Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    緩急自在で生きまっしょい!:その2
    0

      「緩急自在」とは、物事を強めたり弱めたり、早めたり遅めたりと

      自由自在、思うがままに操ること。

      まさに、ハイヤーセルフな生き方そのもの。

      緩める時は緩め、引き締める時は引き締め、バランスをとることで、

      宇宙の流れに沿うことができ、進化・成長をスピードアップさせることが出来ます。

      ・・・ということで、

      前回は、緩急の「緩」を意識しましたが、

      今回は、「急」。

      ビシーーーーーッと引き締めてまいりましょう!!

      と言っても、

      真の意味では、「緩」も「急」も同じですけどね〜♪



      先日、2月29日の閏日に、

      ある深ーい深ーい理解が私に訪れました。それは、

      「あっ・・・

      人間って、”無限の宇宙”そのものだ。」

      というもの。

      そして、私の見ている宇宙では、それが”現実”となりつつあります。



      私の心の中では、常に(・∀・)とのコミュニケーションが行われています。

      その様子は、はたから見ると、

      考え事しているか、あるいは、ボーっとしているか、

      どちらかに見えているかと思いますが、

      常に、じーーーっと「心」に意識を向けているのが、

      私の普通の状態です。

      今の私にとっては、内も外の区別も無くなりました。

      つまり、簡単に結論を言っちゃうと、

      「内も外も同じだった = ワンネス」ってことなんですが、

      この理解と認識に達するには、

      やはり、内側に突き進んで行かないことには、

      幻想だけが投影されてしまい、

      内なる真の宇宙が外側に解き放たれませんので、

      解脱出来てないな〜、と思う方は、まずは”内側”にひたすら向かっていって下さい。



      おっ?

      ここで、何か引っかかりませんか??



      「内なる真の宇宙が外側に解き放たれる」

      ”外側”と”解き放たれる”



      実は・・・

      (・∀・)から、「真の自己として”復活”したわよ♪」と告げられて、

      願望成就!ゴール達成だね!!

      って思ったら、それは新たなスタートだったってことが明かされました(笑)

      これはどういうことかというと、

      ブッダやイエスは、確かに”その当時”は覚者であり、

      最高レベルまで極めた目覚めた聖人ではありました。

      ところが、

      ”今の時代”、つまり、それを超えた次元に到達すると、

      まだ彼らの教えが悟りのすべてではなく、

      彼らが示す最終地点からが「本番」だということがみえてくるわけです。

      彼らの教えは、この”真のスタート地点”までの道案内という感じです。



      これからの時代は、さらに突き進みます!!

      まったく新しい認識へと向かう、ということです。



      現状、私が感じているのは、

      ブッダやイエスたちが確立した悟りは、完全にスピリチュアルであり、

      形のないもの、精神的なものに対する認識がすべてだと定義付けられた感がありましたが、

      新時代はそのスピリチュアリティと対立してかみ合わない分野とされている

      「科学(サイエンス)」が融合していく時代が訪れるだろうということです。

      専門的なことはわからないので、ザックリとした説明になりますが、

      今までスピリチュアルなことは、目に見えなくて、形が無くて、

      言葉にもできなくて、でも確かにある、だからこれとかあれとか言えない、

      わかろうとしてもわかるもんじゃないんだ、

      みたいな漠然とした捉え方をされてきましたが、

      それが、すべて、科学で解明されちゃうんじゃないかな〜って思ってます。



      つまり、「形あるもの」として”外側”に現れる!!

