Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あけおめ〜♪はばたけ!2015年
    0

      今日は満月〜♪

      しかもグランドクロスでもあるらしい。

      このお月様パワーを大いに活用して、ヘナやるっきゃないでしょ!

      ってことで、只今ヘナ中で〜す( ̄▽ ̄)

      あ、そういえば、新年おめでとうございますー。

      なんかね、昨年の12月22日の朔旦冬至に、私の新年は明けてしまったのでー、

      あっ、みんな今頃年明け?って感じなんですよ〜アハハ(古代人かっ!)



      そうそう、そんなことより、

      今年は「はばたけ!2015年」ですよ。

      何がはばたけだって?

      羽ばたくんですよ、鳥でもいいし、蝶でもいいし、ドラゴンでもいいですよ。

      地べたを這いつくばっていた蛇、もしくは、イモムシだった自分を変容させて、

      大空へ自らの翼で羽ばたくんですよー。

      あ、でも、パラグライダーしろってことじゃないですよ。

      何が言いたいかって?

      それはズバリ、「マインドを飛躍させよう!」ってことですよ〜♪

      これは、(・∀・)からのメッセージでもあるんですが、

      マインドの飛躍とは、言い換えると、心や精神性や知性を高めよう!ってことになりますが、

      いわゆる精神修行的な自己啓発的な、はたまた机上の空論哲学的な上っ面だけの話じゃなく、

      この言葉の真意は、

      「本腰入れて、神(スピリット)として生きなさい」

      ってことなんですよ〜。

      ね、めちゃくちゃコアな、ある意味トンデモ話なんですよ(笑)



      今まで人間として生きてきて、いきなり神として生きるなんて

      どうやったら出来るのさ!って思うでしょ?でもね、

      これね、「どれだけ自我がこの発想を受け入れることが出来るか」って

      だけの話なんですよ。

      実に、単純な話なんですよ。

      とはいえね、トレーニング的なことは必要になってくるんですよ。

      なぜなら、自我が「神の状態を保持できない」から〜!

      人間癖ってなかなか抜けないんですよねー。すぐ戻っちゃう。

      ブッダが約2600年前に見抜いたように、この世界には”煩悩”というラジオ波(ノイズ)が

      バンバン飛び交って、ガンガン鳴り響いてますからね。

      これが非常に厄介だったりするわけですよ。

      それに惑わされないためにとブッダは観心(内観)の重要性を

      口酸っぱく弟子たちに言ってたわけですよね。

      要は、「自分自身としっかり向き合う」ってこと。

      外側ではなく、自分の内側に意識を向けた状態を維持することです。

      (・∀・)いわく、「自分LOVE」ってことです。

      これ、ホント大事。




      ところでー、2015年にマインドを飛躍せざるを得ない話をもひとつ。

      ”日本の宇宙科学者らが、

      「宇宙は巨大なホログラムに過ぎない」という学説を発表した!”

      ってことなんですけど、でもこれ実は古くて2013年の記事なんですよね。→コチラ

      宇宙がホログラムってことはですよ、私たちがいるこの世界は、

      何らかの高度なテクノロジーによって映し出されている単なる映像、

      ってことになるんですよ!

      このめっちゃリアルに感じるこの世界が、ですよ!

      ただの映像ですよ!!

      どーですか。

      しかも科学者が言ってるんですよ、科学者が!

      チャネラーじゃないんですよ!

      デイビッド・アイクでもないんですよー!

      これは面白いことになってきましたー!!

      2600年前に何の科学実験も出来ない時代にいたブッダが自力で見抜いたことの

      裏付けになるような気がして、ワクワクしませんかー?

      ・・・って思ってるのは私だけ?



      ともかく、

      2015年は、今までの常識が今まで以上に覆される年になりますよ〜。

      ぶっ飛びの情報もジャンジャンやってきて、世の中混沌としますよ〜。

      だからこそ、真実を見抜く目を持ってください。

      宇宙の声を聴く耳を持ってください。

      マインドを飛躍させてください。

      それは、「自我がスピリットで満たされた”聖杯”となる」ということです。

      いつまでもイモムシでいようと思わず、今すぐ蝶になることを夢見てください。

      夢見ないことには、実現はあり得ません。

      とはいえ、イモムシでい続けるという選択肢もあります。

      この宇宙は「自由」が許されています。ただ、

      蝶として変容を遂げれば、混沌として見えている世の中をクリアに感知することが出来ます。

      そうなりたい方は、自由意思という特権を最大限に活用して、意図してください。

      他者の意見に振り回されないように。

      疑問点や問題点は、常に”自分自身”に問いかけて下さい。

      それが、たった一つの解決の糸口です!



      ってことで、2015年を一緒に羽ばたきましょう〜♪( ̄▽ ̄)/





      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村










































       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/314
        トラックバック