Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その21
    0

      今日は、夏至だね!!

      一年で一番、太陽パワー(光、陽のエネルギー)が最大になる日。

      光が強くなるということは、闇とのコントラストがハッキリとする、

      ということでもあるから、

      自分は「光」であるのか、「闇」であるのか、

      自分自身としっかりと向き合って、選択し続けるクリアな状態で

      いることが大切だよね( ̄▽ ̄)





      『そうね〜。

      ガイア(地球)ちゃんが高次元に移行している今という時期、

      特に、高次元に持ち込めない闇(エゴ、ネガティブ、低いエネルギー)が

      くっきりと浮かび上がってくる状況は誰にでも起きることだから、

      自分と常に向き合って、自分という軸がぶれないように

      観察し続けることは大事よ〜。

      闇に引きずられないように、光にフォーカスして、転換して、

      意識を高次元に保持するわけ。

      自分の中の恐れ(エゴ)を高みから観察して、

      それと同化しないよう、見つめること。

      見つめること、それは気づくことであり、

      気づくことで闇に光がともされるわ。

      灯すのよ。

      価値判断せず、そういう自分を責めたりせず、

      受け入れるの。

      そのままの、ありのままの自分をただ見つめるの。

      光を灯し、愛を贈るの。

      じーーーっと見つめ続けるの。

      その縛り付けているものがほどけるまで、ただひたすら

      じーーーっと見つめ続けるの。

      あなたの内側の太陽の光を注いであげて。

      今日は、もっとも光の強い日よ。

      闇はあなたに気づいて欲しがっているわ。

      気づいてあげて。

      よく観察してちょうだい。

      自分を見つめ続けてちょうだい。

      自分に愛を贈ってちょうだい。

      それは、すべてに愛を贈ること。

      地球に、宇宙に、愛を贈ること。

      ハートで世界を見つめてちょうだい。

      ハートですべてを感じてちょうだい。

      ・・・・・

      今日という日があなたにとってスペシャルな一日となりますように♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/340
        トラックバック