Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その24
    0

      『前回のアタシからの「緊急メッセージ」に目を通してくれたかしら?

      いきなり、なんのこっちゃと思った子もいるかもしれないけど、

      二ビルの地球接近はツインレイ(本当の自分、宇宙意識)と統合する上でも

      重要な情報なのよ〜。

      だって、あなたたちが自分と向き合い、霊性を高め、意識が拡大していくことで

      明かされる真実なんだもの!

      眠ってたら永久に出会えない情報なのよ、これは。

      だから、スーパーアメイジングな内なる旅、冒険をスタートして欲しいのよね。

      スーパーエキサイティングよ〜。

      こういうのって、テレビや雑誌や世間話からは、到底得られない情報でしょ〜。

      波動が高く、意識が拡大している子たちは皆、

      すでに知ってることだっていうのにね。(・∀・)』




      でもさ、こういう情報にいきなり出会っちゃうと、

      恐れや不安を強く感じて、それに囚われちゃったりってことにならない?( ̄◇ ̄)




      『まあ、個人差はあるけど、

      ある適度は致し方ないわよね。

      恐れや不安と対峙することで、本格的に覚醒へと導かれるわけよ。

      ぬるま湯地獄のこのバーチャルリアリティーの世界にいたって、

      魂と一つになるはずのマインドがいつまでも進化・成長できないんだもの。

      眼覚めさせるために、冷水をぶっかけてあげることも「愛」だってことよ。


      恐れや不安を感じるっていうのはね、

      つまり、「無知(無明)」っていうことの証しなのよ。

      もし、知ってたら動揺なんてしないでしょ?

      「何が起きているのか、何のために起きているのか?」ってことを

      十分理解してたら、冷静でいられるわけでしょ?

      それが起こる前に、知ってたら、今から余裕で対処できるわけよね。

      ここなのよ。

      カルマ・輪廻の中にいる(眠っている)子たちってのは、

      知らないからパニックになって騒ぎ立てて、余計に恐れを拡大させちゃうわけ。

      でも、目覚めて解脱して、涅槃の境地にとどまることが出来る子は、

      先に、そういう情報がもたらされる(未来予知・リモートビューイングできる)から、

      慌てることなく、取り乱すこともなく、

      「すでに準備万端です。対処法は万全です!」

      ってな感じに余裕綽々のスーパーカッコイイスタンスが維持できるわけよ〜。

      だからこそ、彼らは大勢の子を目覚めさせ、導くことが出来る、

      そういう役目を宇宙から与えられるってわけよね。

      アセンションしたマスターたちは、みんなそうだったわよね。(・∀・)』




      そうだねー。

      「無知(無明)」これが、恐れの引き金なんだね。

      ブッダもはっきりと説いてたもんね。

      涅槃図を見るとさ、よーくわかるよ。

      中央のブッダの精神状態と、周りの人や動物たちの精神状態との差が

      見事にあらわされてるんだよねー。

      ブッダはもう「この世(バーチャルリアリティー)」に居なくてさ、

      「あの世(真の現実世界)」に到達してるんだよね。

      そこから、多次元世界を沈着冷静に慈悲の心で見つめているわけだよ。

      無知・無明な「この世」にいる人たちは、それを理解できないでいるから、

      泣きわめくし、オタオタするし、パニくるしで、

      ちっとも落ち着きがなく、取り乱してネガティブに翻弄されてる感じだもんね。

      私たちの本質、神の体現、真のあるべき姿って、

      ホント、スーパーカッコイイよねーーー!!( ̄▽ ̄)




      『そうでしょ〜!

      本来は、みんなそうなのよ。スーパーカッコイイのよ。

      ただ、恐れという不要なエネルギーで純粋な光を覆い隠しちゃってるから

      そうは思えない、認められないだけの話よ。

      先に、不要なエネルギーに気づき、脱ぎ捨て、

      ありのままの純粋な光に戻った子たちがお手本となり、

      先導していくのがこの宇宙のエキサイティングなストーリーなわけ。

      誰もが戻るのよ、元の純粋な状態に。

      でも、順番ってのがあるわけよ。

      この世界には時空間があるようにプログラミングされてるからね。

      本当は、一気にすべてがバーーーンと始まり、すでに完了してるのよ。

      「今、ここ」というこの瞬間にね。

      だから、恐れることなく、安心なさい。

      ハイヤーセルフにすべて委ねなさい。

      そうすることで、本当の故郷へ、純粋な光へと

      辿り着くことができるから。


      とはいっても、外側じゃないわよ!

      内側よ、内側!

      内なる源へ帰るのよ。

      オッケー?


      じゃあ、次回は話を戻して、

      「男女の性(セックス)の神聖さ」について、

      さらに掘り下げて語っていくわね♪(・∀・)




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/346
        トラックバック