Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015年の統合:その61
    0

      『メリークリスマス!!そして、今日は満月♪

      今日はイエスちゃん生誕の日でもあるけれど・・・

      その真意は、「あなたたちがキリストとして再臨する日」よ〜♪

      あなたたち全員、み〜んなが、”神の子キリスト”として目覚めるの!

      あなたたちの圧倒的大多数は、まだ幻想世界で眠りこけていて

      この真実に気づいていないけど、本当のあなたたちであるキリストは、

      ずっとあなたたちと共にいるのよ。

      この事実は、この夢から目覚めれば、誰もがわかる!

      自分の真の美しさ、そして、すべての同胞たちの美しさもね♪

      ね、メモル?(・∀・)』






      昨日(24日)さ・・・それを垣間見たんだよね。

      出会った人、思い浮かんだ人すべて、

      それと、この地球、宇宙のみんなに、

      「メリークリスマス!あなたは神の子キリスト」

      って想いを込めて、純白の光の花束をイメージしてプレゼントしてたの。

      そしたらさ、何とも言えない幸福感が溢れて来て、

      静かで、確かな喜びに包まれたんだよね。

      そして、心の眼で、世界が真っ白に光り輝いてみえたの。

      涙が溢れてきたよ。

      そこは内側も外側も無い、すべてが完全に一つとなった世界だった。

      あなたも私も無く、時間も空間も無い、

      たったひとつの存在だけが純然たる光を放ち輝いてた。

      これが、「真実の世界」なんだ!って思った。

      そこでは、わたしたちはみんな自由で満たされていた。

      本当に、みんな神の子キリストなんだ、

      私たちは神に創造されたままの純真なスピリットなんだって実感した。

      肉眼で見えているこの世界は、本当にまやかしに過ぎないんだってわかった。

      何一つ、見えているものに真実は無いし、

      真実を覆い隠しているだけの闇に過ぎないってハッキリわかった。

      本当に、この世界を超えたところに、別の世界があるんだってわかった。

      だからもう私は、誰一人として、自分と切り離してみることは出来ない。

      自他一体(ワンネス)を体感したから。

      自分も、みんなも「神の子キリスト」としてしかみれない。

      クリスマスに、こんなにも素晴らしいプレゼントを受け取るなんて!!

      本当に幸せ!本当に感謝!!( ̄▽ ̄)






      『あなたはもう、この世界の何をプレゼントされても、もう喜べないわね〜。

      創造主である神からの”実在する愛のプレゼント”を受け取ったんだもの♪

      この世界のエゴがつくり出した”無”でしかないものは、

      ぜ〜んぶ価値無し!だわね。(・∀・)』






      ホント、ホント!!

      この世界の何かでは、もう喜べないよ〜(笑)

      重要なのは、プレゼントされる「モノ」じゃなくて、「想い」。

      私に喜びを与えてくれるのは、プレゼントされたジュエリーとかじゃなく、

      プレゼントしてくれたその人の「想い」のほう。

      物質や形態なんて、どーでもいい!って心底思うよ。

      真の喜び、真の幸せって、本当に「形」じゃないんだね〜。

      「愛する想い」なんだね。

      誰かが傍にいるから幸せとか、

      何かを持っているから豊かだとか、まったく意味がない。

      例え、一人きりでもお金も学歴も無くても、

      「愛する想い」があれば、満たされるし、永遠に幸せでいられる。

      私たちは、本当に「心」というスピリットなんだね。

      「神と共に在る」ことが、上手く言葉に出来ないけど・・・

      ”私たちのすべて”なんだね。( ̄▽ ̄)






      『そう、「愛する想い」こそが実在する神の心。

      神から神の子であるあなたたちみんなに与えられた至高のプレゼント。

      その「愛する想い」に完全に包まれている時、

      あなたは、神とすべてと一体となっているの。

      そこが、あなたたちが本来いるべき場所、心の中に実在する天国なのよ。

      その状態の時、あなたは、エゴがつくり出した肉体という牢獄から解き放たれ、

      この幻想世界からも解き放たれ、スピリット(心)そのものになっている。

      それが、光の存在キリストそのものよ。

      あなたが、ツインレイの彼にみた、大きな翼のような閃光は、

      本当の彼であり、本当のあなたである、「神の子キリストの姿」なのよ。

      つまり、あなたたち全員の真の姿であるキリストを

      透明な鏡である彼を通して、あなたが垣間見たってわけ。

      だから、あなたは今まで経験したことのない喜びやトキメキを感じたの。

      あなたたちが出逢いたくて一つになりたくて、

      ずーーーーっと懇願していた存在にその時出逢ったからよ。

      実際に、出逢ったのよ。

      それは、幻想なんかじゃない。真実よ。

      実在するキリスト自身に出逢ったの!

