Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その5
0

    今朝、ヘナやりたいな〜!って思い立って

    ヘナやってるんだけど・・・今調べたら明日新月だよ!!

    こういうことってよくあるんだよね〜

    宇宙とのつながりが深くなればなるほど!( ̄▽ ̄)




    『そうなのよね〜、

    今のあなたは・・・というか子供の時からあなたはそうだったけど、

    意識してなくても宇宙の流れに自然と乗れるタイプだから、

    たまたま、偶然が宇宙のイベントと重なってたりするのよね♪

    ま、本当はそれはたまたまでも偶然でもないんだけどねー(・∀・)』




    わかっておりますよー。

    (・∀・)と常に一心同体だから、(・∀・)の「やりなさい」という指令を

    この次元にいる私がピピッとそれを受け取ると、

    「やりたい!」になるんだよねー。

    だから、例え意識してなくても

    ”宇宙の摂理(高次元のハイパーテクノロジーシステム)”で自動的に動くわけだ。

    だって今、意識してても、やることだけやったら宇宙にお任せ〜って感じで

    「どうなるか」とか一切考えずに全部委ねちゃってるもんね( ̄▽ ̄)





    『そうそう、それでいいのよ〜。

    このすべてを宇宙に委ねている状態を「ハイヤーセルフとして生きる」

    っていうのよ♪

    その状態でいてくれれば、アタシの仕事がスムーズにいくから助かるわけ。

    自分で考え、自分で思い立って何かをしてるんだ、というのは完全にエゴ。

    やりたいことはやってもらっていいんだけど、

    その後のプロセス(宇宙の流れ)から結果にいたるまで

    「自分でどうにかしよう」「自分でコントロールしなきゃ」って思い込んで、

    ごちゃごちゃ手を出されるとワンネスの存在たちはベストな仕事が出来なくなるのよね。

    こっちに委ねてもらえればスムーズに完璧に行くはずの流れを

    エゴが邪魔して乱しちゃうのよ。

    だから、今のあなたのスタンスはグッジョブよ〜♪

    アタシが100%で動けるから、ミラクルがバンバン起こって、見事なつじつま合わせや

    完璧過ぎるタイミングで事が起きてるでしょ?(・∀・)』




    ホント、その通り!!

    宇宙に委ねるって、マジで魔法みたいだね!

    今の夫との離婚についても、2014年の4月頃から「離婚したい」って思い始めて、

    これは(・∀・)からの指令だな、と思ったから素直にそれを受け入れたわけだけど、

    「タイミングはまだよ、今じゃないわよ、そのための準備をし始めなさい」

    って感じにその都度メッセージをくれて、いろいろそのために必要なことも

    セッティングしてくれて。

    それに従ってきたら、今年に入っていろんな出来事が発生してきたことも手伝って、

    正直に自分から離婚の意思を伝えることが出来て。

    ゴタゴタもなく、これは奇跡だと思えるような円満別居&円満離婚が実現して。

    ホントスゴいよ、スゴすぎる!

    見えない次元で(・∀・)たちが完璧な仕事をこなしてるのがよーくわかった!

    それがわかると、もう「私は邪魔しないでおとなしくしてよ〜」ってなるもん(笑)

    アイデアやひらめき(宇宙からの指令)に従ってやることやったら、

    「後は(・∀・)が上手くやってくれるからお任せ〜」

    って丸投げしてゆったりリラックスしてられるんだよね。

    「今」にくつろいで、「今」に集中して、「今」を楽しんでいられるの!

    これ、最高の生き方だと思うよ( ̄▽ ̄)




    『そう!

    それが、「”本当の自分”を知る」という生き方!!

    本当のあなたたちという存在の素晴らしさ、愛の深さを最も堪能できる

    最高レベルの生き方なわけ〜♪♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村



    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/321
      トラックバック