Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その30
    0

      あのさ、瞑想やエネルギーワークとか自己鍛錬のことなんだけど、

      名前忘れちゃったんだけど、とあるスピリチュアル・ティーチャーがね、

      「瞑想は、宇宙からの”電話を受ける”ことで、

      祈りは、宇宙に”電話を掛ける”ことだ」って言ってて、

      この例えすんごーーーくわかりやすいな!って感銘したんだよね〜。

      ”瞑想をする”ってことは、自覚がなくても、

      「私は、ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージを受け取ります!」

      って意図してるってことになり、

      ”祈る”ってことは、自覚がなくても、

      「私は、これを具現化したいので、お願いします!」って意図してることになるんだよね。

      だから、瞑想を習慣にするってことは、

      「私は、ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージを受け取ります!」

      と宇宙に宣言してることになって、

      ハイヤーセルフやガイドたちのサインに気づけるようになるし、

      目に見えない世界のいろんなことが理解出来るようになるんだなーって。

      この「意図する」ことって、ホント重要!!

      こっちが意図しない限り、

      宇宙は何も手出しすることが出来ないってことがよーくわかる。

      「意図 = 魔法の呪文」ってすごーーーく納得いく!!!( ̄▽ ̄)




      『そうなのよ。

      で、特に気をつけなきゃならないのが、修行中の魂たちなんだけど、

      無明状態だから、その意図が「エゴ(恐れ)の意図」になっちゃってるの!

      ワクワクもウキウキもしない、パワーを奪われるだけのネガティブな願いを

      無意識に選択して、宇宙に発注(意図)しちゃってるわけよ。

      エゴが創り出した世間体や社会的な常識をまるで「バイブル(聖書)」かのように崇めて、

      「こうしたいけど、これこれこうだから、できない。無理だ。」

      って決めつけて、ワクワクしないほうを選択しちゃうのよね〜。

      自分の本音にじっくりと向き合おうともせず、

      いとも簡単に、自分で自分を十字架にかけちゃうのよ。

      で、ハイヤーセルフがみせてくれる最高にときめくビジョンや感覚を無視して

      本当の自分として内なる神、スピリットを体現することが出来ず、

      まーた輪廻転生を繰り返すわけよ。

      もういい加減、飽き飽きするでしょ?

      もうその繰り返しに嫌気がさしてる子もたくさんいると思うのよね。

      自分で自分を十字架にかけていることも気づかず、

      苦しくて切なくてどうしようもなくなって、

      ようやっと向き合おうって気になるのはまだマシなほうよね。

      それでもエゴが強くて抵抗する子が多いんだけど、

      でもね、みんな実はハイヤーセルフからのサインをちゃんと受け取っていて、

      ”自分の本当の喜び”を知っているのよ。

      知っているにも関わらず、選択しないの。

      幸せになりたいって望んでいながら。

      だったら、

      一体、いつ、「神(最高の喜び)」を選択するの??

      前にも言ったけど、カルマってのはね、

      「”神(自分にとっての最高の喜び)”を選択しないことすべて」がカルマなのよ。

      意図しなさい!今すぐ!!

      「私は、今世で”神(最高の喜び)”を選択し続けます!」って。

      宇宙に電話をかけて(祈って)そう断言なさい!

      強い意思をもって、自分自身に誓いなさい!(・∀・)』




      おー。

      今日は何だか熱いね〜。

      修造モード入っちゃったかな?( ̄▽ ̄)




      『アタシは真剣よ!

      ここで、ツインレイについて、話しておかなくちゃならない重要なことがあるの。

      前に、ツインに出会っているかチェックが出来るように、

      いくつか項目を挙げたんだけど、

      何の前知識もなくツインレイに出会うと動揺する子が結構多いから、

      いろいろ覚えといて欲しいことがあるんだけどね、

      まず、その相手が、「真のパートナー(ツインレイ)」だった場合、

      二人が出会った時点では、



      相手か、自分のどちらかかが、もしくは、どちらも結婚している



      っていうパターンが定番ってこと。

      これはなぜかっていうと、

      「カルマ・輪廻から解脱する」という言わば、

      ”ミッション・イン・ポッシブル(難関)”をクリアすることが

      必須条件だからよ。

      つまり、「自分にとっての最高の喜び = 神」を選択できるかどうか、

      試されてるってこと!

