Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あけおめ♪遂に宇宙時代到来?!2016年
0

    あけましておめでとうございます♪

    いつもご笑覧いただきありがとうございます( ̄▽ ̄)/

    年も明けまして、2016年に突入いたしましたー!

    今年は、遂に宇宙時代が到来か?!との情報が私主観の宇宙では

    飛び交っておりますが、皆さんの宇宙ではいかがでしょうか?

    真の宇宙は、当然「内側」にありますので、

    内なる宇宙との交信がすでに行われている方は、外側の宇宙にも

    何かしらの反映が顕著にみられるかもしれませんね〜。

    今から楽しみですね〜♪



    2015年は、「統合」がテーマでした。

    統合というのは、過去記事を読んでいただければおわかりいただけますが、

    「自分自身との統合」です。

    さて、自分自身とは、誰でしょう?

    この世界にいる圧倒的大多数の人々は、

    この世界も、この世界に居る肉体をまとった自分も、

    「実在する」と思い込んでいますので、

    「自分とはエゴ(自我)だ」と100%信じています。

    自分が100%エゴだと信じているとは認めたくないかもしれませんが、

    この世界に今存在していることが何よりの証拠です。

    一方、真の自己であるハイヤーセルフは、

    「それは間違っている」と断言します。

    「自分自身とは、

    創造主である神と一つになっているスピリット(神の子)だ」

    と教えてくれます。

    私たちが、自分で思い込んでいることと、

    真の自己であるハイヤーセルフが教えてくれること、

    どちらに信憑性がありますか?

    ハイヤーセルフは、100%神の心で考え、感じ、機能するスピリットです。

    その教えは、決してブレることがありません。

    ところが、自分はエゴだと思い込んでいる状態の心が考えることは、

    いつもブレブレです(笑)

