Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛を描いて -LET'S KISS THE SUN-/山下達郎
0

    2015年は、いよいよツインたちが統合し始めるアメイジングな年です!

    それは、今まで3次元〜4次元のリアリティで分離を

    余儀なくされていた魂(スピリット)たちが

    ワンネスである5次元以上のリアリティに突入するからです。

    すでに、地球は高次の宇宙領域へ入りました!

    世界規模で火山噴火や地震をはじめ、様々な問題が浮上しているのはそのためです。

    高次元には持ち込めない不要な低いエネルギーを手放す必要があるからです。

    地球に起きていることは、当然、乗組員の私たちにも起こります。

    地球同様、私たちにも個人レベルの浄化やデトックスが必要です。

    私にも浄化やデトックスがバンバン起きています!


    遂に、わたくしメモルは、5次元のリアリティに突入しました!!


    まだ、完全に移行を果たした、という感じではなく、5次元に一歩踏み入れた!

    という感じですが、遂に、遂に来ました!!

    5次元のリアリティに来たことを自覚したのは、(・∀・)からこの曲を

    プレゼントされたから♪


    山下達郎『愛を描いて -LET'S KISS THE SUN-』です♪♪



    ”君と未来の日々めがけ

    光る愛の矢を放とう・・・


    二人の行く手には

    さえぎるものはない

    導くままに進もう”



    ”Flying all day

    どこまでもbaby

    Flying all night

    途切れることはない”



    ”愛で大空埋め尽くせ

    君と共に始める旅・・・”




    (・∀・)からこの曲をプレゼントされた時、

    この曲の歌詞すべてが、5次元のリアリティに到達したことを

    告げている!そう感じました。

    5次元以上のリアリティで結ばれた二人に障害はありません。

    5次元以上のリアリティで結ばれた二人には別れはありません。

    3〜4次元のカルマからの束縛からも輪廻からも解脱したからです。

    めでたく結ばれたツインレイのカップルは、

    ハイヤーセルフの導くままに、二人で一つのスピリットとして、

    神の愛を体現し、永遠に大空へ羽ばたいていけるのです!

    まさに、この歌の歌詞そのもの!!



    そして、もう一つ。

    半年以上消息を絶っていたツインレイの彼が・・・

    現れました!!!

    これは、確実に5次元のリアリティを顕現し始めた証しである、

    と(・∀・)は言い、

    「常にポジティブを保って!ポジティブ100%!!」

    と念を押されています。

    完全に低い波動(エゴ、恐れ、偽り)とはスッパリと縁を切ることが大事です。

    名残惜しく思ったりなんかしちゃダメです(笑)

    スッパリと断ち切ることが自分への「愛」です。

    それにより、夢まぼろしの幻想世界から、

    本当の現実、本当の時間、本当の自分へと繋がります!

    自分の中の闇と戦わず、ただそれに気づき、

    光を選択すること、意図することが重要です!

    本当の自分に出会いたい人、ツインレイと統合したい人、

    本物の現実を生きたい人は、

    迷わず、光を選択して下さい!!

    共に行きましょう、さらなる高次元の世界へ!!!



    歌詞はコチラ





    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/341
      トラックバック