Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その53
    0

      昨日の続きだけど、

      「聖霊(ホーリースピリット)」であるハイヤーセルフやスピリットガイド

      っていう存在はさ、「神の声(想い)」そのものであり、

      (・∀・)がいつも何だかんだいろいろとやかく伝えてくれてることは、

      一貫して「目覚めなさい」ってことなんだね?( ̄▽ ̄)





      『何だかんだいろいろとやかくって!

      若干気に障る言い方だけど・・・まあ赦すわよ。

      そういうことよ。

      アタシたちが伝えたいことを集約すると、

      「目覚めなさい」なのよ。

      「エゴの悪夢から目を覚まし、真の現実世界をごらんなさい。

      あなたは私から離れてなんかいませんよ。

      だから、恐れることなど何もありません。

      私と共に創造した平和で美しい天の国に戻っていらっしゃい。」

      という神の御言葉となって、夢の中へ侵入し、

      ぐーすかぴーすか眠りこけているあなたたちを揺さぶり起こすのが

      アタシたちホーリースピリットの役目なの。(・∀・)』





      ほーほー。

      ほいでね、完全覚醒前のワクワクはエゴの欲求だけど、

      エゴ自体幻想だから、その本質は魂の導きだよ、

      って話だけど・・・じゃあさ、「魂の欲求」ってあるの?

      ホーリースピリットの喜びは何?( ̄▽ ̄)





      『それはもちろん、あなたたちが完全に目覚めることよ!

      そのために、ここにいるんだもの!

      だから、第一段階としてはアタシたちの「声(神の想い)」に気づくことね。

      で、その声に素直に従うこと。

      そして、神の待つ我が家へ一緒に帰るの♪

      この完全覚醒後の帰り道がもう今から楽しみで楽しみで!

      だって、この地上世界に神の愛が反映されるのよ!

      真実が具現化されるのよ!

      ここで、遂に「ツインレイとの統合」が成就するのよ!

      ツインレイとの統合は、内側での「神との統合」、

      つまり、”三位一体”の反映(結果)だからね〜♪

      だから早くパッチリ目覚めてちょうだいよ〜。

      この素晴らしい神との創造は目覚めないと始まらないんだもの。

      ああ〜んもう、待ち遠しいったらありゃしない!(・∀・)』





      あーもうこっちも真実だけを見たいし、真実だけを体験したいですよ〜。

      (・∀・)が「早く完全覚醒なさいよ!」って促してくれてるのも

      重々承知ですよ〜。

      ありがたことですよ、感謝してますよ。

      お薦めいただいた、

      『般若心経』も毎日真面目に唱えて、座禅もしてますしね〜。

      般若心経は、「この世界は幻想だ!夢だ!まやかしだ!

      固定観念をすべて消滅せよ!空(くう)を見抜け!

      そして、一刻も早く真の現実世界へ移行せよ!

      そのための完全なるマントラを伝授する!

      ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー

      はらそうぎゃーていぼーじーそわかー

      HANNYA-SHINGYO!」

      だもんね〜。

      スーパーカッコいいよね〜!

      徹底的にこの幻想世界を暴いて、ありとあらゆる固定観念(エゴ)を

      「無い無い」しちゃうの。

      それだけじゃなくて、

      ブッダの体系化した仏の教えも「無い無い」しちゃうんだから(笑)

      すごく爽快だよね〜、気持ちいいくらいに!

      もうこれは、お経の域を越えてるよね。

      超越してる。

      だから、何となく思うんだ。これは憶測だけど、

      私は般若心経の「元」があるような気がしてしょーがない。

      漢文のところじゃなくて、

      「ぎゃーてーぎゃーてー・・・」

      という”マントラ”の発祥に関してね。

      インドから玄奘(三蔵法師)が自国へ持ち帰ったとされてるけど、

      発祥はインドじゃないような気がするんだよね〜。

      かと言って、中国でもない。

      もっと古代にさかのぼって、それこそアトランティスとか?

      メソポタミア(シュメール)とか?古代エジプトとか?

      その辺の”ニオイ”がプンプンするよ。

      意外と、古代の「日本」だったりしてねー!

      謎も多いし、神秘的な文言で、

      やればやるほど『古事記』同様、結構ハマる♪( ̄▽ ̄)





      『そうそう、その調子で、

      何でも興味湧くことは、いろいろ自問自答(熟考)しなさいな。

      そうしていくうちに、シンクロニシティが起こって、

      ”真実”が現れてくるでしょうよ。

      神と完全完璧なスピリットであるあなたたちが創造した宇宙が、

      闇と化した幻想世界の向こうに存在するわけだから、

      それを見抜けるようになりなさい。

      心の眼でね。

      心の眼で見るっていうのはね、

      エゴがこさえた肉眼での視覚のことではなくて、

      神から与えられた「パワー」のことよ。

      「洞察力」って表現が一番近いかしらね。

      サイキックっぽく言うと、「千里眼」かしらね。

      それが、真実を見抜く力。これが、心眼。

      あらゆる固定観念を取り除いていって、

      クリアになっていけばいくほど、真実を捉えることが出来るわ。

      神の愛が反映された世界があなたたちの前に現れるのよ!

      なんて素晴らしいのー!

      これよ、これ!神もアタシたちも待ち望んでいたのは!

      この目覚めてからの「故郷への帰り道」が本当の人生の醍醐味なのよ♪

      だから、ね、真っ直ぐに「神(愛)」をみつめて、

      幻想の誘惑でよそ見なんてしてないで、一歩一歩着実に前進して、

      健全な努力、自己鍛錬、続けていってちょうだい。

      神を信じて、アタシたちを信じて、

      そして何より、自分を信じて突き進んでちょうだいっ!

      スピリットとして目覚め、スーパーアメイジングで、

      スーパーエクスタシーでスーパーエキサイティングな

      真の現実世界を共に羽ばたいて行きましょう♪(・∀・)』








      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/399
        トラックバック