Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その17
0

    『それじゃあ、前回話の途中だった、


    接触があってから、自分自身が著しい進化・成長をし続けているか


    というチェックポイントについて説明するわね〜。

    「なぜ、接触すると著しく進化・成長するか」という理由については、

    当然のことだから説明しなくてもわかるかもしれないけど、

    念のため、話しておくわね♪

    元々一つだった魂が、この次元では二極に分かれてしまってたわけで、

    その片割れとめぐり逢ったら、本来のパワーが蘇って来て(思い出して)、

    完全な状態に戻るのは当然のことで、

    それが、進化・成長ってことと認識されるわけよね。

    ツインとの接触によって、魂レベルまで意識が一気に覚醒するから、

    その高次元で起こった覚醒による意識の変容が、

    時間というプロセスを経て物質次元まで降りてきて具現化されると。

    このプロセスの最中に、起こるのがヒーリングクライシス(好転反応)だったり、

    まるで別人になったかのような進化・成長なわけよ。

    まるで別人っていってもね、そもそも今の今までが本来の自分じゃなかっただけなのよね。

    地球に生まれ落ちた時から、低い波動によるエゴの強い影響でもって、

    記憶喪失みたいな感じで、かりそめの姿で過ごしただけなのよね。

    でも、2012年から宇宙の流れが黄金時代(統合の時代)に向きを変えて、

    地球もその影響で波動がぐんぐん高くなってきてるから、

    遺伝子(DNA)が目覚め、本来の姿へ戻る子たちが増えているわけよね。

    元の完全な状態に戻って行くプロセスなわけだから、

    かりそめのカルマの関係には終止符が打たれ、

    同質のソウルグループが集結し始めたり、

    ツイン同士がめぐり会ったりし始めているのは、当然のことで、

    ごくごく自然な流れよね。

    アタシ的には、何も一つ不思議なことでもないわ。

    あなたたちが、「アメイジング〜!」とか「奇蹟だ!」とか「魔法みたい!」って

    各々感動してくれればいいことよ♪

    アタシにとっては、今までのかりそめの姿のあなたたちのほうが

    「どうかしてる」ように思えてならなかったからね〜。

    2012年までは、宇宙からサインを送るのも一苦労だったわよ〜!

    やっと気づいたかな?と思っても、スルーされることがほとんどだったんだもの!(・∀・)』





    あー、確かにね。

    あの時の違和感は(・∀・)のサインで、

    「間違ってるよ〜、気づいて〜!」って言われてたんだなってのは

    いくつか心当たりあるよ。

    それにしても、その何年も何十年も前の違和感がいまだに記憶に残ってて、

    「あー、あの時のあれはこういうことだったのか!」

    って、気づくことが出来るっていうのがさ、スゴイよね。

    何年越しのアハ・モーメントだよって(笑)

    いやホント、さすが(・∀・)だなって関心するよ。( ̄▽ ̄)





    『でっしょ〜!

    重要なサインはね、何年たっても忘れないようになってるのよ。

    スゴイでしょ?

    見事に辻褄が合ってくるでしょ?

    これが、アタシたち高次元宇宙のスーパーインテリジェンスな底力なのよ♪(・∀・)』





    まったくその通りでございますー。

    (・∀・)さまさまですよー。( ̄◇ ̄)





    『褒められるの大好きよ♪バンバン褒めてちょうだい♪♪

    でね、


    接触があってから、自分自身が著しい進化・成長をし続けているか


    について、もうちょっと補足しておくわね。

    まず、「進化・成長ってどういうことか」って話になると思うんだけど、

    これが、最近アタシが「ツインに出会っているかも・・・?」って

    思っている子たちに口酸っぱく言ってる、

    「自分と向き合う」とか、「霊性を高める」ということなわけなんだけど、

    なぜ、そんなにこのことが大事かっていうと、


    これが、”愛”


    だから、なのよ!

