Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その34
0

    『その通りよ。

    この世界、この宇宙のすべては”幻想”よ。

    これは、スピでも、量子力学の分野でもいまや定説になっていることだけど、

    この世界を100%幻想だ、と完全に受け入れられている子たちは、

    ほとんどいないのが現状だとアタシは思うわ。

    メモルもようやく今、受け入れられるようになったばかりだものね。

    あなたたちは人生をリアルに体験しているように錯覚しているだけで、

    実は夢の中にいるようなものなの。

    まったくリアルではないし、現実でもない。

    その証拠に、この世界はすべてが生まれては死んでいく、

    栄枯衰退、諸行無常そのものでしょ?

    個々の変化のスピードに違いはあっても、変化しないものは何一つない。

    これって・・・

    おかしいと思わない?

    神は完全で、永遠で、不変で、愛そのものなのに、

    その”神が創り出したはず”の

    この世のすべてはいつかは消えてなくなる運命で、

    愛とは思えない残虐な側面が存在するなんて・・・。

    矛盾してると思わない?

    完全で永遠で不変で愛そのものである神が創造したものなら、

    「完全で、永遠で、不変で、愛そのもの」

    であるはずでしょ?違う??そうよね??

    じゃあ一体、誰がこの宇宙、この世を創造したの??

    「神(愛)」じゃなかったら、一体何者が??

    ・・・・・

    それはね、「マインド」よ。

    マインドをわかりやすく定義するとしたら、意識とエネルギーを司る

    「心」や「思考」、そして「自我」も含めた領域のことよ。

    思考はね、脳が生み出すものではないのよ。

    なぜなら、あなたたちの脳を含む身体を創造したのはマインドだからよ。

    この世界の創造者は、神ではなく、マインドなのよ。

    あなたたちが今、体験している、

    完全完璧な愛から創造されたとは思えない世界は、

    神(愛)から離れてしまったと思い込み、嘆き悲しんでいる、

    あなたたちのマインドが創造した偽りの世界なのよ。(・∀・)』




    そうか・・・

    それで納得いったよ。

    今まで神が創造した世界だと思い込んでたからさ。

    何で愛そのものである神が創造した世界なのに、なぜ、

    私たちは「苦」を体験することがあるんだ?って。

    愛や喜びとは真逆の戦争や犯罪、自殺や病気、裏切りや憎悪が存在するんだ?って。

    すごく違和感を感じ始めていたところだから・・・。

    このバーチャルリアリティの世界が、

    「神(愛)から離れてしまったと思い込み、嘆き悲しんでいる、

    私たちのマインドが創造した偽りの世界」ってことはさ、

    マインドが神のもとへ完全に還ることが出来れば・・・

    神と共に愛そのものとして”本物の世界”を創造することが出来る!

    ってことだよね?

    完全で、完璧で、不変で、永遠の愛で満ちた世界を!!( ̄▽ ̄)




    『イエーーース!!

    それよ、それ!!!

    アタシたちの真の創造主である「神(愛)」があなたたちに体験させたいのは!!

    自分そのものである”完全で、完璧で、不変で、永遠の愛で満ちた世界”なのよ!!

    神はね、今まで、何一つ、自分ではないものを創造してはいないの。

    原初は、”完全で、完璧で、不変で、永遠の愛で満ちた世界”だけが存在していたの。

    当然、「人間」も存在していなかった。

    人間も神の創造ではなく、マインドの創造物よ。

    じゃあ、神が自分そっくりに創ったものは何?

    人間じゃないとしたら・・・?

    メモル、わかるわよね?(・∀・)』




    魂、だよね?( ̄◇ ̄)




    『ええ、そう、その通り。

    魂は、”完全で、完璧で、不変で、永遠で、愛そのもの”でしょ?

    人間は生まれ死ぬ運命だけど、魂は永遠よね?

    神そっくりの創造物よね?

    常に神と一体で、神から一度たりとも離れたことのない純粋なスピリット。

    魂は、幻想(まやかし)ではない、

    真の現実を生きている本当のあなたたちよ。

    幻想世界を生きているあなたたち(マインド)は、

    この純粋なスピリットである魂と一体にならなければいけない。

    アタシが以前、よく言ってたように、

    この世界は「自我(マインド)と魂がラブラブ」になるための舞台。

    幻想のあなたたち(マインド)は、100%神と一体となっている

    本当のあなたたち(魂)に近づくために、日々鍛錬を続けなければならない。

    なぜなら、

    この世界は、完全にエゴ(恐れ)の支配下に置かれているからよ。

    それがどういうことか、わかる?

    あなたたち(マインド)は、エゴによって、

    「この宇宙はすべては神から創られた」というウソ情報を意図的に

    植え付けられてしまっているのよ!

