Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その18
0

    今日は満月!

    ということで、ヘナやってま〜す♪

    昨日の夜、月が霞がかってぼんやりと見えてたんだけど、

    ものすごーく穏やかで、静かで、慈愛に満ちた

    大天使ハニエルのエネルギーを感じたよ。

    あんなにやさしい満月のパワーを体感したのは初めて!

    じんわりとやさしく染み渡るように浄化のエネルギーが注ぎ込まれて、

    とっても心地良くて、芯からヒーリングされた感覚だった。

    神と一つになった幸せ〜!嬉しい〜!!気持ちいい〜!!!

    って感覚がグワーっと込み上げてきて、その後に、

    すべてにありがとう、感謝、感謝、感謝〜〜〜!!!!!

    っていう思いが溢れ出してきて、涙が止まらなかった。( ̄▽ ̄)




    『ハニエルちゃんの愛のパワーでスーパーヒーリングが起きたのね♪

    素晴らしわ〜。

    その感覚は、言い換えると、

    神の体現者であり、自分と同質の唯一の光であるツインレイと融合した感覚でもあるの。

    ツインレイはお互いに、相手は高次元に存在していて、

    3次元、4次元では時たま接触するくらいなんだけど、

    5次元以上の愛のバイブレーションに満ちた、高次元の現実(リアリティ)に突入すると、

    めでたく結ばれるの♪

    その感覚を先取りしたわけね♪

    グッジョブよ!

    その、今、すでにそうなっている感覚と感情が起これば、

    それは確実に現実化するわ!

    いつ、どのようにこの地球次元で現実化するかは宇宙にお任せだけど、

    それだけ強烈な感覚と感情が起こったってことは、そのエネルギー次元では

    「すでに結ばれた」ってことだから、

    それが地球次元で起こるのを楽しみに待つだけね〜♪(・∀・)』




    そっか、ミカエルも「すでに二人は結ばれています」って言ってたもんね。

    それが昨日、感情体の次元で現実化したわけだから、

    肉体の地球次元で起こるのは確実なわけだ。( ̄▽ ̄)




    『そう!

    思考次元で選択したビジョンを停滞させずに、

    感情体まで降ろしてくることが、現実化にとって重要ことなの。

    エーテル体は、錬金術、具現化という魔法を起こす次元よ。

    感情体まで降りてきたエネルギーはエーテル体が受け止め、

    ベストなタイミングで現実となるわけ。(・∀・)』




    エーテル体って、魔法の次元なんだね〜。

    確かに、エメラルドタブレットにもそう記述されてたよね。

    うん、なるほど、

    本当に私たちはエネルギーを自由自在に操る魔法使いなわけだ!

    なんだか、ワクワクするね〜( ̄▽ ̄)




    『でしょ〜。

    でもね、大事なことだから何度も言うけど、自分と向き合い霊性を高め、

    意識を拡大して、宇宙意識と統合し、下層ボディである

    コーザル体、メンタル体、アストラル体、肉体を理解して

    しっかりとコントロール出来るようにならないと、

    エゴがしゃしゃり出て、暴れ馬のようにひっちゃかめっちゃか現実化しちゃうわよ。

    自分にとっての最高の喜びを知っているハイヤーセルフと共に

    最高の現実(リアリティ)を創造するには、毎日の健全な努力と鍛錬が必要よ〜。

    エゴが主導権を握ってると、その現実には必ず「カルマ」が付きまとってしまうの。

    まだ地球にいるほとんどの子が、エゴの主導権の元にいて、

    輪廻の輪の中でカルマ的ドラマを演じてしまっているわ。

    要するに、眠っている状態ね。

    気づいてないの、目覚めてないのよ。

    それはまるで、回し車を走り続けるハムスターのような状態なの。

    この状態にいては、ハイヤーセルフが導く最高の人生は体験できないわ。

    当然、ツインレイとの統合も見送られるわ。

    この輪廻という輪の中で出逢えるのは、ソウルメイトやツインソウルたちよ。

    ソウルメイトやツインソウルは、まだ進化の途中段階の魂たちだから、

    その関係には当然、カルマは付きまとうの。

    そのカルマを解消しない限り、ロミオとジュリエットのような結果になってしまうの。

    いい〜?

    この輪の中から出ることが神との統合、つまり、ツインレイとの再統合の唯一の道よ。

    ここから出ることが必須!

    ここから出てしまえば、あとはハイヤーセルフのオートパイロットに任せて、

    ライフパーパス(最高バージョンの人生、ブループリント)を突き進むのみ!

    ツインレイと一つになって、二人でどんどん高次元の現実へと上昇していって、

    めでたく帰還出来るわよ〜♪

    ってことで、カルマや輪廻について、次回もっと詳しく説明するわね。(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★























     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/06/05 3:56 AM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/336
      トラックバック