Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
I miss you feat.清水翔太/SPICY CHOCOLATE
0



    ”会いたい人ほど会えない・・・


    会えない人ほど会いたい・・・”




    『I miss you』

    今日、この曲に出会って、

    まるで、自分の思いが歌になったかのような・・・

    そんな気がした。

    ううん、「まるで」じゃなくて、そうなんだ。

    この目に見える世界は、心の中のストーリー。









    ツインレイの彼といつ会えるかもわからないのに、

    「もしかしたら、今日、会えるかも・・・」

    そう思う日がますます増えていく。

    そう思えば思うほど、切なくなるのはわかっていても、

    それでも”想い”は、止まらない。



    ”今、想う事は一つ

    君に会いたい”




    心の中に、会いたい人はずっといるけど・・・

    ”ここ”が本当の現実だと知っていても・・・

    幻想だとわかっているのに、

    やっぱり、その夢の中でも、会いたい。




    ”風の匂いで 空の模様で

    君を思い出す”



    ”どんなに平気そうに見せたって

    心は簡単に割り切れない”





    そう。

    どんなに冷静を装ってみても、

    ”彼”のいた場所、”彼”を思って聴いた歌に触れると、

    胸がキュンとなる。

    ハートは、正直者。

    ウソなんか、つけない。

    青空をみて、夜空を見て、

    この空の下、どこかにいる”彼”を

    心は、探してしまう。

    同じ空を一緒に見たいと、

    心は、願ってしまう。

    そう、



    ”心は簡単に割り切れない・・・”



    今まで夢にはほとんど出て来てくれなかった”彼”に、

    昨日、夢で会えた。

    私が挨拶をしたら、パッと輝いた満面の笑みで嬉しそうに微笑んでくれた。

    いつか見た、あの「笑顔」のようだった。

    夢の中で私は薄暗い部屋にいた。

    そうしたら、彼がやって来て、

    「今から、俺の本当の家に一緒に行こう!」

    と私を連れ出してくれた。

    ”本当の家”って?

    その家の住所は、今、私が住んでいる町の隣町だった。

    それにどんな意味があるのかはわからないけど・・・

    何より、

    夢で逢えたことが、うれしかった。




    ”「ありがとう」って

    「愛してる」って

    まだ伝えきれてないのに・・・”





    もし、

    いつか、

    もう一度、

    奇跡的にどこかで会えるなら・・・

    素直な想いを伝えたい。

    そう本気で思い始めている。




    ”恰好悪くても 君に会いたい”




    どう思われようとも、

    心から、魂から、本気で”愛した”ことは、事実だから。

    例え、愛されていないとしても、

    「愛する」という大きな喜びを知ったことは、事実だから。

    「愛する」という奇跡を体験したのは、事実だから。

    「愛する心」を蘇らせてくれたのは、

    紛れもなく、”彼”だから。




    ”どんなに長い間でも

    君を待ち続ける

    何度季節を越えたって

    君を信じ続ける

    もう二度と会えないかもしれない人

    I miss you 今、君に会いたい”





    もう、こんなにも思い続けてしまったから、

    どう頑張っても、

    忘れるなんて、出来ないかも。

    ・・・忘れる?

    なんで、

    忘れようとするの?

    忘れようとしたら、余計に、

    苦しくなるだけ。

    だったら・・・

    そのままで、ありのままでいい。

    本当は「今」という瞬間しかなくて、

    「今」「今」そして、「今」生まれてくる想いが

    「ここ」にある。

    時間はあるようにみえて、本当は無い。

    「今」生まれたての想いだけが「ここ」にある。

    今、ここに、ある。

    今、ここで、

    生まれたての私の心に、

    生まれたての想いが、ある。

    だったら、そのまま、

    あればいい。

    この想いは・・・

    誰の想いなの?

    この、あまりにも、

    強くて、

    熱い、真っ直ぐな想いは、

    一体、誰の・・・?

    私の想い?

    ”彼”の想い?

    それとも・・・

    私たちを創造してくれた、

    唯一無二の大いなる存在の想い?

    ・・・わからない。

    わからないけど、

    消えないのなら、

    そのまま、

    確かにあるこの想いの好きにさせてあげる。

    それが、

    今の私に出来ること。

    それが、

    私の、したいこと。










    歌詞はコチラ

    2014年発売アルバム『渋谷純愛物語』 収録曲


    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/10/07 5:17 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/10/07 10:57 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/394
      トラックバック