Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メモル( ̄▽ ̄)マインド:その8
0

    さあ、今日も「自分自身の真実」を探しに行こうぜー!

    ということでー、

    この混沌とした情報社会において、私たちの足枷となっているのは、

    言わずもがな、「固定観念」という思い込みや決めつけです。

    要するに、頭で判断しちゃうことです。

    自分にとっての真実を知るためには、頭での判断はNGです。

    私たちは「脳」ではありません。

    スピリットという「心」です。

    真実を知るには、心の声に耳を傾けてください。

    内なる叡智(ハイヤーセルフ)は、ハッキリと明確にささやいています。

    それを素直に感じ取るだけでいいんです。

    素直にね・・・

    それだけでいいんだけど・・・エゴってヤツが黙ってないわけです。

    「俺を見捨てないでくれ〜、俺を信じてくれ〜」ってね。

    もうそれは必死にね、すがってくるわけですよ。

    でも、エゴに同情は不要です!!

    すっぱりと縁を断ち切ってください。

    現状、私たちの心は自らが生み出したエゴという心の闇によって、

    真実の光、真の現実世界が覆い隠されています。

    私たちが見ている世界は、エゴのトリックによるまやかしであり、幻想なのですが、

    私たちは大半の意識が眠っているためそれを現実だと思い込んでいます。

    夢の中で、夢を現実だと感じてしまう、それと同じです。

    でも、今の時代、私たちの意識は目覚め始めています。

    夢の中で、これは夢だ、と気づき始めているのです。

    目覚めてくると、今まで闇に覆い隠されていた光の存在が見えてきます。

    この世界で隠されていた真実が露わになってくるのです。

    今まで善と思われていたものが悪に、

    悪と思われていたものが善に変わるどんでん返しも起こります。

    それだけではなく、地球の秘密、宇宙の謎も解き明かされてくるでしょう。

    私たちの心を覆い隠していた闇が消えていくからです。

    スピリットという本来の私たちである心が蘇れば、

    そこに見えてくる世界は、完全に別世界となり得るわけです。

    どの世界に住むか、もうその分岐は始まっています。

    意識を目覚めさせること、そして、自分自身の真実を知ろうとすることで、

    自分にとっての正しい選択が可能になります。

    光を求めれば、ハイヤーセルフが導いてくれる、ということです。

    自分の心としっかりと向き合ってください。

    この世界の”見かけ”に惑わされないでください。

    真実は、心の中にあります。

    心で感じ取ってください。



    心で感じ取る、それを信頼する、ということは、

    本当に重要なことだと痛感しています。

    というのも、私は様々な分野を探究するのが大好きで、

    そこにスピリチュアル性や真理を見出した時の喜びが何とも言えず、

    常日頃、いろんな方面から情報をインプットしているのですが、

    例えば、陰謀説・陰謀論ってありますよね?

    イルミナティとかフリーメイソンとかよく標的にされてますよね。

    これも一種のスピリチュアル的な要素も絡む情報ですが、

    おそらく、天使とか女神とか妖精とかのスピ系が好きな方はドン引きしてしまう

    ジャンルでしょう。私もね、天使とか好きですよ。

    でもね、私はね、なぜか陰謀論にも、ときめくんですよ〜(笑)

    そういう情報って、おどろおどろしくって不気味な感じじゃないですか。

    特に女子にとっては、正直、取っつきにくいジャンルですよね?

    でも陰謀関係って、もっとも”売れるジャンル”なんだだそうです。

    好きな人はとことんハマっちゃうってことですね。

    私はハマってるのではなく、つまみ食いみたいな感じです(笑)

    いろんなジャンルに興味があるので、陰謀論もその中のひとつに過ぎません。

    自分でも何でそういう怪しげな情報にワクワクときめくのか

    よくわかんなかったんですけど、最近、謎が解けてきました。

    陰謀論にも「真理への鍵が隠されている」ということに気づいたのです。

    陰謀論も様々です。

    面白いことに同じような内容でも「誰が」発信しているかによって

    印象が全く違ってきます。

    陰謀論で有名なデイビッド・アイクという人が発信している情報も

    一時期興味持ちましたけど、な〜んかね、あんまりときめかないんですよ。

    モヤモヤ違和感を感じるんです。

    で、それ以来、アイクさんやめました(笑)

    私はアイクさんを否定しているわけじゃないですよ。

    アイクさん発信の情報に、”私は”ときめかないってだけです。

    自分の心の反応に素直に従ったわけです。

    でもね、その手の情報への興味はまだまだ尽きないわけですよ〜。

    他にね、ずーっと私をワクワクときめかせ続けてくれている

    素晴らしい”テラー”がいらっしゃるもんでね。

    そのテラーとは・・・

    Mr.都市伝説こと、関暁夫氏です!







