Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その19
    0

      『ツインレイとの統合の必須条件として、

      果たさねばならないのがこれ、

      「カルマ(業)の解消」と「輪廻からの解脱」。

      なぜ、これが必須条件かって言うと、

      ツインレイと統合出来るのは5次元より上の次元だからなの。

      3次元、4次元の意識内で生きている限り、常にカルマが付きまとい、

      輪廻の輪の中で喜怒哀楽をグルグルと巡り続けることになり、

      私たちの本質とはかけ離れた人生を歩み続けることになるの。

      前回も言ったけど、輪廻の中で出逢う関係はソウルメイトやツインソウル。

      例え、上手いこと結ばれたとしても、輪廻の中にいる限り、

      二人で一つのスピリットとなって、魂の故郷には帰還できないの。

      ブッダちゃんが説いたように、生死などの二元性からは逃れられないから、

      年老いて死を経験し、まだ産道を通って生まれてくる・・・を繰り返すわけ。

      目覚める(解脱する)まで、永遠にね。(・∀・)』




      うーん、そうだね。

      輪廻から解脱出来ないでいると、そうなるよね。

      5次元以上の現実(リアリティ)でツインレイが統合出来るのは

      やっぱ、そこからは高次元で愛の領域だから、かな?( ̄◇ ̄)




      『その通り〜!

      そこからは完全に自由!物質や肉体に対する捉え方も変わり、

      スピリットとして再誕生する次元だからなの。

      5次元から上は、二元性ではなく、一元性の世界。

      男女もなければ、生死もない、ワンネスの世界。

      だから、3、4次元の領域で男女として分かれていた魂(スピリット)が、

      元々一つであったことを思い出し、めぐり会い、結ばれるわけよ!

      このリアリティを顕現させるには、意識を神の領域まで到達させること!

      自分と向き合い、内なる神と愛を育み、霊性を高めてこそ

      顕現される世界なの。

      5次元以上のリアリティで結ばれてこそ、永遠の真のパートナーとなり、

      二人で神を体現し、多大なる宇宙貢献をしながら、故郷へ帰還出来るわけ。

      これは本当に全宇宙にとっての偉業なの!!

      高次元の存在たちがみな、切望していることなの!!

      メモル、あなたも気づいているだろうけど、大いなる援助、協力の元に

      あなたの人生が展開されていることが実感出来るわよね?

      3次元、4次元のしがらみから解き放たれて、自分の思うがままに、

      それはつまり、ハイヤーセルフの意図、神の意思に沿った人生を

      生きているってことが自覚出来ているわよね?

      カルマを解消し、輪廻から解脱すると、新しい役割が与えられるの。

      それは言い方を変えると、「本来の役割」なわけだけど、

      輪廻の中にいる子たちを解脱へ導くことだったり、

      輪廻から解脱できなくとも、次の転生で少し上の段階からスタートできるよう

      霊性を高めるサポートをすることだったり、あと、

      地球、太陽系、銀河系のアセンションをお手伝いしたり・・・

      もうね、個人レベル、人間の意識レベルを超えて、

      宇宙規模で貢献すること、

      これがツインレイの役割、大いなる神の仕事なわけよ!(・∀・)』




      スゴーイ・・・

      スゴ過ぎる!!

      もうこうなると人間じゃないね、宇宙人?!( ̄◇ ̄)




      『ある意味、そうかもね〜。

      でも、宇宙人も地球人ではないけど、人間の一種だからね。

      でね、カルマってのは何かってことについてなんだけど・・・

      一度、本やネットで調べてごらんなさいよ!

      その複雑でわけわからんちんな解説で蔓延しているから!

      定番なのが、因果応報的な「原因と結果の法則」よね。

      自分のしたことは回りまわってかえってくるってことね。

      ネガティブエネルギーを放出すればネガティブが、

      ポジティブエネルギーを放出するれば、ポジティブが、

      跳ね返ってくるわけだ。

      これを、転生を繰り返してもなお、やり続けてるのが地球人なわけ。

      そうね、これは一見、宇宙の法則のように確固たるものとして

      機能しているように思えるわよね。

      でもね、アタシからしてみてれば、法則?何それ??って感じなのよ。

      神の領域からこの世界を眺めると、本当にあなたたちは、

      自分自身でしがらみを生み出すのが好きなのね〜って思えるの。

      どれだけ法則好きなのよ!

      どれだけ自分を縛りたいのよ!

      もっと、もっともっと、自由を選択しなさいよ!

      って言いたくなるのよね〜。

      そもそも、宇宙の法則なんて誰がつくったのよ。

      完全に自由な世界にいるアタシたちがそんな法則つくると思って?

      「自由意思の法則」ってどういうこと?

      「あなたたちの好きにおやりなさい♪」ってことでしょ?

      そんなの法則でも何でもないのよ。

      法則やしがらみなんて、元々ないの。

      暴走した左脳ちゃんが作り出した”まぼろし”なのよ。

      あなたたちが勝手に作り出したものでもあるのよ。

      まあ、そういう法則を作り出すのも、囚われるのも自由だけど、

      それが魂の進化・成長を阻んでいるようなら、考え直すべきじゃないかしら〜?

      要するにね、何が言いたいかっていうと・・・

      「カルマ」を作り出したのも自分。

      それに囚われることを選択したのも自分。

      どういうことか、わかる?

      カルマを完全に解消させることが出来るのは、他の誰でもない、

      あなたたち自身!自分自身ってこと!!

      意図しなさい!自分で自分の責任を取りなさい!

      自分以外に自分の人生を創り出せる人はいないのよ。

      すべては、自分の選択次第なの。

      いい〜?

      カルマってのをアタシ的にシンプルに表現するとね、こうよ。



      「神(自分にとっての最高)を選択しない行いすべて」(・∀・)』







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
























       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/31 12:32 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/31 8:46 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/337
        トラックバック