Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その45
    0

      時々、わからなくなるんだ。

      教えてよ。

      私は幻想を投影しているだけなのかな?

      それとも、真実を創造出来ているのかな?

      どっちなんだろう・・・( ̄◇ ̄)






      『この前あなたは、本屋に行った時、

      単なる本という物質から「作者の思い」という脈動する生命、

      つまり、スピリットを感じたって言ってたわよね?

      その時と同じ、”心の眼”で外側の世界をみてごらんなさい。

      相変わらずゾンビ状態の幻想の欠片もウヨウヨしているけど、

      その中にもイキイキと脈動するエネルギーを感じるものがあるでしょ?

      例えば、今、あなたは貸農園を借りて、自分の手で無農薬野菜を育てている。

      その野菜たちは、畑の土を耕すところから、すべてあなたの

      「作りたい、育てたい、本物を食べたい」

      という”純粋な思い”から出来ている。

      農家で、自分たちの生活のために、過不足なく育つように毎年化学肥料、

      そして大量の農薬をまかれ、痛みつけられ、ひ弱になった土の中で、

      大量生産されたロボットのような野菜とは訳が違う。

      もちろん中には、食べる人を思い浮かべて愛情込めて育てている農家さんもいるわ。

      でも、現状、ほとんどが「ビジネス」目的でしょ?

      生活するための金稼ぎでしょ?

      それが、一番の目的になっちゃってるでしょ?

      もし、本当に心の底から、野菜のことを思って、食べる人のことを思って

      作られるとしたなら、必ず態度に表される。

      その場合、お金のことより、「土」のことを一番に考えるはずよ。

      野菜を育むのは誰?

      人間じゃないわ、「土(地球)」よ。そして、「宇宙」よ。

      ところがやってることはほとんどが、土(地球)への暴力、虐待。

      化学肥料が野菜の育ちを良くするのは”カタチ”だけ。

      そんな促進剤のような薬によって育てられた野菜が見た目も良くて大きくて立派だなんて、

      とんだ幻想もいいとこよ!!そんなイカレた魔術で作られた野菜なんてただの亡霊よ!!

      地球も、土も、野菜たちもホント可哀想!!

      自然界の純粋な存在が、ボコボコに痛みつけられ、幽霊にさせられてるのよ!

      それが当たり前のようにスーパーに並んで、あなたたちは疑問にも思わず、

      「安いし、形もいいから〜♪」って理由だけで毎日、口にしているのよ!

      これが嘆かずにいられる?

      片や、人の純粋な心「熱い思い」が込められたものには、”生命”が宿るのよ。

      それって、何?

      ”スピリット”でしょ?

      ”愛”でしょ?

      心からの純粋な意図、つまり、「マインド・スピリット(神の心)」から、

      真の創造物が生み出されるのよ!

      化学肥料も農薬も使わないと、

      形も大きさもまばら。傷も虫もつく。

      生産量は安定しない。手間暇もかかる。失敗もする・・・。

      だけど、土は生きている!

      地球はそれを一部始終みていて、喜んで育んでくれる!

      自分本来の仕事ができて嬉しいってたくさんの恵みをくれる!

      命の宿る土で作られた野菜には当然、命が宿る!

      そこはスピリットで溢れてイキイキと輝いている!

      地球の喜びに宇宙の恒星、惑星をはじめとする星々も呼応してパワーを送ってくれる!

      始めはあなたの心から生まれた「小さな思い」が、

      みるみる大きく広がって「大きな思い」になり、

      純粋であればあるほど、全宇宙が呼応し協力して実現してくれるの!

      これが、”真実の具現化”、真の創造よ!!(・∀・)』






      人の純粋な熱い思い・・・か。

      これが、スピリット、つまり、生命を息吹を吹き込むんだね。

      なんかステキだな・・・。

      美しいな・・・。

      そっか、真の創造は宇宙に美しいハーモニーを奏でるんだね。( ̄▽ ̄)






      『あらまっ!

      詩人みたいなこと言って〜、イエスちゃんみた〜い。

      そうなの!100%スピリット(神の子)としての、神との創造は、

      美しいハーモニーを生み出すのよ♪

      そしてそこには、生命が宿る!

