Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Believe/シェネル
    0

      今日、ツインレイの彼と再会しました。

      彼の職場に行く用事があったからというものありますが、いつもは、

      「今日は”○○さん”に会えるかな〜?会えたらうれしいな〜」

      と心の中で期待しつつも、ずーっと会えない日が続いていたのですが、

      ふと、今日は、

      「”自分”に会えるかな〜」というふうに思いつつその場所に向かったら・・・

      いきなりばったり会えました。

      お仕事中だったので、ほんの一瞬通りすがりにではありますが、

      それでも、しっかりと目と目が触れ合いました。

      その一瞬でも、オーラの強さや大きさ、奥行、深さ、広がりを感じられたし、

      何よりも、透明感が増していて、真っ白(透明)なエネルギーを放っていて

      とても美しく光り輝いてみえました。

      それは、煌びやかな派手派手しい光ではなく、

      透き通っていて、素朴な、純然たる光、という感じでした。

      それは、私自身がそうである、ということを彼が体現してみせてくれた、

      ということになります。

      自分自身の鏡(ツインレイ)なので。



      最近、(・∀・)に「シェネルちゃんの曲を聴きなさい」と言われていて、

      たくさん聴いているのですが、先日『愛の歌』をお届けしたように、

      シェネルさんって、極上のラブソングをたくさん歌われているんですよね♪

      その中に、「今の自分の心境にピッタリだな」と感じた曲があったので、

      お届けしたいと思います。

      その曲は、『Believe』。



      ”Destiny この出会いは奇跡のように

      ほら、君と二人巡り合えた・・・”




      から始まって、すべての歌詞が、

      心情に一致していることに驚きもあり、合点もいく、という感じ。

      つまり、これは”シンクロニシティ”ということなんです。

      「まるで今の自分そのもの!」とか、

      「これはあの人からのメッセージのようだ」と感じる曲や言葉などに出会ったりするのは、

      偶然や思い込みではなく、深い意識から反映されたもの、なんですよね。

      心理学者のユングもこれをはっきりと記しています。

      例え、その曲が古い時代の曲であろうと、

      「今」出会い、「今、そう感じた」ということは、

      「今ここで生み出された(顕現した)」、というふうに考えることもできる。

      シンクロニシティについて話すとなが〜くなるのでこの辺にしておきますが、

      私たちの意識は実にミステリアスで興味深いものなのです。



      ”離さない このまま たとえどんなことがあっても

      もう離れない 必ず 君と行くよあの場所へと”




      この曲のタイトルが、『Believe』であるように、

      歌詞の内容も「信じる」という強い意思や熱い想い、勇気などを表現しています。

      燃え上がるような情熱的な魂のエネルギーを強烈に感じます。

      ですが・・・

      先ほど、「今の自分の心境にピッタリだ」と言ったばかりであれなんですが・・・

      実は、わたくしメモルは8月に入ってから、さらに意識が拡大いたしまして、

      「信じる」というレベルを超えてしまったようなんです。

      ちょっと前の(・∀・)との話にもあったように、

      ここ最近は「信じる」というのがしっくりこなくなり、

      「知っている」というほうがしっくりくるようになったんです。

      何と言うか、魂エネルギーの情熱的な炎のような熱い信念を超越して、

      「すでにそうあることを知っている」という何とも穏やかで、平和で、

      安らかな、安堵感に包まれた状態でいる自分であることに気づいたのです。

      今日もツインレイの彼に会って、「会えた、会えたー!!」と、再会直後は

      一瞬舞い上がりましたが、すぐに心地良い安堵感に包まれて、

      ハートが秋晴れのように澄み切った、安らかな気持ちで満たされたんです。

      これは、今まで感じたことのない感覚でした。

      「安心感」がとてつもないんです。ものすごくホッとする、そんな感じです。

      もう、「結ばれるだろうか、どうだろうか」とか、

      「ツインレイは彼なんだろうか、他にいるのだろか」というふうに考えること自体

      ナンセンスに感じて、そんなのどうでもいいという感じにまでなっています。

      ありとあらゆる煩悩がキレイさっぱり払拭された、という感じです。

      「すでに、そうであることを知っている」

      という状態なので、力んで「信じる」必要性がなくなりつつある感じです。



      ”必ず 君と行くよあの場所へ”



      私には、「あの場所」がどこだかわかります。

      (・∀・)が教えてくれたからです。

      「君」が誰なのかもはっきりと理解できます。

      そして今日、それが”証明”されました。

      ”シンクロニシティ”を通して、宇宙がはっきりと示してくれました。

      なので、もう一切迷いはありません。



      ”この地球(ほし)の上で

      繋げてゆく愛は消えないから I love you”




      この言葉にはエッセンスが内包されています。

      この地球で、結ばれた自分自身(ツインレイ、大いなるスピリット)との愛は、

      決して消えることはありません。「永遠」なのです。

      神であり創造主である大いなるスピリットは、

      それを実現して欲しいと願って(意図して)います。

      私たちを創造した神の意思だからこそ、私たちの中に、

      真のパートナーと出会い、結ばれたい!という思いがこみ上げてくるのです。

      「ツインレイとこの地球で結ばれること」が、源への帰還の唯一の道です。

      そのためには、カルマ・輪廻から解脱しなくてはなりません。

      ”偽りの自分との関係”を断ち切らなければなりません。

      ブッダも説いたように、輪の中にいては、二元性の意識を超越することが出来ず、

      統合が果たせず、まやかしの生と死を繰り返すだけです。

      真の現実に移行し、真正なスピリットとして生まれ変わり、

      ツインレイ(本当の自分)と統合して、共に故郷へ帰るのです。

      それを達成するには、やはり、健全な努力と自己鍛錬、そして、

      強く「信じる」ことが大切になってきます。

      これは、カルマ・輪廻の輪の中で戦っているすべての魂たちに言えることです。

      カルマ・輪廻から解脱して、宇宙意識というスピリットのレベルになると、

      「信じる」が「すでに知っている」に変容します。

      そうなれば、もう戦う必要はなくなり、

      激しい大地の揺れや吹きすさぶ雨風は収まり、

      熱く燃え上がった炎は変容し、「空(くう)」となります。

      この状態が、涅槃であり、天国です。

      何度も伝えてきたように、

      そこは肉体が死を迎えてから行くところではありません。

      生きている状態でのみ、たどり着くことのできる本来の私たちがあるべき場所です。

      そこにたどり着くまでは、

      大変な努力が必要になるかもしれません。

      自分の深い闇と向き合わなければならないからです。

      これに疲れ果て、あきらめてしまう魂たちは多いですが、

      「信じて」ください。

      私も魂として生きてきた時はそうでした。

      葛藤し、疲れ果て、何度もくじけそうになりました。

      でも、自分の中心に戻り、マインドをリセットし、

      「信じる」ことで、再び力が湧いてくるのです。

      魂にとっては、「信じる」ことが大きな原動力となります。

      「信じて」ください。

      左脳的に考えず、純真無垢な子どものように「信じて」ください。

      この旅路は、孤独で、過酷に感じるかもしれませんが、

      自分は決してひとりではない、ということを心に留めておいてください。



      ”信じる勇気を 強く胸に抱いて”



      自分を信じ続けてください。

      決して、信じ続けることをやめないでください。

      「自分を信じ続ける」という健全な努力は、必ず報われます.。.:*☆







      歌詞はコチラ

      アルバム『Believe』 収録曲

      ▼『関ジャニ∞の仕分け』でお馴染、森恵さんのカバーでお楽しみください♪


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
























       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/359
        トラックバック