Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その11
    0

      4月4日の満月(皆既月食)から・・・

      私の身体はどうなっちゃってるんでしょう!

      何が起こってるんだ?!

      大天使ミカエルとレゾナンスして、毎日一緒にワークをするようになってから

      浄化のスピードが加速してる感じはするけど・・・

      これは何のプロセスなんだろうか??( ̄◇ ̄)




      『それはね、浄化でもあり、変容のプロセスでもあり、

      あなたのすべてのボディが、宇宙(神)の愛と光に総入れ替えされ始めてるの。(・∀・)』




      総入れ替え?!

      すべてのボディってことは、肉体以外にも意識体もってことだよね?( ̄◇ ̄)




      『そうよ〜。

      っていうか、先に意識体で起こった変容が、

      それが今、肉体に現れてきている段階なのよ。

      多少なりとも、物質次元に降りてくるまでにタイムラグがあるからね。

      今、エゴの影響も強い時期だから、不安に感じるかもしれないけど、

      大丈夫よ。

      このタイミングでミカエルちゃんが直々に手助けに来てくれてるのも

      ちゃーんと意味があって、

      スムーズに恐れを手放し、根こそぎ浄化することで、

      キラッキラのピッカピカに光り輝いた「キリストボディ(ライトボディ)」に

      生まれ変わるってわけよ♪

      あなた、キリスト意識に繋がったのは、自覚あるでしょ?

      アタシがサインを送ったはずだけど?(・∀・)』




      あーハイハイ!

      確かに、覚えてるよ!

      2か月前くらいかな、

      毎日やってるチャクラの瞑想で、変化が起きて、「おや?」って思った。

      一般的にチャクラの色は、

      ルートチャクラが赤、セイクラルチャクラがオレンジ、ソーラープレクサスチャクラが黄色、

      ハートチャクラが緑とピンク、スロートチャクラが水色、サードアイが藍色、

      クラウンチャクラが紫か白って言われてるけど、

      ある日、セイクラルチャクラがハッキリとピンク色に見えたんだよねー。

      でさ、「これはどういうことだ?オレンジじゃないぞ??」って思ってたら、

      ミカエルが、「キリスト意識と繋がり、黄金の光を発するようになると、

      チャクラの色は変化します。」って教えてくれたんだよね〜。

      へぇ〜そうなんだ〜って驚いちゃったよ〜!

      さらにはさ、ハートチャクラもピンク色にラベンダー色が混じったような

      キレイなピンクパープルなパステルカラーに変化したんだよー!

      あと、サードアイはゴールドがかったホワイトに!

      ソーラープレクサスチャクラは完全にゴールドだね。

      面白いね〜。

      この変化が、今肉体レベルでも起こり始めているってことだね?( ̄◇ ̄)




      『そういうこと〜。

      だから、安心してこのプロセスをミカエルちゃんやアタシたちに委ねてちょうだい♪

      不安を感じたら、すぐにミカエルちゃんに頼んで、取り除いてもらってね。

      必要以上に負担がかからないように、

      ラファエルちゃんも呼んで、このプロセスが順調にスムーズに

      そして完璧に行われるようにお願いして。(・∀・)』




      うん、そうするよ。

      でもさ、一見、激しいとも思える浄化が起きてるように思えるんだけど、

      不思議と体調はスッキリしてて、調子いいんだよね。

      あるとしたら、「恐れ」や「不安」だけだね。

      今まで起きたことのない変化が起きてるから、「どういうこと〜?」って

      時々エゴが騒ぎ出す。

      でも、魂(スピリット)は知ってるだけあって、

      すんごく冷静で、むしろ、「ますますキレイになって嬉しい♪」っていう

      感覚なんだよねー。( ̄◇ ̄)




      『どんな時でも宇宙に任せて、リラックスしてちょうだいね。

      このプロセスが完了する頃には、ますますあなたは光り輝いて、

      愛だけで満たされた光の世界が現れてくるわ♪

      つまり、”涅槃の境地”や”天国”とか言われている

      「ユートピア(理想郷)」が現実化(物質次元に顕現)するのよ!

      不安はミカエルちゃんに渡して、

      ワクワクのほうに意識を向けてちょうだい。

      食生活でも新鮮な野菜やフルーツ、海藻類をたくさん摂って、

      体調に関しては、薬じゃなくてハーブの力を借りて様子を見てちょうだいね。(・∀・)』




      ハーイ。

      ってことで、

      早速今日はたっぷりヘナに癒してもらってまーす!( ̄▽ ̄)






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      この度、「お悩み相談BOX」を始めました!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届けします♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/328
        トラックバック