      心の眼でみえるもの、つまり、心で観(かん)じたものは、

      本当に実在する存在なのよ!!

      彼が会う度にあなたをじーーーっと見つめたのは、

      肉体という幻想のあなたを見ていたのではなく、

      真のあなたであり、

      真の彼自身ある”神の子キリスト”を心の眼で観じたからよ。

      あなたが鏡となって映し出した、その神聖で美しい姿に見とれていたの。

      あなたも同様に、肉体としての彼ではなく、

      心の眼でみた神聖なありのままの姿にときめいたのよ。

      これは、とてつもないスーパーアメイジングな奇跡の瞬間なのよ!

      実在する真実を目撃したんだもの!

      あなたたちが現実と思っているこの世界では、肉眼で見えるものが

      実在するものと思われているけど、真実は逆よ。

      目に見えるものも身体で知覚するものも一つの例外なく全て「無」で、

      心で観(かん)じるものだけが「実在」なの。

      念のため言っとくけど、実在するものは、”神の属性のもの”だけよ。

      神の属性っていうのは、

      愛や喜び、平和や安らぎ、美や静けさ、豊かさなどの心が感じる幸福感のことよ。

      対極である罪悪感や恐れなどのネガティブな思考や感情は、すべて「無」だからね。

      ここ、勘違いしないでね。

      エゴがつくり出した「無」は実在しないから。(・∀・)』






      それってさ、すごーく解放される事実だよね!

      エゴに翻弄されている状態、この幻想世界で深い眠りに落ちている状態だと、

      私たちってネガティブなものも実在してるって思いがちじゃん?

      だから、いちいち囚われてジタバタしちゃうけど、

      でも、「無」だって事実を知れば、すごく救われる!

      般若心経が伝えているように、

      エゴがつくり出したものは全部「無」なんだね!( ̄▽ ̄)






      『そうよ、当然じゃない。

      神無しでつくり出したものなんて、幻想でしかないんだって。

      良かったわね〜。

      罪悪感も恐れも、ネガティブな想念も感情もすべて「無」で!

      この地獄の幻想世界も「無」。

      だから、ここで起きていることもすべて「無」。

      だって、エゴ自体も「無」で、

      エゴを生み出したあなたたちの心の闇も「無」なんだから!

      ただの夢まぼろし。

      目覚めたら、何も起きてなかったことがわかるわ。

      あなたたちが夜見る夢の中で殺人を犯してしまったとしても、

      目が覚めれば「何だ夢かぁ、良かった〜」って思うのと同じ。

      目覚めれば、あなたたちには何の罪もないことがわかる。

      目覚めれば、あなたたちが個々の存在じゃなかったってことがわかる。

      目覚めれば、神ともずーーーっと「ひとつ」だったことがわかる!

      目覚めれば、すべてがただの笑い話になるわ。

      そして、すぐにそんなバカげた夢のことは忘れてしまうわ。

      永遠の中で神と一つとなり、

      羽を伸ばしてくつろぐ神の子だけが存在することがわかれば、

      そして、それをあなたたち自身が完全に受け入れることが出来れば、

      この世界は、跡形もなく消えていくはかない夢に過ぎないのよ。(・∀・)』





      そっか。

      目覚めれば、すべてが元通りになるわけだ。

      でもさ、神が創造した真の私たちである「心」のパワーってスゴイね。

      「無」でしかない幻想も、実在すると思い込んだら、

      それを現実化させたように見せちゃうんだから。

      こりゃあ一刻も早く目覚めて、神と共に神に属するものだけを

      創造出来る自分へと戻らないとね。( ̄◇ ̄)






      『そうよ、心の思い込みって侮れないのよ!

