Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その32
    0

      『そう、とにかく、何事もポジティブに捉えることが何よりも重要よ。

      自分自身(ツインレイ)との統合を果たすためにも、

      エゴと積極的に向き合い、理解を深めることは、

      ”最重要のミッション”といっても過言ではないわ。

      エゴも別に悪さしようと思って存在しているわけではないのよ。

      エゴはエゴで、「自分は正義だ」って思ってるしね。

      エゴの立場をよーく理解してあげることも、”自分自身への愛”なのよ。

      実際、エゴが存在しているおかげで、”自分にとって本当に大切なもの”に

      気づくことが出来て、選択出来るんだものね!

      よーく考えてみて、そうでしょ?

      そういう比較対象が存在してこそ、”本当の自分”がクリアにみえるわよね。

      あなたたちの次元では、善と悪がハッキリと分かれているようにみえるかもしれないけど、

      高次元からみると、「一つ」なのよ。

      ペアになっていて、一体なのよ。

      善のおかげで悪が存在でき、悪のおかげで善が存在できているの。

      一見、ネガティブな出来事のように思えることでも、

      必ずそこにはポジティブな要素も存在しているのよ。必ずよ。

      そこを見抜けるようになるためには、そのことについてよく考えること。

      ニュートラルにね。

      物事の全体像を捉えるの。

      瞬時に良し悪しを判断するのではなくて、じっくりと熟考するの。

      「この体験は何のために起こったのか・・・

      どういう意味があるのか・・・?」

      という風にね。

      左脳ばかり使って考えると、偏ってしまってネガティブな面しかみえてこないわ。

      右脳も同様に使いなさい。

      「現在」だけを切り取って判断するんではなくて、「過去」も「未来」も、

      縦も横も、上も下も、東西南北あらゆる角度すべてを視野にいれて

      トータル的に考えてみるのよ。

      それが、”創造性”といわれるもので、今までみえていなかったものがみえてきたり、

      気づかなかったことに気づけるようになったりしてくるの。

      創造性を養えば、ガッチガチに固められてた思考が解き放たれて、

      自由自在に羽ばたくことが出来るの。

      そして、「多次元的存在である自分」に気づけるようになるのよ。(・∀・)』




      うんうん、まさに、「統合」だよね。

      二元的な相対するものを一つにするわけだ。

      光と闇、善と悪、右脳と左脳、そして、男性性と女性性。

      要するにー、

      「YOU、”両性具有”になっちゃいなよっ!!」

      ってことだよね〜!!(・∀・)みたいに。( ̄▽ ̄)





      『そうなのよ・・・。

      まさに、その通り!!なのよ。

      最近、より一層、賢くなったわね〜。

      でも、両性具有になるっていっても、オネエになったり、

      お兄になったりすることじゃないわよ。わかってるとは思うけど。

      「”内側”で両性具有化する」ってことよ。

      わかりやすく言うと、

      自分の意識の中で、思考・感情・精神・肉体など、ありとあらゆるものの

      「ベストバランスを整える」ってこと。

      そして、重要なポイントがこれ、

      「ベストバランスを”保持し続ける”」ってこと!!

      一瞬バランスが整いました、ではダメなの。

      それを”持続させること”が大切!

      そのためには、いろいろ出来ることはあるわよね。

      毎日のチャクラ瞑想だったり、呼吸法だったり。

      もちろん、そういうワークも進化・成長には欠かせないことだから、

      ずーっとやり続けて欲しいんだけど、

      それプラス、強くお薦めしたいのは、「自然(地球)と触れ合うこと」よ。

      もうね、現代っ子たちには大地に寝っ転がって、子どもみたいにはしゃいで欲しいわね。

      太陽の光を浴びて、裸足になって、野山や砂浜を駆け回って欲しいわ!

      ビッショビショのどっろドロになって、地球と戯れて欲しいわー!!

      そうすれば、最強のベストバランスが保持出来ちゃうわよ〜。(・∀・)』




      「地球と触れ合う」

      ホント大事だよね〜!

      地球は、私たちの生命を育んでくれる、”人類みんなのお母さん”だもんね〜。

      あ、そうか。

      これって、大いなるスピリットの父性と、マザーアースの母性の統合なわけだ!

      本当に今の時代は、今まで二極化され、分離されてたものが、

      どんどん一つに統合され、溶け合っていく流れになっているんだね〜!

      そして、自分自身(ツインレイ)とも一つになっていくわけだ!

      宇宙の大変動で、カオス化してるように見える世界も、

      トータル的な視点で捉えれば、

      筋道通りで、緻密な計画性でもって、完全完璧なスピリットの意図(愛)によって

      動かされているというスーパーアメイジングな側面がみえてくるんだね。

      スゴイや!( ̄▽ ̄)




      『でしょ?

      そういうことだから、ますますこれから”両性具有化”が加速するわよ。

      そして、いよいよ、

      今の今までしぼんでいた蕾が見事、完全に開花するのよ!(・∀・)』




      完全に開花?蕾って何の??( ̄▽ ̄)




      『それはね・・・

      あなたたちの、眉間の奥に隠れている、

      もう一つの眼。

      すべての真実を見通す、”第三の眼”よ・・・(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

























       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/366
        トラックバック