Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    永遠/KAN
    0

      ”もしぼくが君と出会わなかったら

      ぼくたちはどんな二人だったでしょうね・・・”



      今朝、朝食の用意をしている時に、

      突如、ふいに私の中に流れてきたこの歌、『永遠』。

      また離れ離れになってしまうんじゃないか・・・と

      不安や絶望感が込み上げ、数日間ワンワン泣いていた私を安心させるために

      時空間を超えて届けてくれたラブレターだと感じた。

      こうやっていつもツインレイの彼は愛のメッセージを贈ってくれる。

      他にも、たまたま聴いていた曲(本当はたまたまじゃないけど)のフレーズに

      反応が起きて、「彼からのメッセージだ」と直感する場合もある。

      今日は、ふいに流れてきた。

      この曲も、存在することさえ忘れてて、何年ぶりだろ?というくらい

      久しぶりに再会した感じ。



      ”もしぼくたちが出会わなかったら・・・”



      一体、どんな私だったんだろう?


      たぶん、

      スーパーヒーリングも起こらなかっただろうし、覚醒もしなかっただろうし、

      ライフパーパスも思い出さなかっただろうし、”本当の自分”を知ることもなかっただろうし、

      今まで感じたことのないとてつもないトキメキも、

      今まで感じたことのない切なさも、喜びも、ありとあらゆる感情も

      感じることはなかっただろう。

      ”生きることの本当の意味”も、この宇宙のスーパーアメイジングな多面性も、

      私たちの意識という神秘的でミステリアスな領域への旅の素晴らしさも

      わからなかっただろう。

      それに、

      (・∀・)ともこうやって、コミュニケーションすることもなかっただろうし、

      このブログを書き続けることもなかったかもしれない。

      当然、お悩み相談BOXもやらなかっただろうし、

      ブログをご笑覧くださっている皆さまとの出会いも交流もなかっただろう。

      実際、彼とめぐり会う直前に、「普通の主婦として、普通に生きよう!」と

      心に決めたばかりだったし、まさに、



      ”けっこう幸せな二児の母”



      として、ごくごく普通の暮らしを続けていたかもしれない。

      でも、事実は違う。



      「出会った」からだ。



      彼との出会いから、平凡だった普通の私に、目まぐるしく変化・変容が起こり、

      (・∀・)とのコミュニケーションが始まり、

      あれよあれよという間に意識がどんどん目覚めていき、

      まるで別人のように変貌していき、

      外側のリアリティの世界も変化していき、

      ”本当の自分”を知り、”生きることの本当の意味”を思い出し、

      本当の喜び、最高のトキメキの存在を知った。

      この自分、そして、この世界の概念が、今までとは全く違うものとなっていった。


      今まで”半分”だった自分が、

      ”もう半分”とめぐり会ったことで、

      ”完全な一つ”に戻り始めた。



      ”もしも恋事に罪をおかしたら

      その罰はぼくに受けさせてください”


      ”たとえば ぼくの存在が君の重荷になるなら

      その荷物もぼくが持ちます”




      大きな愛で包み込み、すべてを赦し、

      すべてを受け入れ、私の存在すべてを肯定してくれる・・・

      これを”無条件の愛”というのだろうか・・・



      ”ああ 愛しき君と 出会えたこと

      いつも心に永遠に大切だから”



      神であり、創造主であり、本当の父母である大いなるスピリットの愛を

      そのまま表現し、体現してくれるツインレイ。

      外側に現れた本当の自分。



      ”ああ 君が笑ってる ああ ぼくに笑ってる

      いつもそんなことばかりを夢で見ては

      ああ くる日ゆく日を過ごします”




      彼が、こういうふうに私のことを思い浮かべてくれて、

      最高の喜びに満ち溢れた未来という現実をイメージしてくれている。

      彼も、私と同じように、

      二人が共に手と手を取り合って、並んで一緒に大空へ羽ばたいていく

      そういう現実へ移行することを望んでいる。



      二人の想いは一つ。



      そう、私は信じている。

      それを実際に、彼に聞いて、確認することは今は出来ないけど、

      「外側で証明しようとすることは無意味な行為だ」と(・∀・)は言う。

      なぜなら、

      外側で起こることは、内側の”結果(事後)”でしかないから。

      内側という深層意識の世界で起こったことが、

      ”本当の現実”だから。

      その”本当の現実”で起こったことのほうが、大きな意味を持ち、

      外側のことは、ただの”幻想(反映、トリック、象徴)”だ、と。

      「内側で起こったことは、それが体験され、確証されてるも同然なのよ!」

      と(・∀・)は強く伝えてくる。

      外側のほうが現実で、内側のことが幻想だと思い込んでしまっている

      私たちのマインドに、このことを完全に理解させるのは至難の業だし、

      遠い道のりかもしれないけど、

      自分と向き合い続けることをやめなければ、いつの日か、必ず、

      それを知る時がやってくる。

      クレアコグニザンス(第三の眼の機能)が完全に目覚め、すべてを理解する時が。


      だから、

      外側という幻想の世界で、離れ離れになってたとしても、

      まだまだ結ばれる日は遠いと感じられたとしても、

      自分の内側で起きているイメージングの世界(五感を超えた感覚の世界)が

      ”本当の現実”だと信じ(知り)、内なる自由の世界で、

      ツインレイの彼と永遠を誓い合い、最高の人生を共に生き、共に歩み、

      二人で宇宙を自由自在に駆け巡り、真実の愛をもっともっと大きく

      無限に広げ続け、響かせ続けていこうと思う。



      ”ああ 愛しき君よ もう泣かないで

      いつも隣に永遠にぼくはいるから


      とまれ隣に永遠にぼくはいるから
      .。.:*☆






      歌詞はコチラ

      アルバム『ゆっくり風呂につかりたい』 収録曲


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

























       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/17 11:44 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/08/17 9:48 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/367
        トラックバック