Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その26
    0

      今日は新月!

      明け方、意味深な夢を見てさ・・・

      今日の新月から、さらに宇宙のエネルギーが高まった!!

      って感じたよ。

      そういうサインだよね?( ̄▽ ̄)




      『ええ、そうよ。

      それにより、あなたはさらに、より一層「自分自身(本質)」と

      深く繋がったわ。それを強く感じたでしょ?

      常に意識をクリアに保ち、準備万端だったからね〜。

      スイスイ〜っと宇宙の流れに乗れるわけよ。

      で、さらに今日のヘナ浄化(デトックス)よね♪

      日常の雑務は天使たちにお任せし、

      アタシたちからの指令に従って(自分の正直な心に従って)

      行動を起こしてくれてグッジョブよ!

      大いに、大いに宇宙貢献となっているわよ♪

      自分のやりたい!って思いに素直に従うことが、

      「自分の人生に責任持つ」ってこと。

      これが、”健全なる責任感”よ!!(・∀・)』




      うんうん。

      そう思うよ。

      自分の正直な気持ちにいかに従えるか、これが人生を大きく左右するよね。

      エゴは左脳的だから、「仕事の件は?」「家族の世話は?」「食事は?」

      「買い物は?」「あれは?」「これは?」・・・って感じに、

      「面倒くさいことや、やらなければならないことからさっさとやらないと

      あとあと大変になるよ〜!」なんて脅してくるけど、

      私は(・∀・)からの指令(自分が本当にやりたいこと)を優先して、

      それ以外のことは、天使たちにすべてお任せしてる。

      (・∀・)からさ、

      「全部自分で抱えなくていいのよ。

      自分で何もかもしようとするのは、エゴよ。

      天使たちがいるでしょ?

      天使たちがあなたのお役に立ちたい一心で、今か今かとあなたの指示を待っているわ。

      天使たちはあなたたちのサポートすることが何よりの喜びなの。

      だから、天使たちにバンバン仕事を与えてちょうだい。

      ガンガン指示を出してちょうだい。遠慮はいらないわよ。

      何か申し訳ないな〜なんて思って、自分でやってしまったり、

      何もお願いしないほうが、天使たちは張り合いなくてがっかりよ。

      指示を与えて、天使たちにお任せした方がすべてが上手くいくし、

      天使たちも喜んで働いてくれるから、素晴らしい相乗効果を生み出し、

      宇宙にとってメリットだらけなのよ。(・∀・)」

      って言われて、

      そうなんだー!って、すべてが上手くいって、宇宙貢献になるなら、

      遠慮なく頼もう♪って。

      そうしたらさ、本当に、すべて上手くいくんだよ!

      最初はエゴが罪悪感を駆り立てようとしてくるけど、

      「天使たちに頼んだほうが、みんなにとって最善の効果や結果をもたらすから

      自分であれこれやろうとしないほうがいいんだもんねー。

      だから私は、自分のやりたいことに集中して、専念するんだもんねー。

      天使たち、いつもありがとう♪」

      って心から思うから、一瞬にして罪悪感が消えちゃうんだよね〜。

      うん、天使たちの働きには、本当に感心するし、感謝でいっぱいだよ!!( ̄▽ ̄)




      『そうそう、そうやってね、

      目に見えない世界の高次の存在たち(スピリット)と触れ合って、

      積極的に、自分から心を開いて、交流していくことが、

      これからの時代はとっても大事よ〜♪

      もうすべてを自分で抱える必要はないの!

      もっと自由に、自分の好きなこと、やりたいことをどんどんやればいいの!


      それを、「自分に許可する(許す)」こと!!


      いい〜?

      許すのよ、自分に許可するの。

      もっと自由になっていいんだよって。

      もっともーっと幸せになっていんだよって。

      そうやって、自分を愛していくの。

      自分を大事にしていくの。

      たった一人のかけがえのない「自分」なんだもの。

      ありったけの愛で、自分を包み込んであげなさい。

      ”自分自身を一番に愛し、愛でること”

      これが、最高最大の宇宙貢献よ♪(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/350
        トラックバック