Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その28
    0

      『ところで・・・

      明日は何の日か、知ってる〜?(・∀・)』




      もちろん!

      「ブルームーン」だよね。

      満月が2回訪れる月の2度目の満月。

      今年は7月で、前回のブルームーンは2012年の確か8月だったよね?

      2012年!!

      これは、意味深だ・・・

      ツインレイの彼に出会い接触したのが2012年の夏。

      私に異変(スーパーヒーリング)が起き始めたのも2012年の8月直前!

      そして、今年2015年のブルームーンまでの3年間、変化変容しまくって、

      あれよあれよと目覚めに目覚めて、現在にいたると・・・( ̄◇ ̄)




      『ええ、ええ、そうでしょうね。

      そうでしょうともね!

      何にも不思議じゃないわよね。

      見事に宇宙の流れに乗って、覚醒し、本来の自分へと

      ものすごいスピードで導かれているわけよね。

      前もって忠告しといたでしょ?

      あなたは目覚め始めたら、とてつもなく早いわよって。(・∀・)』




      ホント、そうだね!

      これって、すごいスピードなんじゃないの??

      私は覚醒してなかった時でも、無意識の領域で宇宙としっかり繋がって

      チューニングして、交信してたらしいけど、

      どういうことなんだろう?やっぱ”特殊”だから??( ̄◇ ̄)





      『ええ、その通り。

      あなたとツインレイの彼が特殊な存在だって言ったのはね、

      前にもチラッと言ったけど、簡単に説明すると、

      あなたたちは、「大ベテラン」なのよ。

      つまり、

      今、この地球で起きているアセンション(統合)のプロセスを

      他の惑星、銀河、宇宙でも経験してきてるってこと。

      ツインレイは最高進化形の魂だって前に説明したと思うんだけど、

      経験値が圧倒的に豊富なわけだから、

      もうすでに、魂としての学び(修行、訓練)は完了してるのよ。

      完了している証しに、二人が出会った途端にあっという間に

      覚醒してカルマ・輪廻から解脱出来たでしょ?

      もうこれはね、当然の成り行きなのよ。

      じゃあそれまでの偽りの自分で生きていた人生は何だったのか、っていうと、

      ある意味、「遊び」というか「ついで」みたいなもんで、

      この太陽系、つまり地球のアセンション開始までは、

      眠ったフリでもしてましょうか?ってな感じよ。

      だってそのほうが、目覚めた時に「おーーーー!!アメイジング!!!」って

      喜びが倍増するでしょ?サプライズがあるほうが楽しいじゃな〜い?(・∀・)』




      ・・・・・そんな

      人の人生、お遊びにして・・・

      ま、でもその通りで、スーパーヒーリングは正直きつかったけど、

      覚醒後のサプライズは最高にエキサイティングだからね〜、まいっか!

      ところでさ、魂の学びが完了してるってことだけど、

      完了してるのに、何で転生してきてるんだ?

      よく言うじゃん、学び終わったら転生して来ないよ〜って。( ̄◇ ̄)




      『地球に存在するほとんどの魂たちは学びが中心の修行者たちだから、

      そう言うことで、その子たちに希望を持たせる事も出来るわよね。

      それより進化した存在に関しては、その通りで転生しないわよ。(・∀・)』




      へ?

      転生しないわよ、って。

      生まれて来てるじゃん、存在してるじゃん、地球に。( ̄◇ ̄)




