Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Beautiful/加藤ミリヤ
0

    インディゴの魂の持ち主だった父は、

    寡黙だったけど、

    多くを語らないその背中で、

    私にスピリットしての生き方をたくさん教えてくれた。

    「人は見た目じゃない、心が大切だ!」

    数少ない会話の中でも、

    この言葉が強く印象に残っている。

    その理由が、今はわかる。

    それは、

    真実だったから。

    真実は、決して消えない。

    永遠なのだ。

    私たちは、猿から進化した哺乳類なんかじゃなく、

    神から創造された、純粋で神聖な魂(心)なんだ、

    ”スピリット”なんだ!


    父は、そう伝えたかったのだろう。


    地球ボディ(肉体)は、ここにいる間だけの仮の姿。

    夢の中の影絵。実体のない幻影。

    本当の私たちの姿じゃない。

    この世界では、みんな見た目は違っても、

    心の次元では、みんな同じ。みんな一つ。

    神のもとで私たちは、ひとつに繋がり、

    美しく完璧な”光のマンダラ”を描いている。

    ハイヤーセルフ(神の声)は、内なる真の宇宙から呼びかけている。

    「あなたたちは、そのままで美しいのだ。」と。



    Oh Baby! 今より 明日より

    なりたいあたしになれる だから

    たった一人の自分 誇らないでどうする?

    Oh Baby! 今より 明日より

    偽りない微笑み 朽ちない美しさを!

    あなたはBeautiful



    Oh Baby! 誰にも 何にも

    真似できない オリジナルな魅力は

    「誰のため」ではなく「あたしだけのため」に

    地上に降り立った時から 

    あたしはあたし あなたはあなた

    胸張る あたしたちは Beautiful




    神と一つになった時、

    「あたしだけのため」が「すべてのため」に変わる。

    そして、「誰かのため」も「あたしのため」も同じ意味を成す。

    ここにいる「あたし」だけが「あたし」なんじゃない。

    この地球に、この宇宙に存在するすべてが「あたし」なんだ。


    そのたった一人の「大いなるあたし」は、

    偽りのない微笑みで、

    朽ちない美しさで、

    創造主である神の愛に包まれ、まばゆく光輝いている!






    SpecialThanks         Created by JUNKO





    『Beautiful』歌詞はコチラ

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/428
      トラックバック