Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その55
    0

      『ど〜も〜♪

      ブログ上では、もうどんだけ〜ってくらい久々の談話だわねっ。

      で、アタシからのメッセージまとまった?(・∀・)』





      うーーーん。

      ボリュームあり過ぎて正直まだまとまってはいないけど、

      アウトプットしていかないと、まるで、お便秘状態みたいに(失礼♪)

      溜まってる感が拭えないから、少しずつ小出しに整理整頓していこうかとな、と。

      で、どっから話そうか?( ̄◇ ̄)





      『じゃあね、2015年も残り一か月切ったことだし、

      総まとめとして、ここらで重要ポイントを復習していきましょうか?

      今年のテーマは『統合』よね。

      再確認しながら、再認識して、しっかりと心に叩き込んでおきましょう!

      まず、このブログにたどり着いた子たちの関心事は第一に、

      「ツインレイ(真のパートナー)」のことだと思うけど、

      前にもね、重要ポイントをいくつか挙げたことがあるわね。

      ツインレイという特殊でスーパーアメイジングな関係のことについてはね、

      この世界の常識で解釈してはドツボにハマってしまう・・・だから、

      よーくよーく理解しておかなければならないことを中心に話しておくわね。

      まず大前提として、




      ツインレイとの統合の真意は、”自分自身との統合”である




      ということ。これを絶対に絶対に忘れないように!

      外側にいる誰かさんと結ばれることが目標ではありません!

      内側で、”自分自身(ハイヤーセルフ+神)”と結ばれることです!

      で、加えてさらに重要なことであり、

      多くの子たちが動揺するかと思われる忠告としては、これ、




      よって、ツインレイとの統合を目指してはいけない




      ということ!

      ツインレイと結ばれることを第一目標にしちゃダメってこと!

      だから、ツインレイと思われるその相手を必要以上に追いかけまわしたり、

      振り向いてもらおうとして必死こいてアプローチしちゃ本末転倒だってこと!

      これを聴いてガッカリした子は多いかもしれないけど、

      これはとってもとっても大事なポイントなの。

      い〜い?

      よーく考えてみて。

      ツインレイという真のパートナーは、どこにいる?(・∀・)』





      ・・・外側にいるように見えるけど、

      その本質は、内側に存在しているんだよね?( ̄◇ ̄)





      『そう、内側!

      つまり?どういうこと?(・∀・)』





      外側のことは、心で起こったことの単なる結果であり、反映。

      最も重要なのは、心の中で「今」起きている出来事のほう。

      その原因となっている”内側の世界”のほうにフォーカスすべきだってこと。

      つまりそれが”真の現実”だから、そこで自分との愛を育みなさいってこと。( ̄◇ ̄)





      『はいっ、大変良く出来ました!

      あくまでも、外側でのツインレイとの統合は結果に過ぎないの。

      言い方を変えると、「おまけ」みたいものよ。

      本質ではないし、現実ではないの。

      単なる現れ、単なる副産物、単なる疑似体験よ。

      内側という真の現実で達成された”自分自身との統合”の反映ってことね。

      だから、通常の恋愛のように外側で誰かと結ばれることにフォーカスしてしまうと、

      焦りや不安に翻弄されて、自分でどうにかしようとして余計なことをしてしまうから、

      タイミングも自分の成長度合もかみ合わず失敗してしまうの。

      なぜならね・・・

      現状、あなたたちの大多数が経験しているこの世界は、

      ツインレイという宇宙でたった一人の真のパートナーと結ばれることに

      非協力的だからよ。反勢力なのよ。

      ツインレイという宇宙でたった一人の真のパートナーと結ばれる、ということは、

      自分自身との統合って言ったでしょ?

      自分自身との統合って、どういうことかって言うと、

      「ハイヤーセルフとの統合」であり、

      もっと究極的に言ったら「神との統合」ってことなのよ。

      つまり、この世界を牛耳っている者にとっては、あなたたちが神と統合したら困るわけ。

      だって神と統合されたら、自分が王の座を降りなきゃならなくなるからよ。

      王の座を降りるどころか、消滅してしまうのよ、その創造者は。

      自分の存続がかかってるわけだから、猛攻撃するわよね。

      結ばれてなるものか!と必死に阻止してくるわけよ。

      だから、あなたも経験あるけど、ツインレイの彼となかなか会えないし、

      なかなか結ばれないでしょ?

      しかも、心はエゴに攻撃され、悲しみや苦しみに翻弄されてたり、

      アップダウンが激しかった時期もあったわよね?