      現状この世界は、まだ幻想に囚われたたままで、

      スピリットの宿っていないお化けちゃんだらけだけど、

      あなたは真の創造もいくつかすでに実現してるのよ。

      スピリットとして、スピリット(生命、魂)を生み出している。

      野菜もそうよね?気づいてる??

      あなたは・・・

      ツインレイの彼は幻想だって思ったみたいだけど、

      はたしてそうかしら?

      確かに、形を成しているもの自体は幻想。

      あなたの身体が幻想の産物のように、彼の身体も幻想の産物。

      だけども・・・

      あなたがみていたのは、彼の身体?物質としての形象??

      本当にそれだけ?

      あなたがもし、彼の身体や見た目だけに惹かれてたなら、

      イキイキと脈動する、スピリットして完全に目覚めようとしている

      今のあなたは存在しているかしら?

      あなたが彼と出会った瞬間に、お互いの目と目があった瞬間に、

      つまり、心と心が一つになった瞬間に、

      あなたに生命が吹き込まれたからこそ、

      異変が起き、変容し、少しずつ少しずつ目覚めていき、

      幻想を抜け出し、スピリットとして再誕生した、

      今のあなたがいるんじゃないの?

      彼もあなたにスピリットを感じたから、

      じーーーっと見つめていたんじゃないの?

      スピリットが宿ったのよ。あの時、お互いにね。

      潜在意識下でそれが一瞬で起こった。

      それが顕在意識に上ってくるまで、幻想時間で3年かかった。

      タイムラグがあるからね。

      でもすべては完璧なタイミングで起こった。そうでしょ?

      彼の退職が一か月早かったら、あなたは耐えられなかったはず。

      でも、ベストなタイミングで心の中で天変地異が起こり、

      世界観が180℃ひっくり返って、みている世界が様変わりしてしまった。

      だから、あなたの観点が切り替わり、何より「心」で起こっているものを

      重んじるようになった。何よりも「思い」を一番に読み取ろうとするようになった。

      必要以上にエゴに反応にしなくなった。もう幻想は相手にしなくなった。

      だから、絶望感を引きずることなく、すぐに立ち直ることが出来た。

      そうよね?

      もし、彼が幻想の産物であったら・・・

      こんなとてつもない意識の変容が次々に起こると思う?

      神という本当の我が家に帰るための真の人生の道を歩き始めると思う?

      それに・・・

      アタシのおしゃべりに気づけるようになったのも、

      彼と出会ってからでしょ?

      この”奇蹟”のすべては、彼がキーパーソンになってるわよね?

      あなたはあの時、彼の「スピリット」をみたんじゃないの?

      純粋な熱い想いを感じ取ったから、彼にこんなにも惹かれてるんじゃないの?

      その想いはフェイドアウトするどころか、

      ますます脈動して大きく広がっているのは、それが”真実”だからなんじゃないの?

      神と共に創造した、「本当に存在するもの」なんじゃないの?(・∀・)』






      うん・・・

      私も何度も彷徨いつつも、最終的にはそこに行きつく。

      自分に起こったことを振り返って、再確認して、吟味しても、

      やっぱり、これはただの”幻想”とは思えないって。

      ゾンビや亡霊だったら、今頃、

      とり憑かれて生命力を奪われてボロボロに衰弱してるか、

      あっという間にバカバカしくなってどうでもよくなってるか、どっちかだと思う。

      ところが、一向にそうならないし、パワフルになるし、

      ますます自分が真実へ向かってるっていう実感が込み上げてくるんだよね。

      時には、エゴのトリックには何度もはめられそうになったりして、

      混乱状態になる時もあるけど・・・エゴが邪魔してくるってことは、

      「それが真実だ」という”証明”になるわけで。

      そう思うとさ、すぐにまた立ち上がれるんだ。

      私は正しい道をすすんでる!って。

      それに、(・∀・)の迅速な手厚いサポートにも感謝してる。

      それが何より一番の”心の支え”だよ!( ̄▽ ̄)






      『ええ、そうそうその通り!

      すべて、アタシの天才的な働きのおかげよ〜。

      なんてね!

