Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その8
    0

      今日は、新月&スーパームーン&皆既日食!!!

      宇宙イベントが盛りだくさんだね〜。

      そんでもって、明日は「春分の日」だしね。

      宇宙デトックスとシフトチェンジの影響で、

      普段まったく体調を崩さない私でさえ、

      ここ2〜3日軽いのど痛と肩こりと熱っぽさがあったからね。

      スーパー浄化の時期なんだろうね。

      あーでも、日頃意識してデトックスしてるおかげで軽い浄化で良かったよ。

      さらに葛根湯飲んで、ヘナやって、もうスッキリ爽快リフレッシュ!

      体調も絶好調!!植物たちの恩恵を存分に受けているよ♪( ̄▽ ̄)




      『この時期は、特に大きな変化の波がやってくるから、

      肉体的にも精神的にも、その変化の波に乗るために調整されるのよね。

      こういう時期は、あるがまま、なすがまま流れに身を任せて

      ゆったりとリラックスを心掛けるのが一番よ。

      エゴ(ロウワーセルフ)は変化が大嫌いだから、

      抵抗しようとしてネガティブな想念を送ってくるかもしれないけど、

      それに同調しないようにね。

      心はいつでも楽園に在り、ハイヤーセルフの状態を保持すること。

      エゴが騒いでも、エゴのやることを高い視点から眺めるのよ。

      「おーおーやってるやってる。ご苦労様〜。」

      ってな感じで、エゴと自分を同一化せず、傍目から観察するような意識でいることが

      この時期を上手く乗り切るポイントよ♪(・∀・)』




      そうだねー。

      エゴはとにかくせっかちで落ち着きがない。過去行ったり未来行ったりしては

      心配ばっかりして、すぐ目の前にある「今、ここ」というオアシスに居ようとしないもんね。

      すべてがうまくいく宇宙の流れに乗るには、「今の自分に集中」することと、

      「宇宙にすべてお任せ」のリラックスした精神状態が大切だよね。

      そーそーところでさ、もしかしたら、

      このスーパー浄化に関連してるのかもしれないけど、

      スーパーアメイジングなことがあったんだよ!

      満月を過ぎてこの新月に向かう2週間前くらいに、

      なんと!あの!!

      天使界のカリスマリーダー”大天使ミカエル”からラブコールが来たんだよー!

      ミカエルが直々に「私がお力になります。あなたの守護をいたしましょう。」って!

      もうビックリするやら、うれしいやらでハートキュンキュンだよ〜♪( ̄▽ ̄)





      『うふふ♪良かったわね〜。

      ミカエルちゃんは彼の名を呼べば、誰の元にも、どんな場所にでも駆けつけてくれ、

      守護や浄化を手助けしてくれる俊敏な大天使なわけだけど、

      ミカエルちゃんから直々に申し出てくるなんて、最高のシチュエーションだわ〜♪

      それだけ、あなたの波動やエネルギーがミカエルちゃんとレゾナンスしてるってことだわね。

      ミカエルちゃんと繋がったってことは、

      天使界の大天使をはじめとする天使たちすべてと繋がったってことだから、

      もう最強よ〜♪

      ある意味、天使界からオファーが来て、その依頼をあなたが受け入れた、ってこと。

      あなたはこれから、天使界からバックアップされながら、お仕事していくことになるわよ〜。

      宇宙の叡智(愛)をあなたを通して、体現し、具現化していくのよ。

      これは、神聖で偉大な仕事よ!

      大いに、大いに喜ばしいことよ♪

      これは言い換えると、

      あなたは、神と呼ばれる森羅万象(宇宙、スピリット)の願い(指示)を受け入れた。

      つまり、

      ”神からの愛のプロポーズ”に「YES!OK!!」したってことなのよ〜。

      大天使は神直属のメッセンジャーでもあるんだもの、

      ミカエルちゃんからのラブコール = 神からのプロポーズ

      なのよ〜。

      聖なる結婚よ〜♪あ〜なんて素敵なのかしら〜♪♪

      新月と春分の日にピッタリだわ!

      お祭りよ!お祝いだわよ!

      古代の人たちがやっていたように、盛大に祝うわよ〜♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
































       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/324
        トラックバック