Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その54
    0

      な〜んか、ここんとこ体調がおかしいんだよね〜。

      今日はだいぶマシになってきたけど。

      2〜3日間、身体がダルくてさ、芯からカッカして熱を帯びてる感じだった。

      心臓の鼓動も早くてバクバクだった。

      でも風邪とかじゃないなって。寒気はしないし。

      寝込むほどしんどくもない。

      面白いのはさ、身体のかったるさに反して精神はバリバリ元気ってこと。

      むしろ、ハイテンションで声もデカいデカい(笑)

      で、こりゃどうしたことだぁ?

      と思ってたら、情報が来たよ。

      天体に関係してる、そういうことなんだね?( ̄▽ ̄)






      『そうそう。

      まず、昨日からニュースになっているように、オリオン座流星群が来てる。

      さらには、巨大小惑星が地球に接近中。

      さらにさらに、太陽活動が今までとは変化してきている。

      さらにさらにさらに、ここんとこ地球の磁場のバランスも崩れてきている。

      などなど、今、宇宙でいろんなことがまとまって起きてるの。

      宇宙とのつながりが深いあなたみたいな宇宙意識タイプの子たちは、

      こういった天体の影響をもろに受けて、心身の状態が不安定になりやすいの。

      でもね、過剰な心配は不要よ。

      まず、今まで全然大丈夫だったのに、急に体調がおかしくなったと思ったら、

      医者に行くより、医学書で調べるより、風邪薬飲むより先に、

      天体の動きをチェックすることね。

      これが、先決。

      で、何かしらの天体イベントがあるとわかったら、その時期が過ぎるまで、

      無理せず、身体を温めて養生しながら様子をみる。

      しばらくして、体調が戻ってきたらもうOK。

      それでもおかしい状態が続くようだったら、その時は病院で行って検査してもらえばいいわ。

      天体の活動を把握することで、

      過剰に不安になったり、影響も受けなくて済むようになるから、

      常に情報はキャッチするようにね。(・∀・)』






      でも、これらの天体活動は、”異常”ではないんだよね?

      深いところまではわからないけど、何らかの調整、修正的なことが

      行われているわけだよね?

      大前提として、宇宙が意味のないことするわけないもんね。

      人間は宇宙の活動をえらくネガティブに捉えるという意味のないことを

      しょっちゅうやってるけど。

      その宇宙活動に合わせて、宇宙と一体である私たちも変動してるってことだよね?( ̄◇ ̄)






      『もちろん!

      ”異常”なわけないわ。

      人間には理解できないことだから、異常と捉える学者やマスコミが多いけど、

      宇宙の意図をキャッチ出来れば、つまり、固定観念に縛られることなく、

      頭を柔らかくして様々な角度から状況を捉えてみようと心をオープンにすれば、

      「ひらめく」のよ。

      宇宙の意図を把握している高次元の情報が”受信”できるの。

      そういった”正しい情報”がキャッチ出来れば、恐れることも不安になることもない。

      パニックにもなることもなく、落ち着いて対処できるようになり、

      変動の時期をやり過ごすことができるわけ。

      みんなで、「大丈夫だよ〜。」って支え合い励まし合いながらね。

      あとね、もっとも重要なことは、

      あなたは今まで以上に波動がアップしてきているから、

      それが反映されてるという喜ばしい現象として捉えること。

      この世界は、心(内側)の反映。

      そうでしょ?

      心の変化変動に合わせて、外側の投影された世界も変化変動するのは当然よね。

      だから、身体も地球も宇宙も今までとは違う状態になる。

      何もおかしなことはないわ。

      ごくごく当然のこと。

      内側の変化に合わせて、調整されているわけ。

      徐々に段階を踏んで、でも、確実に以前とは違う宇宙の領域に突入している。

      つまりね、この現象、

      「異次元に突入した」とも言えるわけよ。

      パラレル・ユニバースという概念があるでしょ?

      気づかないうちに、シフトしてることはよくあることよ。

      で、しばらくして、今のあなたのように、

      「あれ?なんか変だぞ??」

      って異変を感じて、「何だ?何だ??」という自問自答に対して、

      アタシたちが「これこれこういう状況ですよ〜」と情報を与える、と。

      そういう流れなわけよ。

      高次元からの情報提供はね、あなたたちから求めない限り、与えられないの。

      「求めよ、さらば、与えられん」

      ここでもイエスちゃんの言葉は真実を照らし出してくれるわね♪

      受け取るのも与えるのも高次元では同一。

      宇宙電話をかけるのは、あなたたちから。

      宇宙電話を受け取るのも、あなたたちによって。

      本来は、神が創造した完全完璧なスピリットであるあなたたちを尊重し、

      ”自由意思”というものを創造主である神が与えたんだもの。

      アタシたちが強制的に押し付けたり、奪ったりするなんてことはしないの。

      それをやるのは・・・わかるわよね?言うまでもないわよね。(・∀・)