    関さんもね、テレビの演出上かもしれませんが、

    おどろおどろしく不気味でいかがわしい感じにやってますけどね、

    な〜んかね、嫌いじゃないんですよ。

    むしろ、キュンキュンしちゃうくらいなんですよ(笑)

    自分の心の感覚では、

    「この人知ってるな。わかってる、気づいてる人だ。」

    ってね、妙な確信と信頼感があるんですよ。

    だからね、関さんの都市伝説コーナーは欠かさずチェックするんです。

    語り口調にも何か「強い意思」が感じられて、ブレてないと思えるし、

    伝えようとしている内容にも、(・∀・)からの情報との共通点が多いもんでね、

    見ていて、その裏にある彼の言わんとしていることが感じ取れて、

    「うんうん、わかるわかるぅ。」ってなるんですよ。

    これはあくまでも、私の個人的な印象ですから、

    まったく受け付けない人ももちろんいらっしゃるでしょうが、

    見かけに惑わされず、鵜呑みすることなく、拒絶することなく、

    どう感じるか、ご自身で検証されることをお勧めします!




    でね、ここ最近、

    「私の心の闇が消え去って、光が現れてきた・・・」

    ということが確認され始めたわけなんですけど、

    それは、悪と思われていたものが善に変わる大どんでん返しなんですよ。

    それだけではなく、突き詰めると、

    そもそも悪なんてのは”実在”してたのか・・・?

    というところまで行くのかもしれませんが、まだ今は検証段階です。

    すべてを鵜呑みにせず、かと言って否定もせず、

    じっくり”自問自答”することにしています。

    これは自分で判断せず「ハイヤーセルフの返答を待つ」と言うことです。

    どちらにせよ、彼が「私たちの”心”に対して呼びかけている」ことは、

    間違いないと思われるので、興味を持った方は、ぜひ、

    『やりすぎコージー』のTVやDVD、

    関さんの都市伝説本や吉本興業配信の動画などをご覧になり、

    ご自身で検証してみてください♪

    そして、”心の声”をキャッチしてください。

    信じるか信じないかは、あなた次第です!




    で、まだまだ続きまーす!

    Mr.都市伝説情報からですが、

    今年6月にディズニー映画『トゥモローランド』が公開になりましたよね?

    で、先月DVDも発売されました。





    この映画、ウォルト・ディズニーや、あのニコラ・テスラ、

    アインシュタインなど名立たるメンバーが関わっていたとされる、

    プルス・ウルトラという秘密結社からのメッセージが隠されているらしく、

    都市伝説ファンに限らず、世界中でかなり話題になっている映画らしいです。

    こういうことに疎いのは、日本人だけのようです。

    私は映画観賞がどちらかというと苦手なので、

    普段ほとんど映画は見ないのですが、

    これは観なきゃならないような気がしてね、がんばってDVD観ましたよ(笑)


    ▼予告編




    これは意図的なんでしょうね・・・

    正直、かなり考えさせられました。

    映画の内容というより、”自分という存在”について。

    自分の中で何かを思い出しそうなムズムズ感や、

    新たな回路が繋がったような奇妙な感覚にもなりました。

    これから私たちの想像を遥かに超えた未来・・・ではなく、

    「世界」が現れてくることは間違いないですね。

    良い意味でも、悪い意味でも、です。

    どのような世界を選択するかは、”自分次第”です。

    情報に振り回されることなく、

    「表を見て、裏も見て、真ん中で己(おのれ)で確かめて進んでいくこと」

    が、今の時代は重要だ、ということを関さんも強く断言されています。

    「人としてどうありたいかが肝心」ということも常に協調されています。

    彼の言わんとしていることに、私も強く同感です。

    Mr.都市伝説いわく、

    『トゥモローランド』はまだスタートラインに過ぎないらしいので、

    今後ディズニー映画、欠かさずチェックしていこうと思っています。




    『トゥモローランド』を観る前に(すでに観た方も)、

    Mr.都市伝説によるこちらの動画をチェックしてみてください。

    何倍も映画を楽しめること請け合いです!

    あと、ディズニーランドの見方も180度変わっちゃうかも?



    ▼夢の国の都市伝説シリーズ



    ▼トゥモローランドに隠された秘密





    メッセージを読み取れ!目覚めよ、日本人!!

    とは言え、

    信じるか信じないかは、あなた次第ですからね〜♪










    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















     
    posted by: メモル | 神との談話2015 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/408
      トラックバック