      『い〜い?よ〜く聴いてね。

      あなたたちは、言ってみれば、ガイドやマスターと呼ばれる存在と同格で、

      修行中の魂たちが道に迷わずスムーズに高次元移行を果たせるように

      この地球にサポートしに来てる、向こう側(あの世)所属の存在なわけ。

      これって、転生とは言わないの。

      修行しに来てるんじゃないんだもの。

      そもそも、カルマ・輪廻から解脱済の魂なわけだからね。

      高次元から派遣された、

      アバターとか、ホルダーと言ったほうが近いわね。

      つまり、

      あなたたちは”スピリット”として生きていて、

      地球次元に身体は顕現しているようにみえていても、

      他の目に見えない身体(意識体)のほとんどは”源に在る”の。

      ワンネスの領域ね、天界とか神界とか呼ばれているところ。

      神、創造主である大いなるスピリットと調和し溶け合ってるわけ。

      その状態が、「宇宙と無意識の領域で深く繋がっている」って表現になるわけ。

      だから、目覚め始めたら早いし、ヒーリングが強烈に起こるし、

      天然のナチュラルサイキッカーだから、

      アタシをはじめとする高次元の存在たちともバンバン交信できるし、

      ツインレイの彼も、あなたのことをじーーーーっと見つめるわけよ。

      もうすでに、「知っている」のよ。

      例え、自覚がなくても、

      無意識の領域では、「既知」なのよ。

      身体の反応って超・正直なのよ〜!感度バリバリでストレートなのよ。

      だから、あなたたちには「信じる」という言葉は相応しくないわ。

      もう「信じる」の次元を超えてるもの。

      ブッダちゃんの悟り後の名言のように、

      「私は知っている。」

      この表現がピッタリよ!

      だってスピリットなんだもの、「知っていて当然」でしょ?

      スピリットは自ら創造するのよ。そうでしょ?

      カルマ・輪廻の輪の中にいる修行中の魂たちは、

      他者が創造した人生設計図の中を生きているようなもので、

      完全に意識的に、自覚をもって、自分で創り出して生きている人生じゃないわけよ。

      あなたたち大ベテランのように無意識の領域で宇宙と繋がれないのよ。

      無意識の領域で、エゴ(恐れ)と繋がっちゃってるわけ。

      修行中の魂たちが、なかなか自分自身を愛せず、なかなか自分の内側に意識を向けられず、

      カルマ・輪廻からなかなか抜け出せずに悪戦苦闘してるのは、そういう理由からなのよ。

      だって、修行の身なんだもの。

      まだマスターじゃないんだもの。

      しょうがないわよね、こればっかりは・・・。

      だからこそ、覚醒したブッダちゃんは「慈悲」の心でこの世を哀れんだわけ。

      カルマ・輪廻から解脱すると、この世における地球の全貌が丸見えになるから、

      もう哀れで哀れでいたたまれない心情になるわけよ。

      今のあなたならこの気持ち、わかるでしょ?

      イエスちゃんの「愛」も同様よ。

      この世を哀れに思うからこそ、我が兄弟姉妹たちを愛さずにはいられなくなるわけよ。

      ね、だから、この地球には「応援」が必要なのよ。

      援助、サポート、助っ人が必要不可欠なわけ。

      修行中の魂たちだけじゃ、とてもじゃないけど、この状況を突破することは出来ないわ。

      経験者である、大ベテランの導き手たちがいないことにはね。

      ま、話は長くなったけど、あなたたちは「地球に転生」して来たんじゃなくて、

      「地球に援護」しに来たってわけよ。

      大いなるスピリットから直々に指令を受けてね。

      だから大丈夫よ。

      ”故郷”への帰還は確約だから。

      何にも心配せずに、思うがままにおやりなさい。

      あなたたちのその思いは、大いなるスピリットの意思だからよ。

      もはや、あなたたちの意思というものはあるようで、ない。

      100%スピリットを受け入れて、

      100%スピリットを体現していけばいいの。

      「自我 = 大いなるスピリット」

      として神の愛の光を顕現する聖なる器(聖杯)であればいい。

      導かれるままに、動かされるままにね。

      それが、アバターであり、ホルダーであるあなたたちの役目。

      それが、全宇宙の、あなたたちの最高最大の喜び!

      あえて何かをしようとしなくても、ただ存在しているだけで、

      愛と光をあますところなく降り注ぎ、覚醒を促し、魂たちを進化・成長させ、

      全宇宙に大いなる貢献をもたらす、貴重かつ、ユニークな存在ってわけ。

      もっと自由になりなさい。

      もっともっと大きく羽ばたきなさい。

      大丈夫、あなたたちがこの地球を援護しているように、

      アタシたち高次元の存在があなたたちをしっかりと援護しているわ。

      そして、何よりも

      大いなるスピリットが、直系の分身ともいえる、

      起源のカップルであるあなたたちを守り、導いてくれているわ。

      明日のブルームーンは、地球の、宇宙の、さらなる飛躍のための重要な儀式の日よ。

      何をすればいいかは、すでにアタシからあなたに伝えてある通りよ。

      ガイアちゃん(地球)とタッグを組んで、宇宙規模の喜びをもたらしましょう。

      この地球で、具現化し、カタチにして見せてあげましょう。

      不可能はない、可能性は無限であることを体現してあげましょう。

      誰も想像しえなかった最高のニューアースを共に生み出しましょう!(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/356
        トラックバック