Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015年の統合:その39
0

    『さあ、ますますスピリチュアリティが本格的になってきて

    ワクワクするわね〜!

    ここまでメモルを引っ張ってこれたアタシの頑張りったら

    スゴイわよね〜。天才的よね〜、まさに神業よね〜。

    自分で自分を褒めたい気分だわ♪(・∀・)』





    っつーか、すでに自分で自分を褒め倒してるじゃん!

    いやさ、でもさ、改めて、自分の辿ってきた道のりを振り返ってみるとさ、

    あの時は、「めっちゃ変容した!別人になった!!」って思ってたけど、

    今ここから眺めると、「いやいや!まだまだ序の口!!」って

    言いたくなる時が山ほどあるね。こっからでしょ!って。

    (・∀・)にも、ここからが本番!って何度言われてきたことか。

    要するに、この真の人生の道であるマインド(心)の旅は、

    常に、「今、ここからが始まり」ってことなんだよね。

    私の場合、大きな節目がブルームーンの時にやって来て、

    そこから、「今までとはまるで違う物語」が始まった感覚。

    何せ、世界観が180度ひっくり返ったからね。

    物質は物質じゃなくなって、人は人じゃなくなって、

    地球は地球じゃなくなって、宇宙は宇宙じゃなくなっちゃったんだもの。

    同じような風景が目の前に広がってはいるけど、

    その風景の「捉え方」がまったく今までとは違うものになっちゃったもんね。

    第一部が終わって、第二部がスタートした感じかな?

    で、その物語の中にも、小さな区切りもちょこちょこあるわけなんだけど、

    第一章、第二章・・・ってふうに。物語や小説と一緒だね。( ̄◇ ̄)





    『そりゃそうよ。

    だって、外側はマインド(心)の象徴なんだもの。

    あなたたちの心が創り出した世界なわけだから、そっくりになるのは必然よね。

    ね、面白いでしょ〜♪

    今までは、外側の出来事に心(内側)が影響されていると思ってたのが、

    実は逆で、心(内側)の”出来事”に外側が影響されたなんてねー!

    世界がひっくり返って、も〜どんだけ〜!って感じでしょ?

    これぞ、真の天変地異!!

    もうあなたのいる世界に、たまたまとか、偶然とかはあり得ない!

    すべてが必然的に、すべてが意図的起こっているぅ〜わぉ♪(・∀・)』





    ってことになるよね・・・。

    そう、だからさ、イエスが新約聖書で言ってる「ゆるし」とか「つぐない」とか、

    ホ・オポノポノの「ごめんなさい」とか「ゆるしてください」とか、

    そうすることの真意が今まではぼやけてて理解できずにいて、

    うーん、何に謝ってるのかよくわからんが、とりあえず、

    反省したフリでもしとく?みたいな感じだったんだけど・・・

    世界がひっくり返った途端に、本当の意味が理解できた!

    それが、すべてにとっての癒しや浄化になるということ、

    そして、大いなる宇宙貢献になることもね。

    この「ゆるし」に関しては、この地点に達しない限り理解できないと思うな〜。

    私もまだ頭で理解出来たってだけで、

    完全にゆるしがマスター(体得)出来ているわけじゃないしね。

    だから、以前の私みたいに、

    「本当はよくわかってないけど、とりあえずやってます・・・」

    って人、結構多いと思う。

    この「罪」っていうのがさ、個人的なレベルを超えちゃってるんだよね。

    これは、一言では語り切れないし、説明するとなると何年かかるだろ〜?

    気が遠くなるくらいの膨大な言葉数が必要だ!( ̄◇ ̄)





    『説明なんてする必要ないわよ。

    これは、一人一人が「マインド(心)の旅」を歩んでいく道中で、

    ハイヤーセルフの誘導で、自ずと明らかになってくることだから、

    ここで語る必要はないわよ。

    あなたもそうだったでしょ?

    「賢者の石」に関しても、この「ゆるし」に関しても、

    ”その時”が来たら、その真意が自然と明かされるものなのよ。

    アタシたちは、マインドの旅の出発点へナビゲートするところまでで十分!

    全員に備わっている、”神のシステム”の起動方法を教えるってとこまでね。

    そこから先は、自分自身の力で一歩一歩進んでいかなければならないのよ。

    これこそ、真の錬金術なり!

    それに、

    「馬を水辺に連れていく事は出来るが、水を飲ませることは出来ない」

    という有名な外国のことわざ、聞いたことあるでしょ?

    アタシたちは、水辺というオアシスへ連れていく、つまり、

    「より良い人生へのチャンスやきっかけを提示すること」は出来ても、

    水を飲ませること、つまり、「強制」「無理強い」は出来ない。

    そこで水を飲む、つまり、「行動に移すか移さないかは本人次第」ってことなのよ。

    強制は出来ないからね。そこから先は、本人の自由!!

