Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
好きだ。/Little Glee Monster
0


    この世界が幻想なら、

    この世界が幻想で、元々私たちが一つであるなら、

    この分離した世界を超えた空なるワンネスの次元が本当の世界なら、

    言葉ではなく、伝わる思いが”真実”であるなら・・・

    今、すぐに、届けたい。



    ”「キミ」が好きだ ホントに好きだ

    言えないけど 好きなんだ

    どうしたら伝わる?この胸のざわめき”




    こんなにも真っ直ぐな思い、

    『好きだ。』Little Glee Monster







    ”「キミ」が好きだ とても好きだ

    それがすごく嬉しいんだ

    精一杯届けよう 二度とないストーリーを

    声が枯れるまで 叫ぼう!”




    ただ「好きだ」と、素直に思える恋をした。

    「好き」以外何もない、純粋な恋をした。

    それがすごく嬉しい。

    この体験は、私にとって事実であり、真実であり、

    二度と消えることない、本物の恋。



    ”「キミ」が好きだ ホントに好きだ

    心から 好きなんだ

    今なら叫べるさ この胸のざわめき

    どんな本にも書いてないよ

    ぼくたちの幸福論さ

    「夢を追うための痛みは傷にならない」

    だから・・・飛べ!”




    自分の心の内側で「神」とめぐり会い、

    外側で「神の象徴」とめぐり会い、

    ”究極の自分”であるツインレイとの統合は、

    ”すべて”との統合であると知り、

    そこに向かって歩み続ける道を選んだ。

    その道は、ただ楽しいだけではなかった。

    正直、くじけそうになる時が何度もあった。

    何度も、何度も、泣いた。

    でも、立ち止まることは出来なかった。

    道を変えることも出来なかった。

    ”本当の恋”を知った私には、もう他の選択肢など存在しない。




    同じく、Little Glee Monsterの『君を今でも』という曲に、

    こんなフレーズがある。



    ”サヨナラした季節に 君とまためぐり逢う 夢の中で

    似た人じゃ意味がない 世界に一人だけの人よ

    愛してる 君を今でも”




    なぜ、自分がこんなにも”彼”を思うのか、

    こんなにも思い続けられるのか、不思議に思うことがある。



    ”似た人じゃ意味がない 世界に一人だけの人よ”



    どうして”彼”なのか、

    ”彼”じゃなきゃダメなのか、わからない。

    でも、”似た人じゃ意味がない”のだ。




    ”運命じゃなくてもいい 奇跡の二人になる

    今も・・・無邪気なその目を やけに響く声も

    忘れない 君を今でも”





    数えるほどしか会っていないのに、

    ほとんど言葉も交わしたことがないのに、

    ”彼”に関する3次元的な情報はほとんど知らないのに、

    数回のアイ・コンタクトと、

    彼の表情、声、仕草、立ち姿、そして、

    ヴィジョンでみた彼の翼のような輝きは今もハッキリと「心」に浮かび上がる。

    忘れようとも忘れられない。

    忘れようと思うほど、消そうと思うほど、色鮮やかに蘇る。

    過去世なのか、未来世なのかわからない、

    幸せに満ちた私たち二人の姿が幾度となく心に映し出される。

    心の中では、

    目の前にいない、彼が、いつも側にいる・・・。

    (・∀・)が言うように、

    「ツインレイ」「神の象徴」という言葉で解釈しようとしても、

    やっぱり、本当のところは、

    わかるようで、わからない。

    そこには、言葉を超えた、「何か」がある。

    それが、今の私には何かがわからない。

    (・∀・)が言わんとしている真髄が、

    まだ、理解できずにいるようだ。

    もしかしたら、「体験」としてハッキリと理解する日が来るのかもしれない。

    真理に近づけば近づくほど、

    わかるようで、わからないことだらけのように感じる。

    より大きくて巨大なパズルが目の前に現れたような、そんな感じだ。

    もう、頭では理解できない領域に入ってしまったようだ。

    ”心の眼”でしか捉えられない、

    あるようで、無い。 無いようで、ある。

    言葉では表現することは不可能に近いもの。

    それが「空」なのか、「神」なのか。

    そのすべてがわかる日に、

    一歩でも近づきたい。

    素直な気持ちのままで。










    『好きだ。』 2015年シングル曲 歌詞はコチラ 

    ★『君を今でも』歌詞はコチラ
    2015年発売『人生は一度きり/ガオガオ・オールスター』 カップリング曲


    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






















     

    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/09/30 11:53 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/10/02 3:25 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/390
      トラックバック