Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その22
0

    『さて。

    今日からお伝えする内容は、ほとんどの子たちにとって、

    今までの常識を大きく覆す革命的な内容であることは間違いないでしょう。

    日頃から霊性を高め、自分と向き合い、高次の意識にチューニングしている子

    の中には、今から話す内容をすでに受け取っている子もいることでしょう。

    最初に断わっておきますけど、

    これは、ツインレイと統合する上でもとても重要であり、

    かつ、神聖で高尚で高潔な情報です。

    決して、茶化したり、低俗なこととして扱わないよう、

    十分心構えをしてください。(・∀・)』




    おや?今日は何だかかしこまっている感じ?

    厳かな感じが漂っているね。( ̄◇ ̄)




    『ええ。このことはね、高次の世界を具現化する上で避けては通れない内容なの。

    この真実を知れば、いかに今までの世間の常識が歪曲された情報により

    操作されてきたか、もっとも理解できることでしょう。

    これらのショックは、潜在意識を刺激して、大きな目覚めを促す効果絶大よ。

    そして、それにより、

    この真実がたくさんの子たちのしがらみを解き放ってくれるでしょう。

    特に、女の子たちにとってとても素晴らしいヒーリングとなるでしょう。

    これから話す内容に対して、自分が感じる思いや感情にしっかりと向き合ってください。

    逃げずに、真っ直ぐ見つめてください。

    よろしいですか?


    ・・・では、始めます。


    今日お話しすることは、「男女の性(セックス)」についてよ。

    カルマ・輪廻の幻想世界で生きているほとんどの子たちは、

    男女の性に関して、どのような解釈をしているかしら?

    おそらく、いやらしいこと、はずかしいこと、秘密裡なこと、タブーなこと、

    低俗なこと、動物的・本能的なこと、男にとって権力の証し・・・というように、

    あまりポジティブではないイメージを抱いている子がほとんどじゃないかしら?

    他にも生殖行為だとか、愛し合う行為という解釈もあるかもしれないけど、

    その裏には、深ーいネガティブなエネルギーが潜んでいることに気づいている子は

    ごくわずか、でしょうね。


    そこでね、よーく考えてみて欲しいの。


    なぜ、セックスが、ある時代から、

    世間(現在では特にメディア)では低俗なものとして茶化され、

    下ネタなどと言われ、欲求不満やストレス、さみしさ虚しさを解消するための

    行為、権力的な行為として取り扱われているか。



    おかしいと思わない?


    ちょっとでも、「なぜ?」って疑問に思わない??


    本当にセックスって、そういう行為なの???


    ・・・・・


    あなたのハイヤーセルフに尋ねてみなさい。


    ハイヤーセルフは何と言うかしら?


    真実を知っているハイヤーセルフは、セックスについて、

    どのように伝えてくれるかしら?


    セックスはね、


    太古の時代、「もっとも神聖な儀式」だったのよ。

    その時代、人々は、”神の子”としての自覚があり、

    自分たちは神と同格だという気高い意識があり、

    魂を生み出した最高創造主に敬意を表すことが自分自身を尊重することに繋がり、

    すべては一つだというワンネスに基づいて、

    共同生活する上で、互いの個性を認め合い、尊重し合い生きていたわ。



    セックスは、本来人間にとって、

    男神と女神が融合し、神を天から降臨させる神聖な儀式。

    日本にも古い行事として、

    男性の性器と女性の性器をモチーフにした石造物を作り、

    それを神として祀り、主に農作物豊穣を祈願する儀式が

    各地で行われていた形跡が残っているわ。

    実際、畑の真ん中で、

    男女が愛し合い、その融合したエネルギーを宇宙と大地に

    浸透させ分かち合う、ということも日本だけじゃなく、

    いろんなところで神聖な儀式として行われていたのよ。

    もしかしたら、まだそういう儀式が行われているところも

    どこかにあるかもしれないわね。


    なぜ、性器が神として祀られるのか?

    なぜ、セックスが神聖な儀式として行われていたか?


    男と女の融合したエネルギーが創造の源だからよ。

    これが創造力よ!

    愛し合う男女は神聖な源となるのよ!!

    とてつもないパワーが生み出されるのよ!!

    自分たちが、神であり創造主である存在と同じ力を持っていることを

    あなたたちの祖先たちは理解していて、

    崇高なこととしての意識をもってこの力を活用してきたのよ!

    そういう意識を持った男女が

    生み出すものは何?


    「神(最高のもの、愛、喜び)」よね。


    この意識が大事!!

    「意識」!!

    男女ともに、セックスに関して、

    神聖で、崇高で、高潔な行いという意識があるからこそ、

    生み出されるものが「神」になるわけ!

    現代のあなたたちのほとんどのように、いやらしくて低俗なもの、

    単なる子どもをつくる行為、欲求不満やさみしさを紛らわす行為という意識で

    この力を使ってごらんなさいよ。

    生み出されるものは何?


    ・・・・・

    説明するまでもないわよね。


    「神」ではないもの、つまり、ニセモノ。

    最高ではないもの、愛とはほど遠いものよ。


    この重要性に気づいてちょうだい。

    一人でも多く、意識を変えてちょうだい。

    男の子も女の子も、年齢に関係なく、

    人間として生きている存在であるなら、

    このことについて、深く考えてちょうだい。

    眠ったまま世間に流されていないで、

    左脳と右脳とハートのすべてをバランス良く使って、熟考してちょうだい。


    あなたのハイヤーセルフと対話をしてちょうだい。


    自分の心に問いかけてちょうだい。


    そして、

    今日、アタシが伝えたことを踏まえて、

    高次の世界、本当の現実、真実の愛と光の世界は、

    私たちにどんな思いや感情をもたらしてくれるか、

    想像してみてちょうだい。


    想像してみることで、

    それを、今ここで、感じてみてちょうだい。


    どう?

    どんな感じ??


    そう、あなたは、

    今、すでにそこに居るわ。(・∀・)』






    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



























     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/342
      トラックバック