    飲むも飲まないもご自由に!ってことよ。

    これは突き放してるわけじゃないのよ。

    相手を尊重してるの。

    相手の「意思」というものをね。

    宇宙の秩序である「自由意思」に基づいてのことよ。

    それ以上介入するのは、「エゴ」だからね。

    「相手にその気がないのに、無理矢理どうにかしようとお節介を焼く」のは、

    エゴそのもの!!

    だから、「ゆるし」に関しては、個人個人の”探究心”に任せましょう。

    探究心は、魂の意志であり、魂のパワー。

    旅を開始するもしないもその人の自由!!

    人間ドラマから卒業するもしないもその人の自由!!

    自由!自由!自由!!

    本人の好きにさせてあげる、これは「愛」!

    何でもかんでも世話焼くをことは「愛」とは言えない!

    相手が望んでいて、かつ、自分も望んでいるなら、お世話するのは「愛」。

    相手が望んでいないのに、世話を焼くのは「エゴ」。

    自分が望んでいないのに、義理で相手の要求に答えるのも「エゴ」。

    常に、互いの意思を尊重し合うことが「愛」!!

    自分がそうしたいから・・・だけで相手に押し付けるのは「エゴ」。

    相手もそうしてほしい、自分もそうしたい・・・

    でしてあげることは「愛」。

    時に、放っておいてあげるのも「愛」。

    突き放すのも「愛」。

    この分別がつけられるようになった時、あなたは「愛のマスター」!

    「ゆるし」の段階は、この「愛」をマスターしないことには訪れない。

    段階があるの。マスターへの道にもね。

    あなたは今、「ゆるし」の段階に来てるわけよね。

    ってことは、愛はマスターしたってことだわね、おめでとう!(・∀・)』





    そういうことなんだ。

    私は、まだマスターの自覚ないし・・・だとしても、

    「マスター見習い」レベルくらいだと思ってるけど・・・

    ゆるしはその第一段階なのかな?

    ってことは、「愛」をマスターすると・・・

    真の天変地異が起こるってことだね?

    世界の大逆転が。

    ここが境界線か・・・

    なるほど、遂に完全に5次元のリアリティに移行しってことか・・・

    次に目指すは、6次元?( ̄◇ ̄)





    『はい、さらにおめでとう!

    あなたも高次元存在の仲間入り〜!!

    新米アセンデッドマスター!いえ〜い!!(・∀・)』





    ええ?!

    ちょっと!ちょっと待ってよ!

    アセンデッドマスターって・・・私まだ「生きてる」けど??( ̄◇ ̄;)





    『はぁ〜いぃ〜??(杉下右京調で)

    もしもし〜?何をおっしゃってるんですかぁ〜?

    あなた、今までアタシの話を聴いてたんですかっ!!!

    それに、あなたは自分の身体はもう肉体じゃないって、

    自分で言ってたじゃないの!!

    それが、本当の「死」でしょ??

    肉体が肉体じゃなくなったんだもの。

    昇天したってことでしょ?

    成仏したってことでしょ?(・∀・)』





    じぇじぇじぇ〜〜〜?!

    私、死んじゃったの〜??

    心臓動いてますけどー?!

    呼吸もしてますけどー?!

    それに、それに、

    今、パソコンかちかち打ってますけどーーー?!( ̄◇ ̄;)





    『だから!!!

    アタシの話をちゃんと聴いてましたかーーーーっ!!

    天国や涅槃が「生きている状態」で到達できる場所と同じことで、

    真の昇天、真の成仏も、

    「生きている状態」で可能なことなのよっ!

    この真意についても幻想世界で思いっきり歪められてるから、

    混乱するのは仕方ないけど。

    肉体というのは、人間意識でいる間だけ通用する話で、

    スピリット意識になったら、もう肉体は肉体じゃない。

    あなたにとって、この世界も、もはや物質界ではない。

    そうでしょ?

    ということは、肉体の死というのはもはやあり得ない。

    それも夢まぼろし、「すべて幻想だった」ということよ。

    死を超越したってこと!!(・∀・)』





    しを・・・

    ちょうえつ・・・

    聞いたことある話だけど、

    まさか、自分の身にそれが起こるとは!!

    まだ自覚ないぞ!!全然ないぞーーーっ!!!( ̄◇ ̄;)





    『そりゃ無理もないわよ〜!

    まだ、マスター見習いレベルなんだものね。

    「神と一体だ」ということを完全に思い出すのは、まだまだ先!

    イエスちゃんやブッダちゃんレベルに到達するのは、まだまだ先!

    それに、彼らはもうその先の先のそのまた先に到達しちゃってるしね〜!!

    これから徐々にわかってくるわよ〜♪楽しみね〜♪♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/375
      トラックバック