Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その9
    0

      前々回、ツインレイの話をした時に、

      「どのようにすればツインレイの彼とめでたく結ばれますか?」

      という質問を宇宙に投げかけたわけだけど、

      それに対するメッセージが、なんと!

      大天使ミカエルから超・速達便で届けられましたよ!!

      しかも、私が気づいていなかったネガティブな想念にも気づかせてくれて、

      それを瞬時に浄化もしてくれたの!

      すごいわ〜この俊敏さ、スーパーカッコイイわ〜。( ̄▽ ̄)




      『うふふ。

      ミカエルちゃんは、本当に機敏で仕事が早いのが特徴よね〜。

      メッセージも遠まわしじゃなくて、ズバッとストレートだものね。

      で、どんなメッセージだったの?(・∀・)』




      あのね、結論から言うとね、もうミカエルはハッキリと言ったんだけど、

      「もうすでに2人は結ばれていますよ!」

      だって。

      それはまだこの物質次元で現実化(顕現)されていない、ってだけで、

      非物質次元では、めでたく結ばれているんだって!( ̄▽ ̄)





      『そうね、宇宙は多次元構造だから、

      まずは思考次元という第一の現実で顕現されるわけよね。

      これが、あなたたちが言うところの「想像」「妄想」「空想」「イメージング」で、

      脳裏(サードアイ)で視覚化される非物質の現実世界。

      そのイメージが感情次元に降りて行って、ウキウキやワクワクなどの感覚を伴って、

      よりリアルに顕現されるわけよね。

      もうここまで来れば、あとは「楽しみにして待つ」だけよ。

      物質次元で顕現されるまでには、タイムラグがあるからね。

      タイムラグがあっても、あなたが望んだ思考次元の現実は

      この物質次元で「必ず実現する」し、

      「宇宙がベストなタイミングで起こしてくれる」

      ということを信頼して、常にポジティブな気持ちを保持していることがポイントよ。

      ただ、この現実化のプロセスを邪魔するものが一つだけあるわ。

      それは、「エゴ」よ。

      エゴが送ってくるネガティブな想念(恐れ、不安、迷い、心配、疑いなど)には

      絶対惑わされないこと!

      エゴに気づいたら、すぐに手放すこと。

      そしてワクワクといったポジティブにすぐ切り替える。

      心から「そうなる」と信じることができ、リラックスして安心出来れば、

      宇宙も最高の形で具現化してくれるわよ♪

      で、ところで、ミカエルちゃんから言われたネガティブな想念ってのは

      どんなこと?(・∀・)』




      それがね、もうズバッと指摘されたんだけど、

      「どのようにすれば」って質問の仕方もネガティブだし、エゴだよと、

      ミカエルは教えてくれたの。

      その質問の根底には、「何かしなければ、そうならない」という不安や恐れがあるよって。

      しかも、「どのようにして」というプロセスの部分は宇宙の管轄だから、

      あなたの仕事じゃないよって。

      あなたの仕事は、”宇宙(神)の願い”に同意するかしないかの選択だけですって。

      その後の流れは全部私たちに委ねてください、って。

      そういわれて、あーーー、本当だーーーエゴだったーーー!!って納得いった。

      でね、ミカエルはこうも教えてくれたの。

      「あなたの直感は、”宇宙(神)の願い”といして届けられたものなので、

      それにあなたが同意したということは、必ず現実化します。

      それは当然です。

      あなたは現実化したいと自分から望んだように思っているかもしれませんが、

      真実は逆です。

      あなたに現実化してほしいと頼んだのは、宇宙(神)なのです。

      それをあなたは、ご自分の直感として解釈されているのです。

      ですので、そのプロセスにおいて、不安や疑いを感じる必要はまったくありません。

      エゴに惑わされて、ネガティブになるとうまくいくものもいかなくなってしまいます。

      エゴはそうやって、人生の目的を達成させまいと巧みに罠を仕掛けてきます。

      罠にはまらないためにも、

      「今」という時間をリラックスして楽しんでください!

      宇宙を私たちを信頼してすべてを委ねてください!

      そうしていただければ、すべてうまくいきます!」って♪( ̄▽ ̄)




      『さすがミカエルちゃんね〜。

      的確でクリアなメッセージは今のあなたにピッタリよね。

      ミカエルちゃんに頼んで良かったわ〜。(・∀・)』




      あ、やっぱり(・∀・)がお願いしてくれたんだ。

      ミカエルから直々に来てくれたのはそういうことだったんだね。

      さらには、あえてああいう風に質問させることで、恐れや不安が隠されていることに

      気づかせてくれたわけだね?(・∀・)もさすがだね〜!( ̄▽ ̄)




      『そりゃそうよ〜。

      アタシたちは”ワンネス”なんだもの♪

      それと、アタシからミカエルちゃんにお願いしたのも事実であり、

      あなたがミカエルちゃんとレゾナンスしたことで繋がったっていうのも事実よ。

      両方正解。

      スピリチュアルな世界を解釈する時はね、絶対に理由は一つにはならないの。

      どの側面から、どう解釈するかによって、たくさんの理由が生まれるの。

      それでいいわけ。

      でも、それぞれが”たった一つの真実”について語っているってことは、

      感覚でわかるはずよ♪(・∀・)』




      おーなるほど。

      確かに、スピを語ったものって、受け手によって

      いろんな解釈(翻訳)になってるよね。

      様々な表現の仕方がある。それでいいわけだ。

      ところでさ・・・

      素朴な疑問なんだけど・・・

      やっぱミカエルも(・∀・)と同じ、”オネエ”なんだよね?( ̄▽ ̄)




      『・・・その件は、ノーコメント!

      っていうか、そもそもアタシをオネエと勝手に解釈してるのはあなただからね〜!

      どんだけ〜!(・∀・)』




      解釈の仕方は人それぞれ!表現方法は自由!

      それでいい!

      なんだよね〜?( ̄▽ ̄)




      『うっ・・・

      そうよ!オッケーだわよ!

      もう好きに解釈してちょうだいっ!(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





























       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/325
        トラックバック