Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その13
0

    『さあさあ、

    「霊性を高めることの重要性」について、前回の続き、行くわよ〜♪

    野菜作りで言うところの害虫・害鳥被害や、天候による被害から守る対策は、

    人間にとっては、「エゴ対策」だということ前回話したけど、

    芽や苗が未熟なうち(自分軸、スピリットとしての基盤が確立してないうち)は、

    支柱を立てたり、ネットやトンネル、ビニールハウスなどでガードしたり、

    追肥(成長段階において、小まめに肥料を施すこと)やらなんやらかんやら

    いろんな対策を練らないと、育ちが悪くなったり、枯れてしまったりする可能性が

    高くなるわけだけど、実をつける過程で霊性を高めることを意識的に行うことによって、

    いつしか、そういった対策をとらなくても、丈夫で頑丈になり、

    放って置いても、虫もつかず、天候にも左右されず、自力でぐんぐん育つようになるわけよ。

    霊性が高まるっていうのは、「自分と常にしっかりと向き合っている状態」で、

    エゴに一切囚われず、「100%神(宇宙、ハイヤーセルフ)を信頼している態度」よ。

    これが、自分軸やスピリットとしての自覚が確立された状態なの。

    ところが、神やハイヤーセルフから託された夢を抱くと、

    そのあまりにも素晴らしい高揚感で、

    誰もが「結果(実をつけること)」ばかりに気を取られ、

    「早く実をつけたい」「今すぐ収穫したい」と焦り出すわ。

    ここで焦って早く実らせようとすると、エゴの思う壺になっちゃうのよ〜。

    「なぜすぐに叶わないの?」

    「本当にあの人と私はツインなのかしら?」

    人生の目的を生き始めると、エゴはありとあらゆる手段を使って不安を駆り立ててくるわ。

    そうやって、停滞させて、目的達成を先延ばしにさせようとするの。

    これ、輪廻転生と大いに関係あるのよ〜。ま、それはいいとして、

    とにかく!

    目的を完璧に遂行したければ、絶対に焦りは禁物!!疑いも厳禁!!!

    なぜならね、

    よーく、聴いてちょうだいね。

    あなたが実らせようとしてるピーマン(夢の現実化)は、大きな実よね。

    霊性を高める前、つまり、根もしっかり張っておらず、茎も細くて、枝葉も少ない

    こんな状態で早々に実をつけたらどうなる?

    その実は、その根や茎にふさわしい実で小さくてしぼんでいて、茎は今にも折れそう・・・

    せっかく宇宙の計らいでツインレイ(もしくはツインソウル)に

    めぐり会えたとしても、そんな弱々しい未熟な霊性同士で結ばれても長続きしないわけよ。

    長続きしないってことは、人生の目的も中途半端になっちゃうってことでしょ?

    そんな結果は宇宙もあなたも望んでないのはわかるよね??

    焦って早く実を結ぶことは、目的達成(ツインと統合して神として確立する)が見送られ、

    エゴの思う壺になり、ま〜た輪廻転生(ゲームオーバー → 再チャレンジ)を

    繰り返す羽目になるの!

    ツインと最高の形で結ばれ、最高の人生を共に歩んでいき、

    二人で一つのスピリットとして、神の愛を体現し、霊性の向上に貢献していくためには、

    まず、大前提として、ツインと結ばれる前にあなた自身が、

    大地にしっかりと丈夫な根を張り、茎も太く頑丈で、かつ、しなやかで強風にあおられても

    耐えられる強さを持ち、枝葉が伸び伸びと天に向かって大きく広がっていき、

    後光がさすような神々しいスピリットとして自立することが重要なのよ!

    その確立された霊性からなる、たくさんのつやつや輝く大きな美しい実は

    尽きることなく実り続け、より大きくりっぱに育ち、

    大勢の人たちを目覚めさせ、大きな喜びを、輝きをもたらすことが出来るの!

    神であるって、そういうことでしょ?

