Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Last Forever/Sowelu
    0

      『ヘイ、ヘイ、ヘーイ!!与作じゃないYO!!σ(・∀・)だYO!!

      前回、前々回と”アメイジング・ラブSONG♪”は、

      「魂たちへ贈る応援メッセージ」

      をこの炎天下の蒸し暑さと共に、超・激熱でお届けしてるYO!!

      ということで、今回もお届けしちゃうYO!!

      今日は、「ツインレイに出会っている女性たち」にお届けしちゃうYO!!

      ・・・普通のしゃべり方に戻っていい?



      ツインレイの女子たち!

      あなたたちのテーマは、

      「その時(ベストなタイミング)が来るまで、自分を磨いて、待つ」

      ということじゃないかしら?

      ツインレイに出逢った瞬間から、スーパーヒーリングが起こり、

      今までの自分が崩壊していくような恐怖感と共に、肉体的にも、精神的にも

      大きな浄化が始まり、まるで別人のように変化・変容していく自分にビックリしたわよね?

      さらには、「一体何が起こったの?」というほどの尋常じゃない胸のトキメキ、

      溢れ出すとてつもない大きな喜びを体験し、”生きることの本当の意味”を

      そして、”本当の自分”を思い出し始めたわよね?

      それは、以前、量子力学を用いて説明したように、

      今まであなたは本来の自分とは逆向きに振動し、回転していたの。

      時計で言うと、反時計回りね。

      それが、ツインレイ(本当の自分)と接触した時、時計回りに瞬時に切り替わったの。

      ”瞬時”によ。それにより、

      今まで反時計回りで回転して引き寄せてしまっていた偽りものが全部、

      回転が反転したことで、すべて弾き飛ばされ、

      一掃され、あなたは本来のクリアな状態に戻されました。

      浄化は苦しくツラかったかもしれないけど、男性の姿で現れた”もう一人の自分”との

      エネルギー融合のおかげで、あなたはやっと”本当の自分自身”に戻れたのよ。

      おめでとう!!