    愛とは真逆のニセモノの神を「神(愛)」だと盲信させられ、

    苦しみや罰を与える残虐な神への不信感、絶望感、悲しみ、怒りが募り、

    あなたたち(マインド)は、本当の神とのつながりを自ら断ち切ってしまったの。

    ・・・すべてはエゴの罠よ。

    だからこそ、一刻も早く、目覚め、この幻想から抜け出さなくてはならない。

    この世界に「永遠の真実の愛」など欠片も存在しないの!!

    そうだと思い込んでいるだけで、全部「まがいもの」なのよ!!(・∀・)』





    え・・・・・・・・・・

    ってことは・・・・・・

    ”ツインレイの彼”とのことも、全部「まがいもの」だったってこと?( ̄◇ ̄;)





    『これをうまく言葉で説明するのは、至難の業だけど・・・

    「今、現時点のあなた」にとっては、「まがいもの」よ。

    ”彼”とのことだけではなく、すべてがね。(・∀・)』




    えー、えーっと・・・・・・

    じゃあ、「その時」の私にとっては何だったの?( ̄◇ ̄;)




    『その時のあなたにとっては、「真実」よ。

    その証拠に、自分に向き合い、彼と内側で愛を育み続けたことにより、

    あなたは遂に、この地点にたどり着いた!ものね。(・∀・)』




    えー、えー・・・・・

    でも、「今現時点」では「まがいもの」になっちゃったんでしょ??

    なんでーーー??

    よくわからないよ〜!

    この地点ってなんなの!

    ”ツインレイ”って何だったの?!

    一体、何を信じればいいのかわからなくなっちゃったよー!!( ̄◇ ̄;)




    『落ち着きなさい、メモル!!

    うまく言葉で説明するのは、至難の業だって言ったでしょ!

    それに、以前「ツインレイという言い方も変わるかもね」と言ったはずよ。

    い〜い?

    よーーーーく聴きなさい。

    メモル、あなたはこの世界に存在しているようでありながら、

    存在していません。もう違う次元にいるのよ。

    人間としてのカルマ・輪廻から解脱ゲームはクリア!!

    ここからは、マスター(神との共同創造者)となるための新たな出発点。

    真の現実(天国、涅槃)を生き、自らの翼で羽ばたいていくスピリット!!

    前回、あなたも言ってたわよね。

    イエスちゃんが言ったように、天国(真の現実)に入る入口は針の穴ほど小さくて、

    現状、そこを通る覚悟(準備)が出来ている子は、いないに等しいのよ。

    ”金持ち”という、「幻想(物質、外側)に囚われたマインド」として

    生きているほとんどの子たちは、この幻想という甘い誘惑を手放せないのよ。

    受け入れることが出来ないの。

    でも、天国に入るためには、「真実の愛」を生きる(創造する)ためには、

    幻想世界のすべてを手放さなければならない!

    例え、ツインレイだと確信した彼でさえね!

    一切、未練を残してはならない!すべての煩悩、執着を滅却させなければならない!!

    完全に、幻想であることを受け入れなければならない!!!


    あのね・・・

    アタシはね、世間一般にもてはやされるような”まがいものスピリチュアル”を語って、

    「この幻想世界をどうにかそこそこ楽しく生きていきましょうね〜♪」なんていう、

    処方箋的な、気休め程度の導きなんぞする気はさらさらないのっ!!

    それに、ぶっちゃけ、

    あなたが”異端児”扱いされても構わない、と思ってるしねっ!!

    このブログだって、読者がごっそり減っても構わないわっ!!

    聞く耳のある子だけ着いて来なさいっ!!

    ただし!

    これはメモルにとっての「道」であり、他の子たちにとっての「道」ではないわ。

    あくまでもサンプルの一つとして受け止め、自分で自分の道を切り開くようにね!


    メモル、あなたをかなりのスパルタで、

    ビシビシとハイスピードで導いて来たのはなぜだかわかる?

    「スピリットとして完全に覚醒させるため」よ!!

    「本当の自分を完全に思い出させるため」なのよ!!

    「100%スピリットとして生きる」これがスピリチュアルの真髄よ!!

    そうでしょ?

    それ以外の導きは、「まがいもの」よ!!

    100%スピリットとして生きることが、真の現実を生きること!!

    それ以外は、幻想よ!!ニセモノ!!まやかし!!

    これを受け入れなさい!!

    あなたには、針の穴を通ってもらうわよ!

    そして、後から続く”覚悟が出来た子たち”が通りやすいように、

    その小さい穴をグリグリとこじ開けるのよ!!(・∀・)』





    ・・・・・・

    いたんじ・・・・・

    あなグリグリグリグリ・・・(/ ̄▽ ̄)/-☆





    『あら?

    フリーズしちゃったようね。

    じゃあ、続きは次回にしましょう♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

































     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/369
      トラックバック