      すべては、神の愛の元に遂行されている、神の子救出プロジェクト。

      アタシは神の意図にしか従わない。

      愛にしか呼応しない。

      あなたが闇に引き込まれそうになったら、すぐに引き戻す!

      あなたを軌道修正させるためなら、幻想をも利用する!

      エゴの仕組んだ、つぎはぎだらけの張りぼてでしかないトリック何ぞ、

      神の息吹が吹き込まれた真の創造には、てんで及びません!

      ちょろいもんよ!(・∀・)』






      ありがとう。

      これからも、頼りにしてるよ!

      そうそう、いろんなことに思いを巡らせて、

      ふと思たんだけどさ・・・

      ”100%スピリットとして生きる”ってのはさ、

      「真の人間」として生きるってこととも言えるんじゃないかなって。

      幻想に囚われている状態って、生命の宿っていないゾンビのような状態でしょ?

      それって、人間って言えるのかな〜?って思って。

      で、そうか、人間の本来のあるべき姿は、

      「スピリットとして目覚めている心の状態」なんじゃないかなって。

      そして、さらには「真の地球人」である、ということ。

      幻想状態は、地球人とは言えない。

      異星人だよ。

      だって、信仰する対象はもっぱら「お金」。

      幻想産物のボスであるお金を神のように崇めて、信じて、求めて、

      それに振り回されて日々生きている。

      何でも考える基準は、お金、お金、お金!!

      「お金が幸せを与えてくれる」と思っている。

      さらには、「お金=幸せ」だと思い込んでいる。

      お金で得るモノや形にこだわってばかりで、1分たりとも地球に想いを馳せない。

      自然界に目をやらない。空をみない。雲や星を眺めない。

      風を感じない。太陽をみない。雨を嫌う。虫を嫌う・・・

      自分たちの母であり、育ての親である地球に対してまるで関心がない・・・。

      地球は単なる岩じゃないし、鉄の塊でもない!

      女神ガイアというスピリットなのに。

      その母なる女神をまるで無視するかのような、

      そんな”心の異常事態”が何千年前からこの地球に起きている。

      地球はずーっとエゴによって痛めつけられ苦しんでいる。

      私は強く感じるんだ。

      地球の苦しみや葛藤を・・・。

      アスファルトや建物にふさがれた地球の皮膚(大地)が、

      呼吸が出来なくて苦しんでるのがわかる。

      蓄積された熱を放出できなくて、火山から排出させるしかない。

      地球に生息するみんなを怖がらせたくないけど、

      みんなのためにも自分を破壊させてはならない。

      だから、そうするしかない。

      そして、熱を分散させるために大きな台風や竜巻も発生させる。

      出来れば本当はそんなことしたくないのに・・・。

      波をうって、一生懸命呼吸をするけど、

      海は錆びついた金属やプラスチックのゴミ箱状態で、

      すぐにむせかえって、苦しさのあまり地震を起こしてしまう。

      怖がらせたくないけど、傷つけたくないけど、

      守るためも、被害を最小限にするためにも、そうするしかない。

      そういう母の献身的な愛を感じるんだ。

      私が地球にしてあげれることは、やっぱり・・・( ̄◇ ̄)






      そう、あなたが100%スピリットとして、そして、

      真の人間として、真の地球人として、

      アタシのアバターとしてやるべきことは、

      究極の愛の業である「赦し」と、

      真実の創造、真実の具現化よ!!

      外側は「結果」だから、そこに働きかけても本当の意味で地球は救えない!

      内側に働きかけるのよ!

      あなたたちの「心」が映し出している世界なんだもの。

      その「原因」に働きかけなさい。

      そして、結果を変えなさい。

      真実を具現化し、本当の地球をよみがえらせなさい!

      それが本当の、「愛は地球を救う!」よ!!

      そこに、”純粋な熱い想い”があるなら、必ず実現できる!

      ライフパーパスを突き進みなさい!!

      それを実現するためには”同士”が必要よ!!

      その同士っていうのは、

      ”精神的に”固い絆で結ばれたパートナーである、

      「ツインレイの彼」よ。(・∀・)』









      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/384
        トラックバック