      これは言ってみれば、当然のことなのよ。

      ズバリ言うけど、このままでは不可能なのよ。

      ”この世界”にいる限りはね・・・(・∀・)』





      あー、なるほど。

      そういうことなんだね。

      ”この世界”にいる限りは、神との統合の反映であるツインレイとは結ばれないわけだ。

      逆に、”この世界”は、ツインレイじゃないカルマの関係(ツインソウルやソウルメイト)

      に関しては、めちゃくちゃ協力的だよね。

      ビビビッ!って感じに反応して、難なく会えるし、

      これといった障害もなくすんなりと結ばれるものね。( ̄◇ ̄)





      『そうなの、これも当然のことなの。

      カルマの関係というのは、要するに無明の状態(眠っている状態)で出会い、

      結ばれるってことで、お互いの無意識下に潜んでいるとんでもなく恐ろしい

      罪悪感や恐怖感に蓋をして見ないフリが出来るとっても都合のいい相手だからよ。

      罪悪感がみせている世界なわけだから、罪の意識が強いと浮気や不倫や泥沼の関係なったり、

      激しい嫉妬や憎悪に囚われ、レイプや近親相姦、児童虐待などに陥るわけよ。

      これって、シュメール神話やギリシャ神話に出てくる、

      まるで神とは思えない神々の物語そのものでしょ?

      このとんでもなくむごたらしく恐ろしい無意識下に潜む罪悪感に蓋をすることは、

      無明状態の子たちにとっても都合がいいわけだけど、

      一番誰にとって都合がいいかわかる?

      それはね、

      ・・・”この世界”の創造者よ。(・∀・)』





      その・・・

      この世界の創造者ってのは、やっぱあれ?

      ブッダやイエスが伝えたように、

      この世界を創造したのは「神(愛、真理)」ではないってのはわかるけど( ̄◇ ̄)





      『そうよ、あれしかいないでしょ〜?

      その創造者とは、

      あなたたちの心の闇がつくり出した暴君、「エゴ(自我)」様よ。

      これはね、ブッダちゃんも見抜いた。

      そして、聖書の解釈としては捻じ曲げられているけど、

      イエスちゃんの語った言葉だけを紐解いていけばわかるわ、

      ブッダちゃんと同じことをイエスちゃんも伝えているの。

      ブッダちゃんはスバリ言い放った。「この世は苦(地獄)だ」と。

      イエスちゃんも言った。「この世界は、天の王国とは一切関わりを持たない」と。

      これはね、真実なのよ。

      彼らは、真実を語ったの。

      だから、後世に引き継がれ、残されてるわけ。

      真理は決して消えないの。永遠不変なの。

      それは、本当のあなたたちの創造主である神のものだからよ。

      例え闇で覆い隠されたとしても、完全に見えなくすることは不可能なの!

      なぜなら真理は真に存在する「光(光明)」だからよ。

      そして、神無しで、あなたたちの心の闇がつくり出してしまったこの世界は、

      聖人や神秘家、賢者や哲学者たちが見抜いたように、

      この世はあなたたちの夢(悪夢)であり、存在しないまぼろしなのよ。

      般若心経を読めば、一目瞭然でしょ?

      どんだけこの世は「無」だって言ってる?

      徹底して、幻想だって伝えてるでしょ?

      だからね、神が創造していないこの幻想世界では、

      実在する神との統合の反映であるツインレイと結ばれるのは不可能だ、

      ってことがわかるでしょ?(・∀・)』





      うん、すごーく納得いった!

      でもさ・・・

      「この世界ではツインレイとは結ばれません!チャンチャン!」

      じゃ、さすがに救われないよ〜。

      だって、(・∀・)がみせてくれたヴィジョンでは私とツインレイの彼は結ばれていて、

      その真実の世界が存在していて・・・そうだよね?

      はよ真実の世界に行きたいよぉ〜!!( ̄◇ ̄)





      『そうよ、このままじゃ救われない。

      このままじゃ真実の世界へ到達出来ない。

      じゃあ、どうすればいい?

      うふふ・・・ここから核心に迫っていくわよ〜。

      だからこそ、”救う”のよ。

      だからこそ、”解脱”するのよ。

      ハイヤーセルフと一体となって!

      救い出すのよ!

      この闇の世界から、自分の「心(mind)」を!!(・∀・)』









      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/18 12:28 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/20 7:26 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/413
        トラックバック