      でも・・・

      この地球次元では、まだ統合がなされていないツインレイたちが多いのが現状ね。

      というのも、この世界は、「負のカルマ」が網の目のようにはびこっている世界。

      カルマが引き寄せた相手(ツインソウルやソウルメイト)との関係は、

      これといった障害物もなく、結びつきも早く、始めはスムーズに進展するけど・・・

      真実の愛の関係は、なかなか進展しないのよね〜。

      結びつくまでに不要なエネルギーを根こそぎクリアにしなきゃならないからね。

      彼ともなかなか会えなかったりと、離れ離れになる時期が余儀なくされる。

      エゴの影響も大きいから、切なさも並大抵じゃないわよね・・・。

      ”急ぎ過ぎている 時を追いかけ”て、焦りや不安に駆られてしまい、

      ”気が付けば ため息も白く染まっていく”ほどの

      不安や孤独感を感じてきたことでしょう。



      でもね、その離れ離れの期間は、ツインレイ女子にとっては大きな意味があるの。

      あなた自身が、自分と向き合い、彼が思い出させてくれた自分本来の純粋な光と、

      自分の中の闇をひとつにし、「愛」として蘇らせるためのとっても重要な期間なの。

      エネルギーレベルでは融合され、一つのスピリットとしての役割を遂行している二人だけど、

      この地球次元でそれを実現させるためには、必要な絶対に避けられないミッションがあるの。

      これは任務よ。女性として生まれてきたスピリットの大いなる仕事。

      女性性の代表として、男性支配の暗黒時代に蓄積された深い意識下にある

      自分を否定、非難するネガティブな思考や感情、トラウマをすべて取り除き、一掃し、

      浄化しなくてはならないの。精神レベルだけじゃなく、肉体レベルでもね。

      これがエネルギーレベル(思考や感情)で完了し、肉体レベルに降りてくると、

      あなたたちの肉体の要、「子宮」が浄化(浄血)され始めるわ。

      この大浄化は、メモル σ( ̄▽ ̄) にも今年の4月から3か月間に渡って起こったわ。

      これは何を象徴しているかというと、女性性を抑えつけていた男性性のネガティブな

      エネルギーが根こそぎ取り除かれ、一掃され、浄化されたことを意味するの。

      それにより、真の女性性が目覚め、復活し、さらには、偽りの男性性も浄化され、

      真の男性性として蘇り、男神と女神が本来の純粋な状態で統合されるってわけ。

      ツインレイとして選ばれし女子たちは、この大浄化を体験することになるでしょう。

      これは、自分自身(ツインレイ)と、この地球次元で統合を果たすために

      必ず通らなければならない道なの。

      ツインレイの男子が希有な超・高次元存在であるということは、

      あなたたち女性側もそうだ、ということ。

      先に進化した状態で現れた彼に、完璧に同調し、レゾナンスするためには、

      避けては通れないことなの。

      だからそこ!

      あなたたちは、”どこまでも続く未完成の調べ(道)”

      ”奏でて(歩き続け) いつまでも 信じている”ことが大切よ。

      二人は、未知の道を切り開いていくパイオニアなんだもの。

      離れ離れの時は、孤独を感じて当然よ。例え、今、

      ”まだまだ遠くて 何も見えなくて”も、ハイヤーセルフが送ってくれる、

      ”明日を運ぶ風(最高の未来のビジョンやトキメキの感情)”を信じて、

      歩み続けてちょうだい。



      ツインレイと一日も早く一つになりたい気持ちが抑えきれずに、

      ”暮れかかる空より早く 爪先は明日へと向か”ってしまうかもしれないけど、

      焦りや不安は、ツインレイとの統合を遅らせるだけよ。

      どんな時でも、自分自身としっかりと向き合い、

      ”踏み出す 道先を 自分色に変え”、「今」の自分にフォーカスし、

      自分であることに喜びを感じ、イキイキと自分を表現し、

      自分自身であることを楽しめる自分へと変容していってちょうだい。



      あなたと彼は同じスピリット。

      自分を愛するということは、

      「彼を真っ直ぐに見つめ、彼に愛情を注ぐこと」と同じことになるのよ。

      自分自身に意識を向け、自分を”彼”だと思い、ありったけの愛情を注いで。

      そして、自分を信じ続けることは、「彼を信じ続ける」ということ。

      離れ離れの期間、そうやって愛を育み続けることにより、

      再会した時、あなたの「真っ直ぐで透明な想い」が彼に瞬時に伝わり、

      二人の関係はより一層深まるの!!



      ”どこまでも続く 未完成の地図を描いて

      果てしない そう信じているから

      まだまだ遠くて 何も見えなくても 自由に踊る風よ

      どうかあなたに届け”




      例え、まだ地球次元では離れ離れでも、

      最高の未来のビジョンを思うがままに思い描き、果てしなく、

      決してやめることなく、「そうなるんだ」と信じ続け、

      どうなるのか先がわからなくても、自分自身をすべてのしがらみから解放し、

      自由に踊る天使や天女のように空高く舞い上がってちょうだい!

      あなたのその自由なエネルギーを彼は感じ取り、彼自身もしがらみから解放されるわ。



      時には、エゴの影響を受け、

      ”ざわめく日々に 凍てつく夜に 流されてしまいそうな時は

      あなたを(自分のハートに)想い(意識を向け)”


      彼とのスピリットレベルでの繋がりを感じ取ってちょうだい。



      そこは、いつでもどこでも”彼”とひとつになれる、

      二人だけに許された、二人だけの次元空間よ。

      誰にも邪魔されない、秘密の場所なの♪

      そこで、思う存分、愛を伝え合ってちょうだい!!



      ”どこまでも続く 未完成の地図を

      「果てしない」 そう信じていて! 

      Everything gonna last forever
      (大丈夫!真実の愛は永遠だから)

      何も見えなくても 自由に踊る風よ

      どうかあなたに届け
      .。.:*☆





      Soweluちゃんの『Last Forever』は、ツインレイ女子の心情そのもの♪でしょ?(・∀・)』


      歌詞はコチラ

      『Last Forever』 2004年シングル曲


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/364
        トラックバック