Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    エゴの誘惑にハマってないかのセルフチェック
    0

      最近でも(・∀・)がよく語っているように、

      エゴの誘惑や罠にハマり、翻弄されてしまうケースが目立ってきています。

      まさに、今、私たちは正念場に立たされています。

      それもそのはず。

      今の時代は、宇宙の大きな転換期だからです。

      この世界に執着のあるエゴの反発も強くなります。

      ”本当の自分”として生きるため、

      導き手をハイヤーセルフ(神)を選択し直すのか、

      それとも、このままエゴを選択し続けるのか・・・

      その瀬戸際です。



      だからこそ、当ブログで(・∀・)が一貫してお伝えしているように、

      常に、「自分の内側(心の中)に向き合うこと」

      が、非常に重要なのですが、

      それに抵抗するエゴによって、知らず知らずのうちに誘惑に駆られてしまい

      外側にフォーカスしてしまう・・・を繰り返しやすくなっています。

      この世界は、エゴの支配下に置かれているので、

      油断すると誰もがすぐに罠にハマってしまいます。

      それを見かねたハイヤーセルフやガイドたちによって、

      ”お悩み相談BOX”に導かれる方々も多くいらっしゃいます。

      と言いますか、ほとんどがそうです。

      ハイヤーセルフからしてみれば、

      「おお〜い!それは思い込みだよ〜勘違いだよ〜、気づいてくれ〜!!」

      という感じです。



      「どうにか気づいて欲しい。」

      という皆さんの心の中のハイヤーセルフの切実な想いからでしょうか、

      昨日、友人を通して、このような情報がもたらされましたのでご紹介します。



      「スピリチュアル」と言う名の伝染病にご用心!
      http://vaststillness.com/spiritual-disease-phenomenon/




      という記事です。

      エゴはスピリチュアリティに関しても、

      ハイヤーセルフのフリをして、様々な誘惑や罠を仕掛けてきます。

      自分が、知らず知らずのうちにこれらの誘惑パターンにハマってないか、

      の定期的なセルフチェックに活用できる、見事な内容になっていますので、

      ぜひ一度ご覧になってみてください。

      すでに、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

      一度読んで終わり、ではなく、「定期的に診断する」ことをおススメします。



      特に、当ブログをご笑覧いただいている皆さまが要注意なのはコレです。


      「ツインレイにめぐり会った」「ツインレイと結ばれた」というあなた。

      ズバリ申し上げますが、「ツインレイ」というのは99.9%の確率で”思い込み”です。

      1. 初歩的勘違いスピリチュアル

      3. 不純な動機で探求するスピリチュアル

      という罠に気を付けましょう。



      また、最近(・∀・)も語っていましたが、

      「私は目覚めたんだ〜」「統合したんだ〜」という

      10. 致命的ウィルス「ついに悟った!」

      に感染していませんか?



      真のスピリチュアリティへの道を歩む上で、客観的な自己診断はとても重要です。

      ぜひ、活用されてみてはいかがでしょうか?

      私も活用しま〜す♪





      LOVE ( ̄▽ ̄)&(・∀・)



      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















       
      posted by: メモル | 神との談話2016 | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/01/31 6:12 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/01/31 11:05 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/02/01 2:10 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/02/01 2:12 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/430
        トラックバック