Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その43
    0

      世界観がひっくり返ってから、(・∀・)に言われた通りに、

      すべて「幻想(実在しないもの)」と捉えて、

      片っ端から赦してみたんだけど、

      そうしてたらさ・・・ふと気づいたんだよね。

      「残っているもの」があるってことに。

      それは外側じゃなくて、内側の心の中に、

      消えずに残っているものがあるって。

      それは温かくって、静かで、安らかで、

      穏やかだけどまばゆい光で輝いていて、

      フワッと包み込んでくれるような感覚で・・・

      それをはっきりと感じられる時が一日のうちに何度かあって。

      それに気づくと、自然に涙が込みあげてくるの。

      悲しいわけじゃない、嬉しいわけでもない、

      そのどちらでもなくって、でも、すごくあったかい涙なの。

      この感覚を感じる前、必ず、ツインレイの彼の姿が浮かぶの。

      心の中にいる、側にいるっていう感覚がはっきりとわかるの。

      「赦し」を実践する前より、

      より一層はっきりと感じるの。

      これって、どういうことだろう?って。

      より大きくなってるこの感覚ってなんだろ?って。

      やっぱり・・・

      これが・・・・・( ̄◇ ̄)






      『”愛”よ。

      それこそが、愛。

      神が創造していない、あらゆる恐れに基づいた幻想を手放すと残るもの、

      それが、「本当に存在しているもの」で、「真実であるもの」。

      それは真に存在している揺るぎないものだから、

      消えることはないし、小さくなることもない。

      それに気づけば気づくほど、感じればかんじるほど、

      大きく果てしなく広がっていくもの、それが「愛」。

      それを実感したのね。

      それが証明されたのね。

      ”彼”という象徴を通して、

      自分(心、自我)が、神と常に一つであることを思い出したわけね。

      そのあたたかで安らかな感覚は”本物の体験”よ。

      真実のビジョンよ。

      天国という唯一実在する神の創造した宇宙を

      肉眼ではなく、心の眼ではっきりと垣間見たのね。(・∀・)』





      そうか・・・そうなんだね。

      これは本物の体験なんだね。

      世界観がひっくり返る前に感じていたとてつもない高揚感やトキメキを

      遥かに超えてしまったような、とてつもなく静かで、安らかで、

      微細な感覚・・・まるで”無い”かのような感覚なんだよね。

      でも、確かにあるの。

      幻想世界の形あるもののように、強烈に存在している!って感じじゃなくて、

      無いみたいに繊細なんだけど、ある。

      確実にあるって、確信できる感じ。

      言葉で上手く説明できないんだけど。( ̄◇ ̄)





      『そう、言葉では表せない確かなもの、それが「愛」!!

      本当に、言葉で表し切れないものなのよ。

      それが確かな証拠でもあるのよ。

      「愛」って、そういうものなのよ。

      ただ、静かに感じるものなのよ。

      愛は、透明なの。

      愛は、沈黙なの。

      でも、確かなものなの。

      心の眼でしか捉えることが出来ない、唯一実存する存在、

      それが、愛、それが、神よ。(・∀・)』





      ツインレイの彼はさ・・・

      幻想なんだろうか?

      恐れに基づいたマインド(心)が見せてる”まやかし”なんだろうか?

      (・∀・)は、前に彼は、「神の象徴」だって言ってくれたよね?

      それって、幻想なのかな?

      それとも・・・( ̄◇ ̄)





      『外側に、形を持って現れているのものはすべて幻想よ。

      ただ・・・

      あなた(心、自我)が、神と一つであることを思い出した時、

      あなたが、神と離れたという恐れと思い込みを払拭した時、

      あなたが、心の眼でありのままにみつめられるようになった時、

      神と一つになったマインド(心)が、

      天国に実在するものをイメージ化して顕現するの。

      つまり、もっとも純粋な心と神との共同創造が行われるってこと。

      完全に「神と一つであった、離れてなどいなかった」ということを

      思い出すと、マインド(心)は「神の子(スピリット)」としてよみがえるの。

      この状態で創造されるのが、”真の現実”よ。

      そうじゃない状態の心は、エゴとの共同創造しか出来なくて、

      生命のない状態で、生命のない幻想でしかないまやかし世界に、

      生命のない「ゾンビ」を量産してるようなものなのよ。

      そのゾンビっていうのが、「形あるものすべて」。

      これらは、いつかは跡形もなく消えていく運命でしょ?

      生まれては消え、また生まれては消え、その繰り返し。

      「お金」がそのいい例よね。

      使えば使うだけ減っていき、自然に増えることはない。

      働いて稼いだりとエネルギーを消耗させたその代償として手に入るものよね。

      お金はエネルギーだ、だからその本質は目に見えないものだっていう説も

      あるけど、目では見えないけど、エネルギーも「形あるもの」の部類なのよ。

      エネルギーって測定出来るでしょ?

      人によっては、目に見えちゃう場合もあるわよね?

      例えば、オーラとか・・・幽霊とか!

      測定できちゃうってことは、形あるものだ、という証明になるわよね?

      この理屈わかるかしら?

      逆説的に言うと、

      「愛」って測定できる??

      「真実」って測定できる??

      「生命」って測定できる??

      「記憶」って測定できる??

      「叡智」って測定できる??

      「心」って測定できる??

      「魂」は?「スピリット」は?「神」は?

      これらをどうやったら測れますか?って話よ。

      感じることでしかみえないものでしょ?

      心の眼で観じないとみえないものでしょ?

      夢から覚めないと、みえないものでしょ?

      この実在する本物の愛は、幻想世界で体験する愛とはまったくの別物なのよ。

      幻想世界の愛は必ず対極するものがある。

      この世界では、愛が反転すると、憎しみになるでしょ?

      この表裏一体をなしている愛は、ニセモノよ。

      ”愛を知らないエゴ”によってつくり出されたものなんだもの。

      当然よね。

      その状態で、映し出される”まやかしの愛の象徴”からは、

      真実の愛を知ることは出来ない。

      与えれば与えるほど、愛すれば愛するほど、遠のいていくだけ。

      一時的に手に入ったとしてもね。

      いつかは終わる運命なのよ。

      ところが、100%スピリットとして復活した状態で神と共に創造した

      本当に存在するものからは、真実の愛を知ることが出来る。

      与えれば与えるほど、愛すれば愛するほど、確かなものになっていく。

      永遠に不変に脈動している命そのものだからよ。

      すべてが一つ、という真の宇宙から創造されたものは、

      与えると受け取るは同一。

      愛すると愛されるは同一のものとして存在する。

      対極はあり得ないの。

      必ずそれらが「一つ」であることがはっきりと知ることが出来るの。(・∀・)』





      ・・・じゃあ、私にとってのツインレイの彼って、

      神と共に創造した”本当に存在するもの”ってことなのかな?( ̄◇ ̄)





      『さあ・・・

      アタシはあえて、今は黙っておくことにするわ。

      自分の心はどう感じる?

      あなたに起こったことは幻想かしら?

      それとも、現実かしら??

      もっと、赦しを実践していきなさい。

      もっと、もっと!

      そうすれば、自ずと明かされる時がくるわ。

      今は、自分を信じて一歩一歩ひたすら前進して行きなさい。

      あきらめちゃダメよ。

      立ち止まっちゃダメよ。

      どんなことがあろうとも、真っ直ぐに、

      「愛」だけをみつめ歩き続けてね!(・∀・)』











      ▼『明日へ』FUNKY MONKEY BABYS


      歌詞はコチラ





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/09/05 8:14 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/09/06 2:25 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/381
        トラックバック