Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オンリーワン/TEE
0



    ”目に浮かぶ顔はいつものSmile


    Anytime 奏でる君へのRhyme”




    今日から、「切ない」「会いたい」やめましたっ!

    (・∀・)に、「幻想に”エサ”を与えてどうすんの?

    あなたが選択するのはどっち?幻想なの?真実なの?

    あっち行って、こっち行って、一体どっちなのっ!!」

    って、言われて・・・

    はっ!とした。

    も〜、そうだよ〜!

    幻想にパワー与えちゃダメじゃ〜ん!!って。

    「会えなくて、切ない」は真実じゃないじゃ〜ん!!って。



    ”二人で残すメモリー


    流れてる同じメロディー”




    が、真実なんだから、

    私たちは、”離れ離れ”なんかじゃなくて、

    ”一つ”なんだから。

    だったらね、今、

    「一つである」状態になっちゃえばいいじゃん!

    って(笑)

    人って、頭でわかってても、わかってないもんなんだね〜。

    経験から学ぶって大切。

    「体得」出来るから。

    本当の意味で理解できる。

    切なさにつぶされそうになって、やっと気づくんだ。

    学習するんだ。

    そうやって、成長していくわけだ。

    進化の道は、一直線上じゃない。

    螺旋状に同じような学びを繰り返し、

    でも確実に、上昇していく。

    二の舞を演じないために。

    これでいいんだ。



    だからね、

    今回から、「すでにそうなっている」状態を表現した、

    ”祝!私たち結ばれました♪溢れる幸せSONG”

    に切り替えることにしました〜!

    ね、ぶっ飛んでる(笑)

    いいのっ!

    ぶっ飛んでること真剣にやるって、”神”っぽい、でしょ?

    それに、このほうが創造的♪

    うん、神らしさ全開!

    神の属性、

    愛、喜び、トキメキ、安らぎ、心地良さ、満ち足りている・・・

    という、”真実”だけを「やる」ことにしたのであります!

    これからはもっと”奇想天外”で行きますぞ!クックック・・・



    これぞ、真実の具現化パワーだよ〜♪ってことで、

    本日のウルトラスーパーハッピーラブソングは、

    TEEの『オンリーワン』♪♪









    ”なあ You are the one for me


    My lifeにぴたりとJust fit


    伝えたい君への愛


    ありのままを歌うよ”





    スピリットという本当の心は実在する本当の現実世界を

    創造することが出来る。

    「神(愛)」と共に。

    神という愛の属性を持つ、ありとあらゆる素晴らしいものを!

    「離れ離れ」「会いたい」「切ない」

    なんてもの、神は一切創造してない。

    一つなんだから、

    「会いたい」なんて状態はあり得ない!!

    神と生み出す被造物は、真実の愛。

    実在する、本物の愛。

    永遠不変の愛。




    ”形ない愛とか信頼


    言葉にすれば溢れるほどBig size”





    真実の愛に気づいた人はわかる。

    愛は言葉じゃ表現し切れないってこと。

    地球上に存在するラブソングを全部かき集めても

    それでも伝えきれやしない。

    それが、

    本物の証し。

    だから、

    ハートで、瞳で、伝え合うんだ。

    それが、世界共通の愛の言葉。

    宇宙共通の愛の言葉。

    文字や声で伝えるより、

    確実に届く真実の言葉。




    ”You're the only one 


    You're the only one 


    自分にだけは嘘つけない


    だから Show me your love


    今もFallin' love


    いつもそばにいるよ”



     

    自分には嘘なんかつけない。

    スピリットという神の心は、

    真実だけを見る。

    真実だけを経験する。

    本物の、実在する、愛を知る。

    いつもそばにある、無限の愛に包まれていることを

    決して忘れることはない。

    永遠に、

    「神(愛)」と確かな絆で結ばれている。




    ”You're the only one 


    You're the only one 


    君のいない未来は見えない


    So listen to my words


    from the bottom of my heart


    ずっといつまでも”





    君がいない未来は見えない

    君がいない未来は見ない

    君がいる未来だけを見る!

    そう、これこそ、

    本当の想い。

    正真正銘本物の恋。




    ”出会えた奇跡


    通り過ぎる人もたくさんいる中


    俺の隣に居てくれ


    君を守るから”



    ”世界中の誰より


    俺が幸せにするよ


    いつだって


    ちゃんと胸張って言えるよ


    隣には君がいてくれるから


    この先に何があっても


    肩を並べ歩いて行こう


    俺にとって君こそThe only one”






    「俺にとって君こそThe only one」

    私も♪

    きゃあ〜〜!幸せっ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ










    歌詞はコチラ

    『オンリーワン』 2014年発売シングル曲


    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/10/08 11:08 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2015/10/09 11:34 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/396
      トラックバック