    全ての人の真の理想、喜び・幸せの手本、愛の体現者であるってことでしょ??(・∀・)』




    うん・・・

    ホント、その通りだわ。

    根も茎も枝葉も未熟なうちに実を結んでも、

    ツインの大きな役目である”神(愛)の体現者”にはなれないよね。

    私も昨年までは、エゴに不安をあおられ、焦って、絶望感に見舞われた時もあったし、

    高揚感と不安感の繰り返しだった。

    「結果」ばっかりに気を取られてた。

    早く叶わないかな〜ってね。

    ツインレイだと気づき、お互いに思い合ってることもわかっているのに、

    なかなか結ばれないことに悶々としたこともあった。

    でも、そんな時はすかさず、(・∀・)が「霊性を高めることの重要性」を

    何度も何度も教えてくれたんだよね。

    まず、自分自身が霊性を高め、スピリット(神)として自立することが、

    ツインレイと最高の形で結ばれるための必須条件だってことも。

    その熱心な指導のおかげで、今年も私はものすごい成長を遂げることが出来てるよ!

    エゴを理解して、罠にハマることもなくなったし、

    常にポジティブに捉えられるようになったし、

    ツインレイの彼のことも、まだ物質次元では結ばれていない現状にやきもきすることなく、

    もうすでに一緒にいるかのように感じられるほど、

    幸せで満たされた気持ちで毎日過ごせるようになってるし〜♪

    本当に心から感謝だよ!( ̄▽ ̄)




    『あなたの成長は、アタシの成長でもあるのよ。

    この世である物質世界もあの世である精神世界も互いに成長し高め合っているの。

    事実、あの世もこの世も、元々”統合された一つの世界”なんだもの。

    あなたに起きていることは、アタシにとって他人事ではなく、自分自身のこと。

    あなたの夢は、アタシの夢。あなたの喜びは、アタシの喜び。

    一心同体、だからお互い様なのよ♪

    これからもね、意識的に霊性は無限に高めていってほしいの。

    あと、デトックス(魂・思考・感情・身体のあらゆる浄化)もね!

    この2つは、ずーっとライフワークとしてやっていってちょうだい。

    そのためのアドバイスもジャンジャン送るわ♪

    でね、肝心の霊性を高める方法なんだけど、

    自分自身と向き合う(愛を贈る)ワークとして、

    たとえばチャクラ瞑想を習慣にしていくとするわよね。

    続けていくと、神・ハイヤーセルフ、天使たち、スピリットガイドたちから

    直感を通して送られるメッセージがハッキリと感じ取れるようになってくるわ。

    そうしたら、そのメッセージ(指令)通りに行動してほしいの。

    大概、宇宙(天界)からの指令にはマインドが抵抗するような突拍子もない

    ぶっ飛んだ内容のものが多いけど、信頼と勇気を武器にして、果敢に挑んでほしいの。

    あなたの願い(人生の目的の一つ)が「ツインと結ばれること」だとしても、

    そのプロセスは人それぞれで、宇宙から送られてくる指令も夢の実現とは関係ないような

    意味不明なものも多いわ。

    実際、メモルにアタシが送った「無農薬野菜を自分で育てて食べる」という指令も

    ツインレイの彼と結ばれることとどう関係あるの?って感じでしょ?

    でも、実は関係大有りなのよ〜♪

    今はわからなくとも、そのうち辻褄が合ってきて、この経験が活かされる時が

    必ずやってくるし、その意味もハッキリと理解できるようになるわけ。

    宇宙(天界、高次元)からしてみれば、今起きていることと、

    未来(過去)に起きていることは同時に起きていることだから、

    時間と空間の次元で生きているあなたたちのマインドは

    理解できないかもしれないけど、そういうミステリアスな指令が頻繁にやってきても、

    抵抗することなく、全部関係あるんだと思って素直に従ってちょうだいね。

    簡単に言うと、

    「やりたいと思ったことはやる!やりたくないと思ったことはやらない!」

    自分の気持ちに正直に生きること!!

    それが、最高の形で人生の目的という実を実らせる極上のエッセンスなのよ♪♪(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/330
      トラックバック