      そして、それが証明されるってこと。

      あれとかこれとか言えちゃうっていう(笑)



      すでに存在していたけど、

      今までは科学が追いつかなくて、判明出来なかっただけ。

      その科学が追いついてきて、スピリチュアルも最終的には、

      「科学(サイエンス)」に統合される、ということです。

      それはスピリチュアル・サイエンスであり、

      「コスモロジー(宇宙論)」

      宇宙科学としての新時代の幕開けです。



      地球上に「コスモロジー」が確立すれば、

      すべては宇宙の叡智により統制し直され、宇宙医学、宇宙生物学、宇宙考古学、

      宇宙教育、宇宙政治・・・





      ってな感じで・・・(笑)

      知識も新たにインプットし直され、

      そうなれば、地球人も宇宙人の一員として、

      太陽系や銀河系、宇宙全体に活躍の場を広げることも、もはや夢ではありませんよね。



      そう感じたのは、

      とある科学者に出逢ったから。

      その名は、Nassim Haramein(ナッシム・ハラメイン)。

      彼の存在を知ったのは、実は1年以上も前のこと。

      (・∀・)が”伏線”をはってくれてたってわけです。

      で、超越した次元で再会を果たしました♪

      彼は、大学も出てないし、博士号も持ってないので”異端”と言われ、

      権威ある科学者たちからバッシングされる風変わりな科学者だけど、

      なんとブッダの悟った「空」を解明しちゃった?!あるいは、解明しつつある??

      というトンデモナイ超・天才科学者。







      量子物理学者である彼は、物理学が今ままで拒絶し入り込むことはなかった

      「意識」の領域にも踏み込んでいき、

      形がないとされていたスピリチュアルな世界を形あるものとして

      私たちが認識して理解できる方向へと導いてくれているように感じるんです。



      物理学的に表現すると、

      「内も外も(上も下も)同じ = ワンネス = 万物の統一場理論

      となりますかね。



      ブッダの言う「空」は、イエスの言うところの「愛」と同義かな、

      と私は感じるのですが、原子核の「陽子(プロトン)」が、

      ”鍵”となっているところまで判明しつつある状況を観ると、

      この勢いに乗って、究極的には、「神って○○○だよね。」

      ってところまで科学的に解明されちゃうかも?!

      と本気で思い始めている私です。

      私の中では、これなんじゃないかな〜という”ひらめき”は、

      すでに来てたりします。



      ってな感じで、

      神と統合してからは、宇宙初の新たな創造の時代の幕開け!!

      ここからが、本当の本当のスタート。

      神と一つになり、「本当の自分」として”復活”した人たちから、

      宇宙が今まで体験したことのない新宇宙を創造しつつあります。

      それが、私の見ている世界には現れ始めています。

      これを、思い込みではなく、「現実」として実感できるようになるためにも、

      まずは、ブッダやイエスが歩んだ”内なる旅”に出かけてください。



      そして、内側でハイヤーセルフと統合し、神と一つとなった時、

      まったく新しい宇宙が”外側”に展開されます!!



      その宇宙はもう、幻想ではなく”真実”ではないかと私は思います。



      スピリチュアルと最先端科学の華麗なる融合!

      今まで形を成していなかったと思われていた空や愛だけではなく、

      心や意識、神話やおとぎ話で語られる神々や、

      スピリットや魂、天使やガイドたち、妖精や精霊たち、

      ハイヤーセルフ、そして、創造主である神までもが、

      形を成して現れるかもしれないスーパーアメイジングな予感!!



      宇宙人が来ていた?とか言われている超古代文明時の叡智を取り戻しつつ、

      それをも超越してしまう時代が来るかもしれませんよ〜!



      心の準備はOKですか?

      私はもち準備万端OKバリバリですっ!!!



      ナッシームのような愛と知性溢れるスーパーカッコイイ”異端科学者”がこれからも

      たくさん現れてくれることを楽しみにしていま〜す♪♪





      ▼学校では絶対に教えてくれない、新(真)宇宙論!!



      太陽系も銀河系も宇宙を「旅」をしていたんですね〜♪

      あなたも、真の宇宙が存在する、

      スーパーアメイジングな”内なる旅”に出発してみませんか?






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


















       
      posted by: メモル | 神との談話2016 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/436
        トラックバック