    「自分とは何者か?」

    と問いかけても曖昧な”答えらしきもの”しか返してくれません。

    そんな経験は、誰しもあるかと思います。

    自分が生まれてきた意味、自分の使命をこの世界に探し求めても、

    見つかったような気になるだけで、

    最初はやる気満々で挑んでも、

    しばらくすると決まって、

    「自分はこのままでいいのかな〜?」

    「本当にこれが自分の求めていたものかな〜?」

    という得体の知れないモヤモヤ感が浮上してきたことかと思います。

    それもそのはず、エゴには実体がなく、幻想に過ぎないので、

    そもそも答えなど持っているわけがない。

    私たちは今まで、答えを聴く相手も、自分自身の認識も、

    完全に間違っていた、ということです。

    でも、だからといって、

    落胆することも、自分を責めることも、エゴを憎む必要もありません。

    ただ、単純に自分のうっかりミスを認め、てへぺろ(・ω<)して、

    聴く相手をハイヤーセルフに選択し直せばいいだけです。

    そして、自分自身とは何なのかという認識も、

    改めてハイヤーセルフに尋ね直せばいいだけです。

    そうするだけで、ハイヤーセルフは私たちの今までの誤りすべてを

    真実へと置き換えてくれます。

    神の愛のパワーが、私たちの誤りを全部無かったことにしてくれるのです。

    一切とがめられたり、責められたりすることはありません。

    これらは全部、眠った心がみている単なる夢の中の出来事だということを

    神も、ハイヤーセルフも知っているからです。

    ただ、「これは夢なんだから目覚めればいいんだよ」

    ということを眠っている私たちの耳元でやさしく諭してくれます。

    この声に気づくことが、覚醒の第一歩です。

    エゴのがさつでやかましいだけの声とは違う、

    繊細だけど力強く、一貫性のある声に気づき、

    その声の導くままに突き進むことで、

    自分はこの冷酷な世界のちっぽけで惨めな主人公ではなく、

    神の胸に抱かれた無垢な自分が、

    この世界にいるという夢をみているだけなんだ、という

    ”明晰夢”の状態へ至ることが出来ます。

    これが、仏教でいうところの「解脱」です。

    輪廻という地獄(悪夢)を実際に存在する世界だと勘違いして、

    その世界を彷徨っている自分を自分だと錯覚している状態から完全に抜け出し、

    夢の外側から幻想世界と偽りの自分を慈愛の眼差しで眺めている状態がそれです。

    この状態の時、私たちはこの世界にはもう存在していません。

    この世界とは違う世界に存在しています。

    この時点でも、まだ明晰夢の状態ではありますが、

    今まで見ていた地獄の悪夢はだんだん消えていき、

    平和と喜びの天国の夢に変わっていきます。

    この夢が完全に天国の状態になり、

    神と一体であることを完全に思い出し夢から目覚めた心こそが

    涅槃であり、天国です。

    この涅槃(天国)に到達すると、神との統合が完成します。

    その前段階の解脱して涅槃へ至る過程の明晰夢状態では、

    ハイヤーセルフ(真の自己、神の子キリスト)との統合が果たされます。

    これが、「ツインレイとの統合」です。

    解脱していない状態で外側でツインではないかと思われる人と結ばれるのは、

    ツインレイとの統合ではありません。

    ツインレイは内側にしか存在せず、統合は内側でしか起きません。

    ブッダの教えや、般若心経が言うように、

    この世界は「無」です。しかも、地獄(幻想)です。

    どんな幸せや喜びを掴んだと思っても、それはまぼろしなので、

    消えていきます。どんなに良い人生だと思えたとしても、

    誰もが最期にははかなく死んでいく運命です。

    必ず死が待ち構えている・・・

    これが幻想であり、地獄である、確固たる証拠です。

    愛である神が、死などという真逆なものを

    創造出来るはずないからです。

    なので、当然、この世界に居る限り、

    結ばれる相手は神の属性を持つツインレイではない、ということは確実です。

    いくら本物の愛だと思えたとしても、残念ながらそれは幻想であり、

    罪悪感の投影である”カルマの関係”でしかありません。

    もし、出逢ったその人が、内側で「こっちだよ!」と

    呼びかけているツインレイが顕現したものだとしたら・・・

    あなたは必ず内側へと導かれ、自分自身との統合を果たすでしょう。

    そして、悪夢だった夢から抜け出し、

    幻想が消え去っていき、天国(真実)の夢へと入れ替わった時、

    その内側でのツインレイとの統合が外側に反映し、

    反映されたその相手と真実の愛で結ばれる時が訪れるかもしれません。

    ただ、いつどのようにしてそうなるかなどの細かいことは、

    ハイヤーセルフにすべて委ねてください。

    それは私たちの役目ではなく、ハイヤーセルフの役目だからです。

    私たちの役目は、「ハイヤーセルフを信頼することだけ」です。

    今、確実に言えることは、現時点で自分が思いつく理想の世界よりも、

    ハイヤーセルフはそれを遥かに上回る素晴らしい世界を見せてくれる!ということです。

    それだけを期待していましょう。

    解脱して自分自身との統合を果たした状態でめぐり会う最愛の相手が、

    「顕現したツインレイ」と言えます。

    真のツインレイは内側にしかいませんが、

    その統合が外側に反映された相手ということになります。

    それは再会という形で訪れるかもしれないし、あるいは、

    新たな出会いという形で訪れるかもしれません。

    それに関しても、ハイヤーセルフに「すべてお任せ」してください。

    幻想世界に居る時は、神(真理、愛)から逃げていた状態だったので、

    相手はほとんど目の前に現れず、離れ離れを余儀なくされていたでしょうが、

    統合を果たした後、天国の夢の中でめぐり会ったなら、

    もう二度と2人は離れ離れになることはないでしょう。

    この状態は完全に癒され、罪悪感は完全に消滅し、

    恐れを投影することは二度と無いので、この愛は永遠不変となるからです。

    完全完璧で純真無垢なスピリットとなっているので、

    死もなければ、当然、別れもありません。

    真の現実である内側で結ばれたツインレイ(真の自己)と共に

    手を取り合って心の奥に実在する天国への道を歩むのと同じように、

    外側の天国の夢の中でも、顕現したツインレイと共に手を取り合って、

    二人が一つとなり完全なる夢の目覚めの瞬間へと導かれて行くことでしょう。




    今みている地獄の夢を、天国帰還へのプロセスとして現れる

    この幸せな天国の夢へとチェンジするためには、

    ”今ここ”で、ハイヤーセルフに100%従うことを選択してください。

    そして、選択したなら、すべてをハイヤーセルフに委ねてください。

    もう一切自分でどうにかしようとせず、

    ハイヤーセルフが導く宇宙の流れに身を任せ、ただくつろいでください。

    そうすることで、スムーズに天国の夢へと移行することが出来ます。

    つまり、高次元へとアセンションすることが出来ます。

    そうなれば、もう神の待つ故郷への帰還は目前です!!

    真の宇宙が私たちの帰還を心待ちにしています!!

    今、高次元宇宙の同胞たちは私たちが軽々と天界へと

    到達できるルートを開放してくれています!

    この流れに抵抗することなく、

    つまり、エゴ(幻想、外側の世界)への未練(執着)を完全に手放し、

    真の宇宙がある内側へと突き進みましょう!

    2016年のテーマは「超越」です!

    スピリットである私たちは、この地上を超え、

    自分たちが元居た遥か天界へと上昇します!!

    恐れなんぞはかなぐり捨てて、

    ハートをオープンにし、

    待ちに待った宇宙時代を喜んで歓迎しましょう♪♪



    2016年も、(・∀・)共々よろしくお願いいたしま〜す( ̄▽ ̄)ゞ









    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    現在、投函をご検討中の方は、

    『年末年始のお知らせ』を必ず一読くださいませ



    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/

    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





















     
    posted by: メモル | 神との談話2016 | 01:10 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/02 11:10 AM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/02 6:35 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/02 11:10 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/02 11:13 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/03 11:25 AM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/03 8:32 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/03 10:35 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/07 4:15 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/07 8:22 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/07 9:20 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/08 4:46 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2016/01/08 8:57 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/422
      トラックバック