      ああもち、それをやるのは「エゴ」だよね。

      エゴは押し付けるし、奪おうとする。

      強制的だし。

      それって、エゴが根本的に私たちを「完璧じゃないもの」として見ているからだよね。

      完璧じゃない愚かな存在なんだから、オレ様の言うこと聞け!って。

      お前らみたいな半人前はオレ様の言うとおりにこなしてればいいんだ!って。

      欠点だらけの頭で考えてもバカを見るだけだからお前らは一切考えんな!って。

      とことん卑下しようとする。

      とことんダメ出ししようとする。

      そうやって、本来は欠点などない神聖な存在である私たち神の子を

      陥れようとするんだよね。神から切り離そうとする。

      神が創造した完全なる愛や喜び、トキメキ美しさや安らぎから遠ざけ、

      記憶の底に沈めようと、幻想でしかない物質的な誘惑や心配事に没頭させようとしてくる。

      それがまた巧妙だから、すっかり私たちは騙されて、踊らされて、

      本来の喜びや幸せを忘れ、エゴの作り上げた気違いじみた快楽を幸せや喜びだと

      勘違いしてしまっている。

      私たちの勘違いがますます真実を覆い隠してしまっている。

      まるで、エゴに加勢してるかのように・・・。

      でもさ、神の愛、神の声である(・∀・)たちは、

      エゴの裏をかいて、軌道修正してくれてるんだよね?

      私たちをスピリットとして目覚めさせようと働きかけてくれているわけだよね?

      宇宙は、私たちを神と神の子である私たちが創造した、

      真の現実世界、真の宇宙へと導いてくれているんだよね?

      だから、

      宇宙の天体たちは完全に私たちの”味方”だと思っていいんだよね?( ̄◇ ̄)






      『大きく、大きくYES!!と言っておくわ。

      ただね、事実、しばらくの間は、そうね〜、

      まだまだエゴの勢力は大規模に広がっているから、

      あなたたちの目覚めのスピード次第ではあるけど・・・

      狐につままれたように感じることはあるでしょうね。

      あなたたちの意識が完全に目覚めれば、

      これが本来の状態へと戻す浄化であることや、

      軌道修正であることが見えてくるんだけど、

      意識が眠っているうちは、多少パニくることもあるかもだわね〜。

      大きなカタストロフィーが起こって、ようやく目覚めるってことも

      やむを得ないパラレルワールドにいる子たちもいるかもだわね〜。

      もうね、パラレルシフトしちゃってるから。

      分岐は加速化してるから。

      完全に幸せな世界、つまり、真の現実世界に移行するためには、

      一人一人が自分の内なる叡智に繋がって、

      ハイヤーセルフと情報のやり取り出来るようになって、

      本当の自分として目覚めること、それしか方法はないの。

      般若心経にもハッキリ記してあるわよね?

      「究境涅槃」

      最高の悟りに達して、此岸から彼岸に渡りなさい!と。

      ”此岸(しがん)”というのは、エゴのつくり出した実在しない幻想世界。

      現状、あなたたちが現実だと思い込んでるこの世界のこと。

      ”彼岸(ひがん)”というは、あなたたちが解釈してるような死んでいくあの世ではなくて、

      神が創造した実在する現実世界のことよ。

      この真の現実世界にしか、あなたたちの幸せはないの。

      エゴのこさえた幻想世界は、何層も何層も底なし沼のようにあるわけだけど、

      どの次元に移行しても、本当の幸せは得られないの。

      それは、仏教の”輪廻図”をみれば一目瞭然。

      閻魔が支配している輪の中の幻想世界の上層には一見天上界のような世界が

      存在しているようだけど、所詮それもエゴのつくり出した幻想に過ぎない。

      本当の現実、本当の幸せは、その輪を抜け出た外側にある。

      閻魔の輪を超えた上空に雲に乗った仏がいるでしょ?

      そこが、本来のあなたたちのいるべき場所よ。

      最高の悟り、完全に目覚めたスピリットの故郷なわけ。

      だから、心を鍛錬して鍛錬して、意識を高めて高めて、

      完全に目覚めて輪廻を解脱する必要があるわけ。

      完全なる愛と静寂に包まれた唯一無二の実在する場所。

      永遠不変の真実の愛が存在する場所。

      神は、ずーーーっと待っているわよ。

      一心に信頼して。

      あなたたちが、幻想世界から抜け出し、

      本当の自分として目覚め、本当の自分として羽ばたく日を!

      真の現実世界への道は、心の中にしかないわ。

      外側を過信するのはもうおやめなさい。

      外側の偶像でしかないものを崇拝するのはおやめなさい。

      幻想を超えた向こうにある、「真実」を求めさない。

      心の奥底に追いやられた「愛」を蘇らせなさい。

      そうすれば、天体の活動にも「愛」が具現化するわ!

      真実が具現化するのよ!

      これでもう幻想世界は消滅よ!

      これから先も変化変動でしばらく世間は騒ぎ立てるでしょうが、

      騒がしいだけのノイズに耳を貸さず、

      自分自身と向き合い内観し、自問自答を繰り返して、

      内なる叡智が奏でるハーモニーに気づきなさい。

      周りの価値観に流されず、自分のハートの声に従って行動するのよ。

      常に「愛」を意識して決断・行動するの。

      悲観にくれた人たちも無関心な人たちも、

      エゴのノイズを自分の想いだと勘違いしているだけ。

      だから、慈愛の心で接してあげなさい。

      批判したり、攻撃することなく、理解してあげなさい。

      人間だけじゃなく、自然界もすべてよ。

      バラバラに見えていても、「みんなで一つの心」なんだから。

      愛そのものである神が創造した、自分らしく、

      愛そのものとして立ち振る舞いなさい。

      それぞれが、そうあることを誇りに思いなさい。

      それが、ハイヤーセルフと同時に、神の願いでもあるんだもの。(・∀・)』














      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/402
        トラックバック