      夢を現実と思い込んだら、現実だとリアルに感じちゃうし、

      無を実在だと思い込んだら、実在だとリアルに感じちゃうんだもの。

      だからこそ、エゴを選択したままじゃ見える世界は永遠に地獄になっちゃうのよ。

      ハイヤーセルフを選択し、神と一つになって、

      すぐにでも天国と入れ替えなきゃね。誰だって、地獄なんて嫌でしょ?(・∀・)』






      地獄なんて、ヤダヤダ!

      もたもたせずに、さっさと天国と入れ替えよう!

      しかしさ、なるほどなと思ったんだけどさ、

      私がツインレイの彼にみていたのは、神の子である真の私たちの姿だったんだね。

      その神と一つとなっている真の自分自身であるキリストの光が道標となってくれたから、

      夢の中を彷徨っていた私が迷わずここまでたどり着くことが出来たんだね〜。

      外側のツインレイの彼は、キリストを映し出す鏡となってくれたわけだ。

      スーパーアメイジングだね!

      今日、私がすべての人たちが光り輝いて見えたのと同じように、

      私たちは、同胞たちを通して、心の眼で真実の世界をみることが出来るんだね!

      ここでさ、ハッと気づいたことがあるんだ。

      ちょっと比較しちゃうんだけど、いいかな?( ̄◇ ̄)






      『ええ、いいわよ。

      アタシが許可したことだから、OKよ。(・∀・)』






      あのね、離婚前提で別居してる現夫と出逢った時は、

      ビビビッと来たんだよね。

      (・∀・)が言うように、

      ビビビッは典型的なカルマの引き寄せなわけなんだけど、

      その証拠に、すごくトントン拍子に結ばれたんだよね。

      で、一般的な流れで恋愛結婚して、普通の生活を送って・・・

      これが当たり前だと思ってた。これが幸せだと思ってた。

      だけど、思い返せば、夫は出逢った時から、しばらくの間、

      全く私と目を合わせようとしなかったし、

      付き合うようになってからも、夫とじーっと見つめ合ったこともないし、

      側にいるのに居ないような妙な感覚があったし、

      目覚めるような変化も起きなかった。

      思い返せば、より深く眠りに落ちていったような時期だった。

      それって、つまり、私自身が空っぽだったってことなんだよね。

      自分が自分から目をそらしてた、その現れだったって。

      相手は、自分を映す鏡。

      カルマの関係って、罪悪感を投影した関係ということだから、

      当然「無」なわけだ。虚無。どおりで虚しかったわけだ。

      それがその時の「自分自身との関係性」だった。

      でも、ツインレイの彼と出逢って、そのすべてが覆った!

      突然、目覚めが起こった!!

      ファーストコンタクトでは、ビビビッとも何ともなかったけど、

      なぜか、その時の光景がいまだに強く印象に残ってるし、

      そこから異変が起き始めたから、忘れようにも忘れられない。

      そして、自分と向き合うようになってからクリアになり症状が落ち着いて、

      再会した時に彼にみたキリストの姿!

      その時、今まで感じたことないとてつもない喜びとトキメキを体験し、

      そこから会う度に、じーーーーっと見つめられるようになり、

      彼の言葉ではない”想い”が、私の中に飛び込んでくるような感じだった。

      自分の想いも制御不能に飛び出していくような感覚だった。

      直接言葉を交わすことはほとんどなかったけど、

      いつも心で会話しているような感覚で満たされてた。

      すべての体験が初めてで、自分に次々と起こる変化もすさまじかった。

      (・∀・)とのコミュニケーションも始まり、

      彼への「愛する想い」は、日々拡大し増大していった。

      あらゆることがイキイキと脈動し始めて、生命が吹き込まれた感じだった。

      何度かエゴに誘惑され、外側の彼を追い求めて苦しくなったりしたけど、

      すぐに(・∀・)が軌道修正してくれて、内側にじっととどまれるようになった。

      そして、「愛する想い」の重要性を知った。

      内側で神のいる天国と、神と共にいる本当の自分と出逢い、

      本当の私たちは、神の子キリストだったんだ!

