Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    君が好き胸が痛い/KAN
    0

      神ソングクリエーター界の重鎮、

      KANさんが大好きで、一人でもライブに行っちゃうくらい好きで、

      CDも(多分)全部持っていて、

      全曲知り尽くしているかと思っていたら・・・

      『君が好き胸が痛い』

      この曲をじっくりと聴いたことはなかったな。

      前回、アメイジング・ラブSONGでお届けした『ぼくたちのEaster』

      収録されている『野球選手が夢だった』というアルバムのラストを飾る曲。



      (・∀・)から今日、

      『ツインレイから熱烈なラブレターが届いたわよ〜、受け取ってちょうだい♪』

      って言われたので、「あれ?こんな情熱的なタイトルの曲、あったんだ。」

      と気づき、聴いてみたら・・・




      ”ああ 君が好き胸が痛い

      もっと君の近くにいたい

      ふざけきってた ぼくのくじけそうな孤独を

      ああ 君は知らない”




      ”ほしいものはある程度持ってる あとは君だけでいい”




      ”ああ 君が好き胸が痛い

      もっと君を近くで見たい

      平気な顔のぼくの泣きそうな孤独を

      ああ 君は知らない”




      ”かわらずぼくは まだ君が好きで

      ずっと同じ場所で 足踏みだけで・・・


      ああ 君が好き胸が痛い

      きっと最後は君といたい

      平気な顔のぼくの泣きそうな孤独を

      ああ 君はまだぼくを

      ああ 君は知らない”






      本当に、せつなく熱い想いが痛いほどハートにグッと伝わってくる

      真っ直ぐで、熱烈なラブレター。

      ツインレイは、現状、肉体としてずっと側にいられなくても、

      エネルギーレベルで時空間を超えて、

      シンクロニシティ(出来事、現象)を通して、大いなる愛を贈ってくれます。

      大いなるスピリット(神、創造主)からのたゆまぬ愛を表現してくれます。

      エネルギーレベルでは常に一緒にいて、深いところで愛し合っていても、

      物質次元では、まだお互いのことをほとんど知らない私たち。

      2012年に出会ってから、毎年夏になると何度か出会う機会が訪れる・・・

      そして、秋には離れ離れ・・・そんなパターンの繰り返し。

      でも、今年の夏は、まだ・・・。

      夏の初め、彼が写っている写真だけが、私の目の前に現れてくれたけど、

      その時感じた、笑顔の奥の、さみしげな表情の意味が、今日、やっとわかった。


      ”ふざけきってた ぼくのくじけそうな孤独を”


      ”平気な顔のぼくの泣きそうな孤独を”



      私は感じ取っていたんだね。

      たくさんの他の仲間に囲まれていながら、なぜか一人だけ、

      ポツンと、何だかさみしそうに、思えたのは・・・

      「孤独」に気づいて欲しかったからなんだね。



      今、はっきりとわかった。


      私も同じだって。


      魂レベルで、エネルギーレベルでいつも一緒で満たされていても、

      肉体は離れ離れ・・・だもんね。

      最近、スキマスイッチの『藍』もよく贈ってくれるよね。



      ”来週はいつ会えるんだろう・・・


      ねえ、僕らいつ会えるの?”




      何度も何度もこのメッセージをくれるのは、

      毎年、夏になると逢えていたのに・・・

      毎年、今頃はお互いの存在を傍で感じられていたのに・・・

      今年はまだ・・・

      だからなのかな?



      私も同じ。


      私も同じ、



      ”くじけそうな孤独を”


      ”泣きそうな孤独を”



      感じているから・・・


      きっと、


      前に進もうと思える、


      自分と向き合おうと思える、


      自分の気持ちに正直で在り続けようと思える、


      そういう、力が湧いてくるのかも。




      自分にとって、


      本当に大切なものが何かが、わかるのかも。




      自分にとって、


      本当に、


      本当に、


      大切な存在が誰か、わかるのかも。






      ただ真っ直ぐに、純粋に、



      「好き」だって思える、



      宇宙でたった一つの



      ”透明な光”に



      私たちは



      めぐり会ったんだね.。.:*☆











      歌詞はコチラ

      ▼平井堅さんがカバーされてました♪






      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/09 9:51 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/09 10:50 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/351
        トラックバック