Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Ai No Uta(愛の歌)/シェネル
    0

      いつもツインレイの彼から、時空を超えて”大いなる愛”が届けられ、

      本当に本当に愛されてるなぁ・・・って満たされた気持ちになります。

      物質次元では、ずーっと会えてないのに、

      彼を想うと、一瞬にして、幸せな気持ちで満たされる。

      とっても不思議な感覚。

      ここのところ、毎日毎日ラブレター(ラブソング)が届くのも、

      彼と私の想いがより一層強くなっている証しだ、と(・∀・)は言います。

      カルマ・輪廻の輪から抜け出ていない時は、(・∀・)から、

      「今はツインレイの彼にフォーカスせず、

      自分自身の内側と、目の前のことに集中するように!」

      と忠告されていたけれど・・・

      カルマ・輪廻から解脱した今、高次元のお偉いさんたちからも”許可”が下り、

      (・∀・)からも、

      「もう今は、ツインレイに思いっきりフォーカスしてOKよ!

      あなたは”自分自身への愛”が確立しているから、これからは、

      思うがままに彼への想いを表現してパートナーシップに力を注いでちょうだい!

      それが、最高最大の宇宙貢献になるわ♪」って嬉しいGOサインをもらいました。

      なので、思う存分表現させてもらっていまーす!!

      時空を超えて、宇宙でたった一人の真の恋人に届け!

      シェネル『Ai No Uta(愛の歌)』♪





      ”Oh, we're gonna be just fine(ぼくたちは宇宙最高のカップルになるから)


      今以上に強く求め合うならそれもいい


      Oh, there's no one but you in my mind(ぼくの心の中には君しかいないんだ)


      だからこの想いを 誰よりも早く伝えたい




      君へ届け愛のうた


      溢れ出す光の中


      響き合えるように


      Baby whenever you're down(君が落ち込んでいる時はいつも)


      My love is here to dry your tears(涙が乾くまでずっと抱きしめていてあげるよ)


      君へ届け愛のうた


      二人で歩いてゆけたら


      明日が見えなくても


      怖くないから


      I'll take away your pain(ぼくが君の痛みも苦しみも全部取り除いてあげよう)


      For you I will do anything(君のためなら何でもしてあげたいんだ)


      大切な君へ”





      ツインレイは、常にお互いがお互いを必要としています。

      お互いにスーパーヒーリングを起こし、癒し合う関係なのです。

      癒しの本当の意味は、「本来の状態(透明な光)に戻す」ということ。

      この真の癒しが起こるのは、ツインレイだけです。

      なぜなら、男女二つに分かれていた、

      ”宇宙でたった一つの存在”が再びめぐり会ったからです。


      ツインレイは、人一倍、漠然とした孤独を感じてしまいます。

      エネルギーが元々クリアで、サイキックなので、

      「本来一緒にいるべき相手がそばにいない・・・」と

      魂レベルでわかるからです。

      元々一つの光だったのだから、

      肉体同士が離れていると強く”孤独感”を感じるのは、

      当然のことなのです。

      それでも、エネルギーレベルでは常に一緒にいます。

      混じり合い、溶け合い、愛し合い、一体となっています。

      肉体は離れているようにみえていても、

      ハートでしっかりと繋がっているのです。

      相手のことを想うと、胸がキュンと高鳴るのは、

      二人の想いが「同じ」だからです。

      共鳴し合っている証しです。



      ”愛のうた”


      ”溢れ出す光の中”で、


      ”響き合って”いるのです。



      二人が一度出会ったら、その想いが消えることはありません。

      ずーっと、永遠に、スピリットと共に脈動し続けます。

      強く惹かれ合い、求め合います。

      スピリットの愛は、決して揺らぐことなく、

      天使が放つ矢のように、真っ直ぐにハートを貫きます。

      スピリットの愛は、決して燃え尽きることなく、

      フェニックス(火の鳥)のように、どこまでも高く燃え上がります。



      スピリットが

      導くままに

      その想いを

      届けてください。



      宇宙でたった一人の、

      本当の恋人に、

      何億年もの時を超え、

      やっとめぐり会ったのだから、

      その想いを包み隠すことなく、

      ありのまま、

      そのままの自分を

      伝えてください。



      起源のカップル誕生(再来)を

      ずーーーっと心待ちにしていた、

      全宇宙が盛大に祝福してくれるでしょう.。.:*☆











      ※注:( )内の和訳はメモルの”意訳”ですのでご了承を( ̄▽ ̄)ゞ

      歌詞はコチラ

      アルバム『Believe』収録曲


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/354
        トラックバック