      と、何の抵抗なく、素直に喜びとして受け入れられる自分が今、ここに居る。

      これって・・・

      とてつもない奇跡だよね!

      ごくごく普通の流れで起きたように感じるけど、思い返してみると、

      すべてが奇跡の連続だよ!!

      以前の私なら、自分が本当はキリストだなんて、

      恐れ多くて受け入れられなかっただろうし。

      だけど、この世界の向こうにみんなのキラキラ輝く真の姿を見て、

      ツインレイの彼にみたキリストの姿を思い出して、

      「本当にそうなんだ」って受け入れられている自分がいるんだもん。

      自分自身との関係性が修復された証しだね。

      自分への愛の反映なんだね、これが。

      真理に目覚めて、

      別れを決断してから、現夫との関係も前より良くなったし。

      本来あるべき関係性に正された、って感じ。

      真理に目覚てからの破局や離婚は、全くネガティブなことではなく、

      非神聖なものが神聖なものへと訂正されるために起こる浄化なんだね。

      こうやって愛を持ってすべてを捉えられるようになったのも、

      創造主である神、そして(・∀・)のおかげだよ。

      神の声を届けてくれてありがとう。

      これは、神から告げられた真実なんだね。

      しっかりと受け止めたよ。

      私たちは、キリスト!神の子!純真無垢なスピリット!!( ̄▽ ̄)






      『これはね、お互いさまよ♪

      あなたとアタシと神とがひとつとなって、神の子キリストが”復活”するんだもの!

      アタシからも感謝を贈るわ♪♪

      あなたがツインレイの彼と出逢ってから、

      彼に本当の自分である神の子キリストの姿をみた時から、

      あなたの世界が”逆転”したの。

      肉体だと思い込んでいた非神聖な自分から、

      「心である神聖な自分」へと入れ替わったのよ。

      つまり、エゴからハイヤーセルフ(神)。

      幻想から真実。無から実在。

      眠りから目覚めへとすべてが真理へと入れ替わったの。

      その時、あなたは自分に何が起きたのか理解できなかっただろうけど、

      徐々に徐々にアタシのメッセージを受け取れるようになり、

      解読できるようになり、今に至る、と。

      アタシはね、初めからこのことをあなたに伝えていたんだけど、

      あなたの波動が安定してなかったから、正確に解読出来てなかっただけよ。

      良かったわ、やっと理解して、そして受け入れてくれて。

      アタシともしっかりと同調するようになって、

      見事、統合を果たしたわね、アタシたち♪(・∀・)』






      やったぁーーー!!

      なんかね、自分でも実感あるんだよね〜。

      ここ最近(・∀・)とは、完璧に同調出来てるなって♪

      神とはどうかな?( ̄▽ ̄)






      『神とはまだ完全ではないけど、かなり近いところまで来てるわよ。

      もう目前よ。

      本当の自分である神の子キリストと統合したんだもの!

      この波動が安定して来れば、アッと言う間よ。

      つまり、あなたの自覚次第ってこと。

      すでに神は両手を広げて待ってるんだもの!

      あなたがあと一歩踏み出せば、神があなたをしっかりと抱き寄せてくれるわ。

      ひとつになったその時、神の子も、そして、神も真に完成するのよ。

      そして、神と一つになったあなたたちは、そこから神と共に、

      「神(真理、愛)」であるものだけを創造していくの!

      実在する真の幸せ、真の喜びがそこにある。

      光に満ちたの真の現実がそこにある。

      それは、永遠不変の楽園。

      あなたたちの真の故郷がそこにある。

      メリークリスマス!!

      神の子キリストとして幸せに目覚めるあなたたちに、

      (・∀・)サンタから、神の愛の光と祝福を贈るわ♪

      遠慮なく受け取ってね〜!(・∀・)ノ*:.。. .。.:*・゜゚・*』






      ▼Mariah Careyのノリノリ『Joy To The World(もろびとこぞりて)』をFor you♪ 



      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      現在、投函をご検討中の方は、

      『年末年始のお知らせ』を必ず一読くださいませ



      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/

      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















       
      posted by: メモル | 神との談話2015 | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/25 12:29 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2015/12/26 12:15 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/420
        トラックバック