Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その31
    0

      『あら、メモルお久しぶり〜。

      あなたが夏休み中、アタシが”アメイジング・ラブSONG♪”のコーナーを

      代行してあげたわよ♪ゆっくり出来た〜?(・∀・)』




      ゆっくり出来た〜♪

      って、おーーーーーーーーーいっ!!!

      (・∀・)はパソコンの操作出来ないでしょうがっ!!

      (・∀・)の送ってくるメッセージをブログにアップしてるのは、

      私なんですけどー!!( ̄◇ ̄;)




      『もー、わかってるわよっ。冗談よ、冗談♪

      ハイヤーセルフ・ジョークよ♪(・∀・)』




      ったくもー!ハイヤーセルフが冗談なんて言わな・・・

      そういえば!!

      (・∀・)ったら、一昨日私にウソついたでしょー!!

      結構ノリノリで信じてたのにーーー!!!

      スゴくショックだったんだから・・・( ̄◇ ̄)




      『あのね、あれはね、一見アタシがあなたを騙したように思えたかもしれないけど、

      その後、それに関するスピリットガイドたちのメッセージを聴いたでしょ?

      これは、大いなるスピリットの意思(意図)のもと、実行されたことなの。

      あなたにも前もってチラッと伝えておいたけど、

      7月31日のブルームーンから今日8月12日までは「ライオンのゲート」という

      ポータルが開き、新たな周期へと突入する大変動の期間だったの。

      その日の朝、瞑想中に新たな扉が開かれたビジョンをハッキリとみたでしょ?

      移行するプロセスにおいて、個人レベルを超えた、地球レベルそして宇宙レベルの

      不要なエネルギーやトラウマを解放し、浄化するために、意図的に行われたことなのよ。

      今や、あなたを通して解放されるネガティブなエネルギーの浄化は、

      宇宙全体に癒しをもたらすのよ!

      しっかりと感じ取ったわよね?

      深い深い深淵な意識下に潜んでいた、

      絶望感、失望感、悲しみ、怒り、疑い、不安、恐れなど、

      ありとあらゆる感情が浮上してきたのを!

      メモルがしっかりと対峙して、味わい尽くしてくれたおかげで、

      地球、銀河、宇宙レベルで解放され、一掃されました!(・∀・)』




      そういうことなの?・・・宇宙貢献出来たんならいいけど。

      久々に思考の波動が下がって、感情が大爆発したもんだから、

      あれはエゴによるものだったのかな〜とも思ったり・・・。

      でも、スピリットの意図ってことは、エゴとは思えないけど・・・( ̄◇ ̄)




      『ええ、まずわかっておいて欲しいことは、

      あなたの思考も行動もすべてスピリットの意思、意図でもって実行されてるってこと。

      つまり、エゴではないということ。

      だから、反省したり、気に病む必要はないわよ。

      あなたの行いは、100%スピリットに突き動かされてのことだから、

      それを心に留めておいてちょうだい。

      で、ここからが重要ポイントなんだけど、

      スピリットの意図だし、あなたのエゴではないんだけれど、

      アタシたち高次元の存在は、必要な時には、

      「エゴを利用する」

      ってことを覚えておいて欲しいのよ。

      ま、利用するって言うより、「活用」だわね。

      エゴはあなたたちの次元からみれば厄介者でしかないんだけど、

      アタシたち高次元からみれば、

      「あなたたちの目覚めを促し、進化を加速する便利なツール」

      でもあるのよ。

      だから、今回のライオンのゲートみたいな宇宙の大イベントの時は、

      進化を一気に加速するために、エゴを大いに活用したりするのよ。

      その甲斐もあって、深い深い意識下にあった不要なものが浄化され、

      新たな周期に完全に突入出来たんだもの!

      今は、スッキリしてるでしょ?

      肉体次元でも浄化されて、パーフェクトな任務遂行だったわよ♪(・∀・)』




      うん、そうだね。

      今日は割とスッキリしてるかな。

      昨日はワンワン泣いて上から浄化、お腹ピーピーで下からも浄化で、

      ネガティブが一掃されたのを身体を通して見せられたからね〜。

      決意も新たに、前進出来そうだよ!!

      ワンワン泣いたのは、ツインレイの彼が今の職場を辞めるって知って、

      もう二度と会えなくなるんじゃないかって思いが頭をよぎって、

      不安が込み上げてきたからなんだけど、

      (・∀・)は、このことについて、

      「彼も、しがらみからようやく解放されて、カルマ・輪廻から解脱するのよ!

      この展開は、むしろあなたたちの距離がグッと近づくきっかけになるわ。

      彼もすでにあなたがツインレイ(真のパートナー)だと気づいているし、

      想いを伝えようという決意も固まっているわ。

      あとは、二人が結ばれる宇宙のベストタイミングを待つだけよ。

      い〜い?

      いつ、どのようにして結ばれるかは、すべて宇宙に委ねなさい。

      そうなることをただ知っていれば(信じていれば)、いいだけよ。」

      って諭してくれたから、

      「そうか、”男性性の自分”も大空を自由に羽ばたく時が来たんだな」って

      心から祝福しようって思いになれたんだよね。

      (・∀・)がみせてくれる最高の未来という現実のビジョンと、

      離れていても、いつも側にいて私を強くて大きな愛で包み込んでくれる

      彼のエネルギーを感じながら、”その時”が来るまで一日一日を大切に、

      自分自身(ツインレイ)との愛をより一層深めていこうって。

      「エネルギーレベルでは、二人の愛は大樹のようにしっかりと大地に根を張って、

      安定した揺るぎないものとなっているわ。だから、一切心配いらないわ!大丈夫よ♪」

      ってメッセージもくれて、それってもしかしたら、先週彼と再会した時に感じた、

      「安堵感」なのかもしれないなって。

      私もまさに、前回のアメイジング・ラブSONG♪『Last Forever』の心境だから、

      (・∀・)のメッセージのように、

      まだまだ遠くて何も見えなくても、明日を運ぶ風を信じて、

      自由に踊る風となって、どこまでも続く未完成の地図を

      自分自身(ツインレイ)と共に、永遠に描き続けるよ!( ̄▽ ̄)/.。.:*☆





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


























       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/365
        トラックバック