Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    花/ORANGE RANGE
    0

      『ハ〜〜〜イ、またまたどーもー、σ(・∀・)でーす♪

      前回の”アメイジング・ラブSONG♪”コーナーでは、

      スキマスイッチの『ガラナ』という曲とタッグを組んで、

      世の「ツインレイ男子」を鼓舞させてもらった訳だけど・・・

      とは言えね、

      ツインレイの場合は、今世で「出会った」ら、必ず「結ばれる」のよ。

      なんだけど、エゴもそれを察して負けじとちょっかい出してくるからね、

      グズグズモタモタしてないで、速やかに真のパートナーと結ばれて、

      二人で一つのスピリットとして、早急に大いなる宇宙貢献に携わりなさいよ!

      って感じにね、ほんのちょっと背中を押してあげたくなったわけよ。

      だって、そこからが、”人生の本番”なんだもの〜!!

      モタモタしてたらいつまで経っても始まんないじゃない?

      もう「この人だ」ってわかってるんだから、ちゃっちゃと告っちゃいなさいよ!

      って感じにね、ほんのちょっと勇気付けてあげたくなったわけよ。

      ま、これでまさに、ガラナ(奮起)効果は出たでしょう!



      で、今日はね、前回は「ツインレイ」だったから、

      今回は、「ツインソウル」と「ソウルメイト」の女性に出会った男性諸君たちに

      応援メッセージを贈ろう思うの♪

      ツインレイはカルマ・輪廻から解脱した最高進化型魂の持ち主だから、

      エゴのネガティブ・アタックを華麗に打ち返すことが出来るし、

      ライフパーパスに沿って、自動的に歩むことが出来るから、

      ちょっと手助けしてあげるだけで、あとは宇宙の流れに乗って上手くいくんだけど、

      ツインソウルとソウルメイトの場合はそうはいかないのよね〜。

      なんたって、カルマ・輪廻から解脱出来てないわけだから!!

      相当なしがらみの中で生きているわけよ。

      ブッダちゃんが説いたように、「苦」の中で日々戦っているような状態よ。

      だから、下手すると最初はステキな関係であっても、段々に泥沼状態に陥りやすいの。

      毎日ボロボロに疲れ果てて、”生きることの本当の意味”を見失ってしまいがちよね。

      今日贈る応援ソングは、オレンジレンジの『花』よ。

      この曲を聴いて、自分自身、そして、

      ”今という現実”をしっかりとみつめてちょうだい。

      そして、「魂」を磨いていってちょうだい。



      ・・・・・

      浮き沈みが多く、「オレってダメなやつだな・・・」なんて、

      すぐに自分を責めたり、誰かのせいにして傷つけ合ったり・・・

      そんな、”花びらのように散り行く中で 

      夢みたいに君(ツインソウル、ソウルメイト)に出逢えたキセキ”が訪れ、

      雲で覆われた空の切れ間から太陽の光が差し込み、

      生きることの意味を垣間見たような、そんな希望に満ちたことでしょう。

      でも、喜ぶのも束の間、

      ”いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は

      いつまでも守り切れるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を”


      と常に恐れや不安が心に渦巻き、

      ”いずれ全てなくなるのならば・・・”

      という諸行無常的な観念に縛られ、心から喜びに浸ることが出来ず、

      ”二人の出逢いに感謝しよう・・・”

      と、出逢ったばかりなのに、もう「別れ」を意識して過ごしていませんか?



      ”愛することで強くなること

      信じることで乗り切れること

      君が残したモノは今も胸に ほら輝きを失わずに・・・”


      と、過去に囚われ、思い出を美化し過ぎたり、


      ”愛し合って ケンカして 

      色んな壁 二人で乗り越えて 

      生まれ変わっても あなたに逢いたい・・・”


      と、「戦うことが当たり前」と思い込み、憂いに考えて、

      また輪廻転生する気満々でいませんか?



      それが「恐れ」や「不安」から生み出された思考だということに

      君は気づいていますか?



      そうやって暗闇を彷徨いながらも、

      時には心(マインド)が澄み渡たり、ハイヤーセルフの声をキャッチし、

      ”花びらのように散っていく事

      この世界で全て受け入れてゆこう

      君が僕に残したモノ

      ”今”という現実の宝物

      だから僕は精一杯生きて 花になろう”


      と、光に向き直り、自分の使命を受け入れることも出来ている、

      そんな君を大いなるスピリットは、宇宙は、ちゃんと知っています。



      それでも人生のほとんどを「葛藤」と「無価値観」の間を

      行ったり来たり繰り返し、もうどうにも出来なくなった時、

      ようやく君は”自問自答”して、”答え”を見つけようとするのです。


      ”花はなんで枯れるのだろう・・・

      何故ボクはココにいるんだろう・・・

      何故キミに出逢えたんだろう・・・

      キミに出逢えた事 それは運命”



      そう、運命。

      でもこれは、「カルマが引き寄せた運命」。

      自分と正反対の性質を持つ相手が与えてくれる「学び」の時の訪れです。

      何を学ぶのか・・・?

      「自分自身を愛することの重要性」です。

      自分の本音に従って生きることの大切さ知り、

      自分を偽って生きることの無意味さに気づくためです。

      ツインソウルやソウルメイトに出逢い、

      生きていることに”本当の意味”や”本当の自分自身”を

      見出せずにいるのは・・・

      君自身が、しっかりと「自分と向き合っていない」からです。

      そして、自分自身のすべてを受け入れられていないからです。

      自分自身を100%愛することが出来ていないからです。

      そういう君の中の「闇」を彼女はみせてくれているのです。

      決して、相手を責めてはいけません。

      それは、自分を責めることになります。

      彼女を今現時点での自分の写し鏡だと思い、

      自分の中で解放されていない恐れや不安と向き合ってください。

      それに対してジャッジをせず、

      ただそれに気づき、受け入れ、認めることで、

      君の魂は大きく成長していけます。

      成長すればするほど、霧が晴れ、意識がクリアになり、

      ”自分にとって本当に大切なもの”に気づけるようになっていきます。



      私たちを創造してくれた、神(創造主)である

      大いなるスピリットは、約束してくれます。

      君が、外側ばかりに囚われることなく、

      「自分自身」という、”「今」という現実の宝物”

      に向き直り、しっかりと見つめ、自分を受け入れ、

      自分の本音に従い、自分を信じ続け、

      命をかけて自分自身に精一杯の愛情を注ぐことが出来るなら、



      ”雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光”となり、

      ”ここ(胸の奥)にある ゆるぎない大切な物”や、

      ”「愛する」ということ”を思い出すことが出来ます!



      ”まだ歩いてゆけるだろ?”

      歩いていけます!歩みを止めないでください!

      ”見えてるんだもう”

      そう、君にはすでに見えているはずです!



      ”「想い」時を越え 永遠に響け!!

      君の喜び(光) 

      君の痛み(闇)

      君の全て(愛)よ!!

      さぁ 咲き誇れ!!

      もっと もっと もっと”!!!







      null この応援メッセージは、「ツインソウル&ソウルメイト女子」にも当てはまりますよ〜♪


      歌詞はコチラ

      『花』 2004年シングル曲


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/363
        トラックバック