Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その7
    0

      今日は久々に、

      ”ツインレイ(一般的にはツインソウル、ソウルメイトとも呼ばれる男女のペア)”

      の話だね!( ̄▽ ̄)




      『しばらく話題は逸れてたように思えるかもしれないけどー、

      あなたは常に”ツインレイの彼”が根底にあって、基盤となって、ベースとなって、

      源となって行動していたわけで、まるで関係ない話や出来事のようでも、

      すべて、関係大有り!なのよ〜♪(・∀・)』




      でしょうね〜。

      自分でもそう感じるよ。

      で、「そろそろ進化させなさい」ってことだけど、どういうこと?

      ツインレイの彼とは、最近会えてないんだけど。( ̄ ̄)




      『そこよ、そこ!

      そこを進化させないとーーー!!って感じなのよ。

      あなたはアタシたち(宇宙)からの指示(直感、アイデア、ひらめき)に

      エゴを入れず素直に従って、霊性を高めてきたわ。

      毎日やりたいことや夢や希望がいっぱいで、イキイキとし、

      雪だるま式にワクワクが拡大していって、魂がキラキラ輝き、大きく成長してるわ。

      あなたの進化(帰還)がアタシたちは本当に心から嬉しくて嬉しくてたまらないの。

      本当に感謝の気持ちでいっぱいよ。

      だからこそ、次のステップに進んでもらいたいの。

      つまり・・・宇宙から「ツインレイと結ばれる許可」が下りたのよ!

      ツインと結ばれるためには、本当に様々な課題と思われるようなミッションを

      一つ一つクリアしていかないと魂がひとつになることが許されないんだけれども、

      あなたはよくやったわ!本当におめでとう!!

      あなたがツインレイの彼と結ばれる許可が下りたってことは、アタシたちの業績も

      認められたってことだから、本当に感謝、感謝よ♪(・∀・)』




      こちらこそだよ〜。

      本当に愛溢れるサポートをいつもありがとう!

      (・∀・)のおかげで私はここまで進化・成長してこれたんだもの。

      感謝してもしきれないよ!本当にありがとう!!

      これからもよろしくお願いしますね。( ̄▽ ̄)




      『こちらこそ♪

      共にさらなる進化をして行きましょうね♪

      でね、ツインレイと結ばれる許可が下りたわけだから、

      早速、”意図”を進化させて欲しいのよ。

      意図(アファメーションともいう、質問、言葉、心で唱える声などの意思表明)は、

      この次元に具現化させる魔法の呪文であり、アルケミーなの。

      すべてはこの意図がなくては始まらないわけ。

      で、今までのあなたは、

      「彼と私はツインか?」「彼と私は結ばれるか?」

      というような意図(質問)だったわけだけども、自覚はあるかしら?(・∀・)』




      うん。確かにそうだったね。

      で、(・∀・)が質問の答えを何度も教えてくれたよね。

      出来事(シンクロニシティ)でも教えてくれたし、直感でも教えてくれた。

      ものすごいスピードでスムーズに進化して覚醒までいたったのも彼と出逢ってからで、

      このことは確実にツインである、という大きな証明になっているし、

      ツインの特徴である「じーっと見つめる」っていうのも、

      二人だけの空間が生まれるっていうのも当てはまってるし、

      テレパシーで時空を超えて(次元の違う現実、未来)会話したり、デートしたり、

      お互いの思いをハートで感じ取ったり出来るから、

      物質次元では近くにいなくても、常に一緒にいる感覚があるし。

      (・∀・)がいつも彼と一緒に暮らしている未来をハッキリとみせてくれるし。

      だからもう、「彼はツインである」という証拠は揃ってるんだよね。

      もう”確定”って感じ。( ̄ ̄)




      『でしょ〜。そうでしょ〜。

      だからね、もう「彼はツインか」とか「結ばれるか?」という質問は野暮なのよ。

      証拠は揃いに揃ってるんだから、これ以上そこを追求しなくていいわけ。

      そこからさらに進化させる方に意識を向けていかないとね。

      でね、次のステップなんだけども、具体的に言うとね、

      「私とツインレイの彼は”どのようにすれば”結ばれますか?」

      という質問に進化させて欲しいの。(・∀・)』




      おー!なるほど。

      発展形だ。

      ツインかどうかの領域は卒業して、”結ばれるためには何をすればいいか”ってところに

      フォーカスしていくわけだね。( ̄▽ ̄)





      『そうなの。

      もう宇宙のお偉いさんたち(高次の存在)は今世で二人が一つに統合することを

      許可したわけだから、あとは、あなたの意図(宇宙への発注)次第ってわけよ♪

      せっかく許可が出ていても、

      あなた自身が結ばれる方向に意識をもっていかないと、現実化はしないからね。

      いつまでも「彼はツインかしら?どうかしら?」と質問してたら、

      それに対する答えしかアタシたちは与えることしかできないの。

      何せこの宇宙は”自由意思”を第一に優先する宇宙なわけだから、

      あなたが意図しない限り、アタシたちも動けない。

      ね、ガイドたちや精霊たちなどの目に見えない存在たち(宇宙エネルギー)

      の協力が得たければ、それを心から望むこと!

      意図すること!これが最も大事!!

      イエスちゃんも言ってたでしょ?

      「求めよ、さらば与えられん!」ってね♪(・∀・)』




      了解!では、早速・・・

      「私とツインレイの彼はどのようにすればめでたく結ばれますか?」

      んじゃ、(・∀・)よろしく〜!( ̄▽ ̄)/




      『アイアイサー!(・∀・)/』







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/323
        トラックバック