Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その27
    0

      最近さ、(・∀・)のお友達があるカップルを通じて本を出版(創造)した

      って言うから、それを昨日買って読んでみたら・・・

      (・∀・)が私に教えてくれている内容とほぼ同じ!

      で、驚いたよ〜。

      これこれ、



      『宇宙からの伴侶 スピリット・メイト』 って本なんだけど。( ̄▽ ̄)




      『ええ、著者の彼らもあなたとほぼ同じ宇宙の領域にチューニングして

      情報をダウンロードしているようだからね、内容がかぶるのは当然よね。(・∀・)』




      そうなんだよね〜、同じ領域にアクセスすると多少表現の微妙な違いはあっても、

      言わんとしていることは一緒になるもんなんだよね〜。

      「スピリット・メイトは、ソウルメイトやツインソウルとは別の存在」とか、

      「ソウルメイトやツインソウルは輪廻やカルマのシステムと関わっている」とか、

      「スピリット・メイトと出逢う(結ばれる)ためには、

      自分の内側に意識を向けて、バランスを整えること」とか、

      完璧に合致してるところがほとんどなんだけど・・・

      うーん、でもね、

      ほんの数か所、ホント些細なことなんだけど、

      正直、引っかかる部分もあるんだよね。

      例えば、

      「スピリット・メイト = ツインフレーム(炎)」

      なんてのは、「おや?」って思うところなんだよね。

      「ツインレイ(光)」のことだと思って読み進めてたらさ、

      ん?違うのか??・・・ってね。

      だって、前にツインフレームとツインレイとは似て非なるものって

      (・∀・)が言ってたからさー。( ̄◇ ̄)




      『うふふ。

      よくぞ・・・

      よくぞ気づいてくれました!

      さっすがメモルちゃん♪さっすがアタシ♪♪

      賢いわね〜!

      ”違和感”を無視しなかったのね、グッジョブよ!!(・∀・)』




      うん、でも単に言葉のチョイスの違いだけかなーなんて思ったりもしたんだけど、

      何か妙に引っかかってねー。

      これって、やっぱ何かあるよね?( ̄◇ ̄)




      『ええ、あるわよ。もちろんよ。

      その”違い”に気づいて欲しくて、違和感でサインを送ったんだもの。(・∀・)』




      で、どういうことなの?

      同じ領域からの情報でも、微妙に違うのはなんで?

      ツインフレームとツインレイの違いって何??( ̄◇ ̄)




      『それはー、

      今、この段階の意識でもって、わかりやすく言うとね、

      著者の彼らは、確かにメモルと同じ宇宙領域(次元)から情報を得てるわ。

      でもね、決定的に違うのは、

      メモル、あなたはこの宇宙以外の宇宙からも情報を得てるってことよ。(・∀・)』




      ・・・・・はあ。

      この宇宙以外の宇宙、ですか・・・。

      って、おーーーい!!

      それってわかりやすい説明になってる?!( ̄◇ ̄;)




      『わかりやすいじゃな〜い!

      この宇宙以外の宇宙よ!

      この宇宙を包括する大宇宙。

      これ以上どう説明しろって言うのよ。

      現時点で、あなたが解釈するには十分な説明じゃない!

      前にもチラッと言ったでしょ?

      この宇宙には地球が属している太陽系と似たような太陽系が無数あり、

      銀河系も銀河団も無数あるように、この宇宙の外側にも、

      さらなる大宇宙が無数存在しているのよ。

      はい!ここで混乱してる子は多いかも知れないけど、

      宇宙は無限なのよ〜。

      意識を自由に拡大させて〜♪頭やわらか〜くグニャグニャって〜♪(・∀・)』





      あーーーーっ!!

      そうか!

      前に(・∀・)に言われたこと、思い出したよ!

      この銀河に存在する現時点で惑星と思われている、

      とある星雲は、実は惑星じゃなくて、

      ”ワームホール”なのよ、って。

      あなたはそこを通り抜けてここにやって来てるのよ、って。

      そういうことか・・・( ̄◇ ̄;)




      『ええ、そういうこと〜!

      つまりー、

      ツインレイっていうのはね、非常に稀な存在で、

      この宇宙を包括する大宇宙に起源を持つスピリット!

      って解釈が近いかしらね〜♪

      これがツインフレームとの決定的な違いよ♪

      きゃ〜、どんだけ〜!!って感じ?(・∀・)』




      おーーーい!!

      随分、軽く言ってくれるなー。

      まあ・・・

      でも、そういうことなんだね。

      うん、なるほど。

      そっか。

      宇宙はフラクタル構造だって、物理学者たちも言ってるように、

      あの、アインシュタインも言ってたように、

      この宇宙だけではなく、

      外側にもさらなる宇宙、その向こうにもさらなる宇宙・・・というふうに

      無数存在している可能性は十分考慮出来るわけだ。

      それは同時に、私たちの内側が無限の可能性を秘めているってことでも

      あるわけなんだよね。

      そっか、そっか、よく考えればステキなことだ!

      最初は軽く驚いたけど、何だかワクワクしてきたよ!( ̄▽ ̄)




      『でしょでしょ〜!

      ツインレイ(というか、あなたたち)の起源は、この宇宙だけではなく、

      もっともーーーっと遥か彼方遠く、

      もっともーーーっと果てしなく深淵な海の奥深く、

      原始の原始のさらに原始の源へと遡る!!

      よって、あなたとツインレイの彼はある意味”特殊”な存在、とも言えるわね。

      今までこの地球に存在していなかった、まったく新しいタイプなんだもの!

      だから・・・

      そのうち、ツインレイって呼び方も変わってくるかもしれないわよ〜。

      今はそれが一番近いということで使ってるけど。

      その辺の記憶も、これから二人が親密になればなるほどバンバン蘇ってくるわよ♪

      きゃ〜、これからますます楽しみね〜〜♪♪♪(・∀・)』







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/07/29 10:32 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/01 2:05 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/08 1:01 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/09 9:17 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/355
        トラックバック