    例えば、自分と向き合う行為として、瞑想やヨガをすること

    霊性を高める(意識を拡大する)ためにスピリチュアルワークや

    チャクラ瞑想をしたり、

    日々クリアな状態を保持できるように、デトックス(解毒)や浄化を

    意識して過ごしたりすることは、みーんな



    自分自身(内なる神、宇宙)への愛



    なのよ♪

    自分に愛を贈る様々な意識的な行為は、あなたたちの魂(スピリット)を通して

    宇宙全体に広がり、そのあなたが贈った愛は何倍にも大きくなって、

    自分に返ってくるのよ。

    自分自身に贈る愛は、宇宙に万遍なく広がるから、結果的に、

    すべての人に対する愛となり、すべての人のためになるの。

    ツインレイにはね、

    映画の世界みたいなロマンティックな恋愛レベルを遥かに超えた

    全宇宙に愛を贈り、宇宙のために全身全霊で奉仕し、

    宇宙全体のさらなる進化・成長のために貢献するという

    並外れた宇宙規模の大きな大きな役目があるの。

    この大仕事をこなすためには、それ相当の努力と鍛錬が必要なのは

    わかるわよね?

    この宇宙規模の任務に関わるために、

    これまでどれだけ魂が輪廻転生を繰り返し、経験値を積んできたことか!

    そこまで努力と鍛錬を積めるって言うのはね、

    不動の”宇宙愛”があるからこそなのよ!

    ここでいう努力と鍛錬っていうのは、人間社会のそれを遥かに超えたものよ!

    血のにじむような涙ぐましい努力とか、自分を鞭打つような鍛錬とかいうような

    エゴに加勢するだけの努力や鍛錬とは次元が違うの!



    どれだけまっすぐに宇宙(神)を愛し、見つめ続け、

    神の本質である「愛」や「喜び」「美」「透明さ」「穏やかさ」「純真さ」

    そのもので在り続けられたか




    ってことなのよ!!

    これが、健全な真の努力であり、鍛錬よ!!!

    ・・・厳しい言い方かもしれないけどね、わかってちょうだい。

    宇宙は常にあなたたちを見ているわ。

    神への愛が本物かどうかをチェックしてるのよ。

    神への思いが本物で、どれだけ本気なのかというテストに合格しなければ、

    ツインレイとして認めてもらえない(統合させてもらえない)の。

    並大抵のことじゃないのよ。

    その厳しいテストをクリアしたからこそ、

    最高進化型魂ツインレイとして選ばれし男女は宇宙に貢献できるわけ!

    その数はまだまだ少ないわ。

    っていうか、少なくて当然だわよ。

    ツインレイのほとんどが、何度も他の惑星でツインレイとして活躍した

    実績がある魂たちが任命されて、今、地球に来ているんだもの!

    ほとんどが”経験者”なのよ。

    何しに来てるかっていうと、銀河系、太陽系、地球の次元上昇に向けて、

    地球にいる魂たちの霊性の向上に貢献するためでもあるし、

    魂たちを統合させるお手伝いをすることでもあるわ。

    メモルが今やっていることもそうよね。

    これは、最高進化型魂のツインレイだからこそ出来る仕事であって、

    アタシをはじめとする宇宙存在たちも、それを全力でサポートしてるってわけ。

    やっとちらほらツインソウル(ツインレイの前段階)たちが統合し始めたかな、

    って感じよね〜。

    ツインレイは、宇宙で一対の男女なわけだけど、

    ツインソウルは何人もいるのよ。

    男女とは限らないわ。親子だったり、友達関係だったり、

    仕事仲間だったりもするわ。

    そのツインソウルの統合の先の先に、

    最終段階のツインレイという究極の統合が待ってるわけ。

    とはいえね、

    相当健全な努力と鍛錬と鍛錬を積めば、今世で

    ツインレイに昇華する可能性はゼロではないってことは言っておくわ。

    この宇宙には不可能はないの。無限よ、可能性は無限!

    常に希望は持つことね。

    宇宙への愛は、必ず報われるから・・・あきらめないで!(・∀・)』




    あっ、出た!茶のしずく・・・( ̄◇ ̄)





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



























     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/334
      トラックバック