      その時点での結婚相手は、”カルマが結び付けた偽りの関係”なわけだから、

      真のパートナーであるツインレイと結ばれるためには、

      その関係を完了させなければならないの。

      その勇気も試されるわけ。あと、




      例え、相手や自分が結婚していても、アタック(告白)する!(特に男性側)




      という勇気もね。

      「勇気 = 本気度」だからよ。

      だから、その時に生じる、

      「無理に決まってるだろ〜。お前なんか相手にされないって〜。」とか、

      「夫婦関係をめちゃくちゃに崩壊する気か〜。悪い奴だな〜。」という

      エゴがカルマ・輪廻に縛り付けようとするネガティブな攻撃を打破しなきゃならないわけ。

      それは、”まやかし”だからよ。

      ネガティブを選択すると自分だけでなく、みんなにとっても良くないの。

      だからエゴのネガティブ・ノイズに騙されちゃダメよ!

      ”自分”を、”真実の愛”を100%信頼して!!

      そうすれば、宇宙から祝福され、自分も、みんなも幸せになるのよ!!

      スーパーアメイジングな奇蹟が起こるのよ、それを体験してほしいわ!!

      そういった「そこに飛び込む覚悟があるか」ってことも宇宙から試されるわ。

      「ツインレイ(自分自身)への愛がどれだけ本気で、本物か」

      ってことをチェックされるのよ。

      でね、ここ大事なんだけど、宇宙で最も神聖な関係である、



      ツインレイに浮気や不倫はあり得ない



      から、結婚しているほうは、現結婚相手とは、



      円満離婚で別れなければならない(特に女性側)



      ということも達成しなきゃならないわけ。

      これがね、カルマ・輪廻から解脱してない状態で、

      エゴに翻弄されて焦って結ばれようとしちゃうと、

      不倫状態になり、お互いに解放できていない罪悪感に苛まれて、

      その相手とはギクシャクするし、現結婚相手ともギクシャクするしで、

      ツインソウルのロミオとジュリエットみたいに悲劇しか待ってないのよ。

      これじゃあ、永遠の愛、真実の愛は実現できないわけ。

      落第よ、落第。来世でもう一回やり直しよ。

      かなりレベルダウンしたところからね。

      ね、だから、

      結ばれる前に、「カルマ・輪廻から解脱すること」がとっても重要なのよ。

      何度も言うけど、解脱するためには、

      「自分にとっての最高の喜び = 神」を常に選択できる自分にならなければいけないわけ。

      それを宇宙はじーーーーっと監視してるのよ。

      「”自分にとっての最高の喜び = 神”を常に選択できる」という

      宇宙のテストに合格できるかどうかをね。

      それがすんなりと出来るようになると、

      「”自分自身への愛”が確立された」ってことで、見事テスト合格!!となり、

      大いなるスピリットと同質の宇宙最高の恋人(ツインレイ)と

      この地球という次元でも最高の形で結ばれ、”永遠の愛”が確定されるってわけよ♪

      めでたく宇宙公認のカップル誕生ってわけよ♪♪

      これは、宇宙初の「とてつもない偉業」なのよ!

      ふたりには「永遠の真実の愛」という素晴らしいギフトが与えられるんだもの!

      宇宙最高最大の喜びをトキメキを体験し続けることが出来るんだもの!

      大いにやりがいがあるでしょ〜!!

      だから、

      みんな、困難でも、あきらめないで!

      ”Carry on!carry out!”

      アタシから魂たちへの応援ソング、神ソング・クリエーター界のサナト・クマラこと

      KANちゃんの神品であり、マスターピースである”愛は勝つ”!!

      聴いてちょうだいっ♪♪(・∀・)』





      ”どんなに困難でくじけそうでも

      信じることさ 必ず最後に愛は勝つ!!”





      歌詞はコチラ

      アルバム『野球選手が夢だった』収録曲


      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

























       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 13:59 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/04 12:53 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/04 10:28 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/04 5:15 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/04 9:19 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/05 10:47 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/358
        トラックバック