Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ガラナ/スキマスイッチ
0

    『世の男性諸君!!ツインレイに出会ってるか〜〜〜い??

    イエーーーイ!!!

    ということで、どーもー、 σ(・∀・) でーす♪

    いつもはメモルが担当のこの”アメイジング・ラブSONG♪”コーナーだけど、

    今日はアタシからどうしても、

    「ツインレイに出会っている”男子”」のみんなに応援メッセージを届けたくてね〜。

    MCの座を奪っちゃいましたっ♪



    男性諸君、よーく聴きなさい!

    ツインレイと思われる女性に出会ってからというもの、

    ”体調は悪かないが心臓が高鳴って参ってる”YOU!!

    相手もしくは自分が結婚してるにもかかわらず、あるいは、

    育ってきた環境や文化の違いやかなりの年齢差があることなど

    様々な「壁」が立ちはだかっていることに、かなり戸惑いつつも、

    無性に心ときめいてしまい、心が完全に奪われてしまっているのなら・・・

    それは、”真実の愛”である何よりの「証し」です!!

    なぜなら、

    ”勇気次第でもうさ、距離なんか自由自在だって燃えて”

    「固定観念」や「社会的常識」「恐れ」「罪悪感」という、地上の人々(魂たち)を

    カルマや輪廻転生に縛り付けるしがらみをぶち壊す使命が君たちにはあるからです!

    ゆえに、戸惑いはあるとは言え、

    その使命にフツフツと燃えた湧き上がる闘志をハッキリと感じていることでしょう。



    そう、選ばれし君たちは、スーパーウルトラハイパー進化した存在であり、

    天然のスーパーナチュラルサイキッカーである、天空の使者。

    そして、”大いなるスピリットの愛”を生まれながらにして体現している

    とっても神聖で、高尚で、高潔で、すこぶる高い霊性を備えた希有の超・高次元存在。

    その女性と出会った直後に、

    「この人が運命の人だ!真のパートナー(ツインレイ=本当の自分)だ!!」

    と、心に決めた(理解出来た)ことでしょう。



    そのクリアで真っ直ぐで迷いのない確信があっても、時に、

    ”肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して

    一歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してんだ!”


    と自分に苛立つことも多々あったことでしょう。

    魂の経験値が高い君でも、この地球における「エゴ(闇の勢力)」の威力に

    根負けしそうになったことも一度や二度じゃなかったはず・・・。

    それもそのはず、君たちは人一倍、いや、人一億倍サイキックなため、

    エゴの声を敏感に”感知”してしまうからです。

    でもね、エゴのネガティブ・ノイズに何度となく攻撃されても、

    霊性のすこぶる高い君の奥底から、

    すぐに魂スピリットの火の鳥のように燃え上がるパワーが蘇り、

    ”「伝わんないさ、どうせ無理だ」って決め付けているその前に

    カッコなんて気にしなくたっていいや この想いを止めるな!”


    と健全な闘志を奮い立たせて、立ち上がってきたことでしょう。



    君たちは、

    ”一体全体欲しいものはなんだ?”と常に自問自答し、

    ”優柔不断じゃ勝利なんかもう得られんぞ”と気づき、

    ”諦めて素通りして 消極的人格を飼いならしてないで

    ここで脱ぎ捨てる”
    ことで、

    ”追い求めた理想を現実に変え”、

    真のパートナー(ツインレイ)の女性と共に、

    ”完成した愛の延長上”にある、”栄光と希望に満ちた楽園”に到達せよ!」

    という宇宙から託されたミッションを遂行せねばならないのです!!


    そして、めでたく結ばれたあかつきには、

    二人で一つのスピリットとして、神の愛の光を体現し、

    大いなる宇宙貢献に携わっていくのです!!

    これは、とてつもない前人未到の偉業なのです!!


    だから!


    ”カッコなんて気に”せず、

    勇気を出して、自分の真っ直ぐな思いを告げましょう!!

    しっかりと相手の目を見つめて、

    「ぼくは、あなたのことが大好きです!」

    という言霊を宇宙に響かせましょう!!

    これは、男性として生まれてきたスピリットの役目です!!

    男性性の代表として「神の意思(意図)」を体現せねばならないのです!!

    そこからが、”本当の人生”のスタートです!!

    真実の愛のチェッカーフラッグは、男である君に託されています!!


    だから!



    ”ビビるんじゃねーぞ! エンジン全開だ!!”



    例え、エゴが仕掛けてくる恐れや罪悪感に打ちのめされそうになっても、


    ”肝心なことは何かって「心臓の奥」に問い質して

    一歩前に踏み出したら今しかないぜ 叫ぶんだ!!”



    そのミッションを見事成し遂げることが出来たなら、

    神であり、創造主である大いなるスピリットからスーパーロマンティックで、

    スーパーアメイジングな愛のギフトが与えられます!!


    ”最高潮の恋は熱く実って 君(彼女)の中で弾けるん”です!!!


    これぞ、小宇宙における”ビッグバン”!!

    これを君たちは何よりも体験したいはずです!!

    認めるのです!それは、神聖で純粋な神の意図なのです!!

    そして、

    大いなるスピリットの意思を遂行し、見事体現した君と彼女には、

    ”永遠の真実の愛”がもたらされるのです!!!


    ツインレイに出会った男性諸君!!

    このメッセージに出会った、

    今こそ、その時です!!

    いざ、立ち向かうのです!!


    ”カッコなんてもうどうだっていい”だろ!!

    ”結果ばっか考えなくていい”だろ!!

    ”その想いを止めるな!!”

    ”その想いを曇らすな”!!


    ”その想いよ、負けるな!!”


    アタシから”ツインレイの男性諸君”への応援ソング、スキマスイッチの『ガラナ』

    を聴いて、真実の愛を具現化する闘志を奮い立たせてちょうだい♪(・∀・)』





    歌詞はコチラ

    『ガラナ』 2006年発売シングル曲


    注意この応援メッセージは、「ツインレイの男子」に向けた内容になっていま〜す。

     「ツインソウル」や「ソウルメイト」だった場合には、

     当てはまりませんので、あしからず♪
    (・∀・)』



    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/08/06 1:29 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/08/06 9:21 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/08/07 2:07 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/08/07 8:14 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/362
      トラックバック