Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その14
0

    昨日はおうし座の新月だったね〜。

    ものすごく重力が強くて、足がむくみやすい時期だから、

    意識的に身体を動かして、デトックス(余分な水分を外へ出す)した方がいいね。

    で、何何?これから、

    ツインの関係について、集中的に講義をしていくって?( ̄◇ ̄)




    『ええ、そうなの。

    お悩み相談BOXに寄せられる相談ごとが、

    ツインに関するものが多いってこともあって、ここらで整理しておこうかと思ってね。

    アタシが今まであなたに指導してきたことは、すべて

    ツインとの統合(神との一体化、源への帰還)と関係してるんだけど、

    それをツインとの統合を望むあなた以外の子たちも実践できるように

    してあげたいじゃな〜い?(・∀・)』




    おー。

    それは私も賛成だよ!

    早速、『ツインとの統合への心得』お願いします!!( ̄▽ ̄)




    『じゃ、いくわよ〜♪

    まず、ツインに関して、第一に心得ておくことは、


    ツインの相手は、自分以外の誰かではない


    ということ。

    ツインは、魂の伴侶とか魂の片割れ、自分の半分、自分の鏡と言われるように、

    自分の深い深ーい部分と密接に関係していることはわかるわね?

    つまり、


    ツインは、自分自身である


    という認識が大事!

    ここで言う自分自身というのは、今この世で生きている「山田花子」や「鈴木一郎」という

    ”個”の自分ではなく、すべてと溶け合い融合している本当の自分、つまり、

    「神」「宇宙」「森羅万象」「大いなるすべて」「生命の源」と言われる

    形として捉えれることのできない無限のエネルギー、

    ”偉大なるスピリット”のことよ。

    偉大なるスピリットである神は、アタシたちの魂を生み出した創造主でもあるわ。

    アタシたちが想像も出来ないほどのとてつもなく深い愛の源泉から

    アタシたちを生み出し、常に愛を注ぎ、常に見つめ、その存在にも気づかないほど

    密接に親密にアタシたちと溶け合い、常にそばにあり続ける神と向き合うことが、

    アタシがいつも言ってる「自分自身と向き合うこと」なわけ。

    あなたたちの最も深い部分である”魂”は、それを知っているわ。

    魂は常に、神とラブラブよ。

    アタシが前に「人生は、自我と魂の大恋愛ストーリーだ」ってよく言ったけど、

    魂というコアの領域に繋がることで、神がどれだけアタシたちを想っているか、

    どれだけアタシたちは大きな愛に包まれ守られているかに気づけるわけ。

    この認識、理解が「覚醒」や「悟り」「目覚め」と言われる現象ね。

    今まで、あなたに片思いだった神と両想いになった(見つめ合った)ことで、

    とてつもない気づきや安堵感、高揚感に包まれ、

    すべてと一体に溶けあい”個”の自分が消えて、無(光)になる体験よね。

    この神との一体化が意識上で起こると、内側の反映である外側に現れる現象

    それが、ツインとの統合なわけ♪


    神の領域は一元性で、性別はないのはわかるわよね。

    あなたたちのいる物質世界は、神が二元的に分離しているように見える世界だから、

    元々一つのスピリットである自分が、二つに見えちゃうわけ。

    男と女、陰と陽にね。

    彼にとっては彼女が、彼女にとっては彼が、「まるで神のようだ」

    「完璧な自分、最高の自分の写し鏡のようだ」「この世のものとは思えないほど美しい」

    という風に、今まで感じたことがないほど強烈なトキメキを感じる相手が、

    最高進化型魂のツインレイなの♪

    だって自分の中の神が現れたわけだからね。

    そりゃ最高にときめくわよね!

    見たこともない輝きに、この人は何者?!ってなるわよね!

    あなたを覆っていたすべてのフィルターがクリアになり、

    あなたの魂から神の光がそのまま、ありのまま映し出された姿なわけだからね!

    そりゃこの世のものとは思えないほど美しいわよね!!

    顕現された神と出会ったわけだから、心奪われて当然よね!!!



    そこで!!

    とっても大事なのが、これ!!!


    その外側に現れた神の体現者(ツインレイ)にフォーカスしてはならない


    ・・・

    ってことなんだけど・・・

    アタシの言いたいこと、わかるかしら〜?

    誰もがね、そこまで神のように美しくて心奪われる相手と出逢ったらね、

    気になって気になって、意識がそっちにいっちゃって、その人の事ばかり

    悶々と考えて、追い求めるようになっちゃうんだけど・・・

    これ、エゴの罠なのよ〜!!

    何が罠かっていうと、「外側に意識を向けさせること」!!

    外側に意識が向かっちゃうってことは、

    せっかく自分の内側に意識を向けることで、魂を通じて神と一体になり、

    相思相愛になって、それが顕現されてツインレイと出逢えた!

    というところまできたのに、

    また神と遠ざかってしまう〜!っていうことになるのよ。

    わかる?

    エゴはね、神との一体化(ツインとの統合)を恐れているのよ。

    アタシたち全員に共通する人生の目的はそれだからよ。

    エゴも目的達成を邪魔するのが役割だから、あらゆる手を使ってそうさせまいと

    阻止してくるわけよ〜。

    この巧みなエゴの罠にコロッと引っかかっちゃう子が多いわよね〜。

    その代表的なのが、「外側に意識が向いちゃう」ってこと。(・∀・)』




    確かに!

    私も経験あるからわかるけどさー、外にいっちゃうんだよねー。

    どうしても外側の相手が気になっちゃうんだよね。

    でも、ツインレイは外側に現れてはいるけれど、外側に求めちゃいけないんだよね。

    あくまでも内側なんだよね〜。

    これ、かなり難易度高いと思うよ。

    私の場合、(・∀・)が何度も何度も「外側じゃなく、内側!!」って指導してくれたから、

    内側に意識を向け続けることが出来てるわけだけど。

    エゴも必死だからね〜、日頃のエゴ対策も万全にしないと、

    すぐ罠に引っかかっちゃう可能性あるよね。( ̄◇ ̄)




    『そうよ、エゴをなめちゃダメよ。

    だからこそ、日々鍛錬するという努力が必要なの!!

    自分と向き合う、神と見つめ合うという努力を怠ってはダメ!!!

    この努力こそ、するべき努力で、健全なる努力よ。

    あなたたちを確実に幸せにする努力なんだもの!

    人間社会の努力は報われない場合があるけど、

    魂の努力(神への愛)は、絶対に裏切らないわよ!

    大きな大きな見返りがあるわよ!!

    自分が想像している以上に努力が報われる結果となるのよ!!

    だから、

    霊性を高める努力をしなさい!

    日々、自分としっかりと向き合いなさい!

    魂の声を聴き、素直にそれに従いなさい!

    自分自身に愛を注ぎなさい!

    常に自分にとっての最高の喜びを選択しなさい!

    魂が喜ぶ考え方をしなさい!

    魂が喜ぶ食べ物を食べなさい!

    自分自身を、魂を、理解しようと努めなさい!

    今日は、ここまで♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/331
      トラックバック