Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その20
0

    『自分が自分に対して、どれだけ制限をかけているか、

    客観的にじっくり観察してほしいのよね。

    「自分はこんなもんだ」

    「自分にはこの適度でいい」

    「これは自分には相応しくない」・・・・・

    そうやって、妥協に妥協を重ねてあなたたちは自分を尊重できず、

    神、つまり、「自分にとって最高の喜びを与えてくれるもの」を拒否するのよね〜。

    無意識だからしょうがない。

    眠ってるからしょうがない。

    自覚がないからしょうがないけど!

    何か上手くいかない、おかしいな、もっと幸せを感じられてもいいはず、

    と思うのであれば、どんなに忙しくしてても、

    じっくりと自分の内側と向かい合う時間を作ってほしいのよ。

    意識を外側から内側に向け、魂やスピリットを感じ、

    対話をしなければ、本当の喜びに満ちた、本物の人生は歩めないのよ。

    ある意味、カルマも輪廻も幻想で、

    誤作動を起こしている脳が創り出したもの、とも言えるの。

    これに気づいて、自らの意思でコントロール出来るようになるためには、

    大事だから何度も何度も言うけど、

    自分と向き合い、霊性を高め、意識を拡大させなくてはならないの。

    生まれ変わるのが当たり前・・・

    来世があるさ・・・

    次の人生で・・・なんて考えから抜け出しなさい。

    もっと本気で自由を求めなさい!

    「求めよ、さらば与えられん」よ!!(・∀・)』




    魂、スピリットとの対話・・・大事だよね。

    スマホや携帯、テレビや電話やラジオやパソコンとばかり対話せず、

    一日10分でも自分の内側としっかりと向き合う時間を確保するのは、

    何よりも重要なことだよね!

    そうすることで、気づけるからね。

    脳やDNAが操作されて、コントロール下に置かれてたことだったり、

    複雑な網目の中で家畜のように飼いならされていたこととか、

    いろんなことを高次元の存在たちが教えてくれて、

    バッシャーーー!って冷水かけられて、目が覚める感じなんだよね。

    ホント、眠りから覚めるんだよ。

    暗闇だった世界に一気に光がともされて、みえてくるんだよね。

    私たちの深い闇の正体がさ。

    それと対峙するの。

    私たちがその闇と向き合うことが出来れば、その闇は光に変わる。

    気づくこと、理解することで、「愛」に変容するんだよね。

    うーん、変容するっていうか、

    元々愛だった、ということに気づくって感じかな〜。

    これが、次元上昇(アセンション)の第一歩ってことだよね。( ̄◇ ̄)





    『そうなのよ!

    意識を拡大して、次元上昇(アセンション)して、

    高次元から「闇」を眺めることが出来れば、

    それは「愛」であることに気づくのよ。

    そこより下の次元にいる限り、

    「無知」という名の牢獄に閉じ込められているようなものなのよ。

    昔、ブッダちゃんたちやチベットの僧侶たちが山奥で

    必死に修行していたのも、そこから抜け出すためなのよ。

    別に、山にこもって修行しろってことじゃないわよ。

    でも、解脱するためには、健全な努力と鍛錬が必須!

    瞑想をしなさい。

    瞑想なら、いつでもどこでも出来るわ。

    瞑想を習慣にし、

    あなたたちの意識が拡大すればするほど、

    顕現される現実(リアリティ)が変化していくの。

    どんどん解放されて自由になっていくの!

    まだ見ぬ自分を体験できるの!

    未知の輝かしい世界を大きな翼で羽ばたけるのよ!!

    これを体験せずして、何のために生きてるのよ!

    もっと、もっと求めなさい!

    最高レベルの自分でありなさい!

    ガイア(地球)ちゃんは、それを意図してるわ!

    今、火山が噴火したり、地震が頻繁に起こっているのも、

    ガイアちゃんが高次元に順応しようと頑張っているからなのよ!

    あなたたちも地球という母船の乗組員の一員として、

    ふるい落とされることなく、しっかりとガイアちゃんと繋がり、

    高みに行くことを自分に許しなさい!許可しなさい!

    今の人生でそうあることを意図しなさい!

    大丈夫!

    あなたたちは皆、愛されているわ!

    神に、高次の宇宙に委ねなさい!

    アタシたちと、ガイアちゃんと一緒に行きましょう!

    まだ見ぬ、光の世界へ!!(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/339
      トラックバック