する「後悔」や「未練」、「心残り」という

      思いによって、魂自ら創り出している”今世でのテーマ”なんだけど、

      このテーマを生き、向き合うことで、魂同士の統合が起こるわけ。

      だから、今のこの統合の時代はそうやって心残りを完全に解消して、

      また、最終形に進化を遂げるために、転生してきて、

      ツインソウルと出逢ってる子たちが増えてきているのは必然的なことなの。

      ツインソウルはね、昔は男女のカップルで出逢う場合が多かったけど、

      今のこの時代は、「家族」という形で出逢う子が多いわ。

      それには理由があって、ツインソウルにはとても大きな壁、障害と思えるような

      試練的な問題が浮上するのがお約束で、あまりにもしんどいもんだから、

      お互いに逃げたくなってしまうのよ。

      問題が勃発しまくるもんだから、

      「この人と関わると、私不幸になるんだわ〜!」って勘違いして、

      離れ離れになろうとするの。

      これが、男女のカップルだと簡単に別れちゃうでしょ?

      別れて、二度と逢わなければツラい想いをしなくて済むわけだから。

      でもね、これでは「進化(統合)」は達成出来ないのよ。

      結局、カルマは解消できず、

      次の転生に持ち越してまた同じ問題をやり直すことになっちゃうの。

      昔はこんなパターンが多かったわよね〜。

      だから、魂たちも経験から学んでやっと気づいたのね。

      「男女のカップルじゃアカン!課題をクリアする前に別れてまう!」

      ってね。

      今は簡単に別れている場合じゃないからね。

      絶対に、向き合わなきゃならない時だからね。

      だって、地球が急速にアセンションしようとしてるんだから、

      絶対に逃げられないんだもの〜!

      だから、簡単に別れることが出来ない関係、つまり「血縁関係」で

      転生することを選んだ魂たちが今は多いのよ。

      特に、親子関係ね。

      ね、逃げられないでしょ〜。

      賢くなったわね〜♪

      そうやって、半ば強制的に向き合えるような関係を選ぶことで、

      完全にカルマを解消し、スッキリ晴れ晴れした気持ちで

      次の転生ではツインソウルの二人の魂は一つになって、

      新しい一つの身体に宿り、さらなるツインソウルと出逢いましょうって

      こういう流れになるわけよ。

      こうやって、統合して、統合してを繰り返して、

      最終段階のツインレイへと進化を遂げるわけ♪(・∀・)』




      ほーーー!

      なるほどねー。

      ってことは、ツインソウルはまだ進化の途中段階で、

      愛を学んでいる過程の魂たちなんだね?( ̄ ̄)




      『そういうこと〜。


      ツインソウルたちはまだお互いに意識が外側に向いちゃってて、

      相手のことで頭がいっぱいで、自分自身と向き合おうという意識がない状態なの。

      あなたも昨年の今頃、ここまでじゃないけど近い状態じゃなかったかしら?

      意識が外側に向いちゃって、自分をなおざりすることは最もNG!

      その状態だと苦しみを繰り返すだけで、統合とは逆の方向に行っちゃうの。

      その苦しみは何かっていうと、「間違ってるよ〜」っていうサインなのよ。

      「意識の向ける方向が違うよ、自分に向けて!」って教えてくれてるのよ。

      これに気づかず、ロミオとジュリエット並に苦しみを増殖させちゃう

      ツインソウルが多いんだけど、今の時代は素晴らしいわね〜、

      さすが、「愛」の時代よね〜、

      「愛」へと進化を遂げた魂である”光の存在”たちが、

      ヘルパーやガイドとしてたくさんやって来てるんだもの〜!

      ”光の存在”たちは、もう完全に統合された魂だから、

      その前段階であるツインソウルの問題が手に取るようにわかるわけ。

      自分も通ってきた道だからね。

      で、今、大きなターニングポイントを迎えたツインソウルたちを

      スムーズに統合に向けてアシストすることが出来るのが、

      完全に成長しきった魂である光の存在「ツインレイ」ってわけよ〜!

      もうこの「ツインレイ」に進化をとげた男女一対の魂には、

      カルマはないし、学びもないわ。

      それぞれが自分自身としっかりと向き合って、

      「愛」となり”真の自立”を遂げた魂なわけだから、

      出逢った二人は、ここから二人で一つの神として誕生し、

      神(スピリット)としての仕事をスタートするの♪

      「ツインソウルたちを一つにする」

      という愛そのものだからこそ出来る仕事をね。

      一般的に「ツインソウルは男女で出逢う」という思い込みが強いもんだから、

      見落とされがちな
      ”血縁関係のツインソウル”なんだけど、

      「ツインレイ」に進化を遂げると気づくことが出来るのよ〜!

      ツインソウルだってことを自分で気づけて解決に導ける子ってそういないでしょ?

      そりゃそうよね、ツインソウルに気づける意識レベルに達してないんだもの!

      当然よね。

      だから、ここで最強の助っ人登場なのよ〜。

      「ツインレイ」まで進化した魂だからこそ、

      一見わかりずら〜い血縁関係のツインソウル同士を見分け、

      根深い問題(課題)を解読し、解決に導くことが出来るわけ!

      完全に統合され「愛」となったツインレイだからこそ、

      完璧にスムーズに統合させることが出来る、まさに「天職」なわけ!!


      それは、自分自身を、この世界を、全宇宙を一つにするということであり、

      すべてを自分の中に、自分をすべての中に、

      融合させる偉大な仕事なのよ!

      つまり・・・

      メモルあなたもそういう仕事をするってことよ♪(・∀・)』





      わぉ・・・

      ス、スゴイ・・・

      何だかスゴ過ぎて放心状態だけど、

      それって違う言い方すると、

      「仏陀となり、さらに仏道を極める」ってこと?( ̄ ̄)




      『そうそう!

      そうとも言う〜!!

      でも正確には、さらにその上!!(・∀・)』




      さらにその上?!・・・・・・

      ま、マジか・・・・( ̄ ̄;)




      『マジで、ガチ!(・∀・)』




      ガチ・・・・・・( ̄ ̄;)








      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/313
        トラックバック