Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その10
0

    なになに?

    甘いものを控えた方がいいって?

    それは、やっぱ、例の、「あれ」があるからですか?( ̄◇ ̄)




    『そうよ、あれよあれ。

    「4月4日の皆既月食」よ。(・∀・)』




    ほー、やっぱり。

    次の満月の日だね。

    前回の皆既月食の時(2014.10.8)は、浄化が激しかったからね〜。

    今回はちゃんと学習して、スムーズに快適に浄化が促されるように

    意識的に準備しておくようにしなきゃね。

    って意味での、甘いものを控えろってことだね?( ̄◇ ̄)





    『そうそう。

    まあ、あなたは最近ベジタリアンデビューしてエネルギーが軽やかになっているし、

    日々のデトックスを意識的に習慣付けてやってるから大丈夫だろうけど・・・

    こういう時期ここぞとばかりにエゴがね、誘惑してくるのよ。

    クリアにさせてなるものか、ってな感じにね。

    特に甘いものはあなたの波動を低くしてしまうから口にしないように。

    他にもカフェイン入りのものや、脂っこいものも控えるようにね。

    新鮮なお野菜や、魚介類、穀物を中心に食べていれば問題ないわ。

    何で食べ物に気を付けた方がいいかっていうと、

    ”感情”に大きく作用するからなのよ。

    前回、ちらっと話したけど、あなたたちがいる物質次元での現実化にはまず、

    非物質次元である、思考次元から現実化(顕現)されていき、

    次の感情次元で、ポジティブになるかネガティブになるかの岐路に立つわけだけど、

    そのどちらになるかで、現れてくる現実が変わって来ちゃうのよ〜。

    ここ重要〜!

    だから、エゴはその段階でポジティブを阻止しようとあの手この手を使って

    邪魔してくるわけ。

    いい〜?

    エゴにとってはね、ポジティブな現実を具現化されたら困るのよ。

    なぜなら、エゴはネガティブなエネルギーを食べて生きてるからなの。

    みんなが平和で幸せなエネルギーになったら、エゴは存続出来ないことを知ってるわ。

    だから必死になって邪魔してくる気持ち、わかるでしょ?

    とはいえね、エゴに同情する必要はないし、エゴも悪者ってわけではないのよ。

    そういう性質、個性だってだけ。

    だからエゴを責めても始まらないの。

    それはそれ、これはこれ。


    すべては、「自分次第」ってこと!


    そういうエゴの特質を理解した上で、じゃあどうするかってことが肝心よ。

    覚醒してエゴのメカニズムがわかった子たちは、

    そこでエゴに加勢するかしないか、改めて選択できるわけよ。

    眠ってた時は、エゴの言いなりで選択の余地はなかったわけだからね。

    まずライトワーカーの子たちは、迷わず加勢しないを選択するわよね。

    だけども中にはいるのよ、加勢しようとする子たちが!

    意図的に加勢しようとしてる子もいるけど、これはごく一部。

    それ以上に多いのは、無意識的に加勢しちゃう子たちよ。

    もうこれは厄介よね〜。

    無意識なんだから!自覚がないんだもの〜。

    しかも、無意識的に加勢しちゃう子たちは、まだ全体の約4分の3もいるんだから!

    いや、もっといるかもしれないわね。

    まだ現状、ほとんどエゴの支配下状態よ。

    だからこそ、ライトワーカーの子たちには”クリアな意識”と”強い意志”が必要なの。

    覚醒してて、エゴのメカニズムがわかってても、

    「ついうっかり」ってのがあるでしょ?

    あのブッダちゃんでさえ、エゴの誘惑には惑わされっぱなしだったんだから。

    よっぽど強い意志でもって、誘惑に打ち勝たないとね。

    特に、満月で皆既月食の時期は要注意よ。

    これは脅してるわけじゃないのよ。

    別に恐ろしいものでもないの。

    意識してデトックスして、「ちょっとくらいいいかな?」という誘惑に負けないように

    あなたたちが気を付けていれば、満月のパワーがよりあなたたちをクリアにしてくれて、

    エネルギーを美しく輝かせてくれるスペシャルな時期になるわよ♪(・∀・)』




    おー!それは最高だね♪

    クリアな状態を保っていれば、エゴにも左右されないし、

    いつでも自分の中心にあって、ニュートラルでいられるんだもんね。

    本来、月も私たちをキラキラ輝かせてくれるためにサポートをしてくれている

    女神なわけで、ネガティブな要素は全くないんだよね。

    ただ、エゴが強いと強烈な浄化作用(愛のデトックス)で、

    オオカミ男の話じゃないけど、精神状態がおかしくなっちゃう場合があるけど、

    それは自分自身に向き合わず、愛を注げず、ネガティブな観念に囚われてるから

    そうなってしまうだけで、ポジティブでイキイキとしてたら、

    月のパワーでもっともーっと輝けるわけだからね。

    そうやって、月と素敵な関係を築いていきたいよね。( ̄▽ ̄)





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 10:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/03/28 11:09 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/326
      トラックバック