Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    『神との談話』ナビ:ご笑覧のしかた
    0

      2012年、私に突如起こった異変を経て、

      開始された、ハイヤーセルフであり神である(・∀・)との談話。

      今までは、(・∀・)に導かれるままに、自分の外側、

      そして内側に起こった出来事を何も考えることなくひたすら記録してきましたが、

      ここ最近、そう2015年末から2016年に突入し、”超越”し始めたのを機に、

      ご笑覧いただいている皆様より、

      「なんか、過去記事と矛盾してるようなんですけど?」とか、

      「理解したくても出来ない。」とか、

      「読んでると、ツラい、しんどい、厳しいと感じる。」などなど、

      それ以前には無かったご意見・ご感想をお寄せいただくことが一気に増えました。


      これはなぜか・・・


      それはまさに、”超越”したからなんです(笑)


      私にとっては、皆様のこのようなご意見、



      大変うれしく思っております!!



      意外ですか?

      意外ですよね??

      だって、矛盾してるとか、しんどいとか言われてるのに、うれしいなんて。

      うれしいのはなぜかと言いますとね、

      皆様のこのようなご意見、私にとっては、


      「超越したことの証し」となっているからです!!


      いや〜、本当にありがとうございます♪


      で、自分の経験から言うと、

      これは、あくまでも私個人の経験からですが、

      エゴのマインドコントロールシステムを完全に解除して、

      「解脱」が起こると、記事でも書いていますが、

      般若心経でいうところの「遠離一切顛倒夢想」が起こり、

      今までの考え方、捉え方、価値観などなど、

      ありとあらゆることが、というかすべてが、”逆転”します。

      言い方を変えると、

      今まで、逆向きだったのが、正しい方向に向き直ります。

      もうひとつ違う言い方をすると、

      ブッダの説いた、自我がつくり出した「地獄の輪廻」から抜け出し、

      創造主である神が創造した「宇宙の輪廻」へと移行します。


      実は、真の輪廻なるものが存在するのです。


      この輪廻は、”創造の円環”です。


      自我がつくり出した「地獄の輪廻」は、そもそも実在しない、

      混沌とした歪んだ幻の円環もどきのもの。

      完全なる「まがいもの」です。

      圧倒的大多数の人々は、このまがいものの輪の中にいる状態です。

      ここには、生と死、混乱や虚無感、一喜一憂、変化変動の

      けたたましい人生ドラマが繰り広げられています。

      ま、単なる「夢(幻想)」でしかありませんが。

      その単なる夢幻を地獄の輪廻にいる状態では、”現実”と思い込んでいるので苦しむ。

      この視野が狭く、孤立した幽閉状態をブッダは「地獄だ」と例えたわけです。


      で、

      創造主である神が創造した「宇宙の輪廻」に移行すると何が起こるかと言うと、

      真実が具現化されていきます。

      何が真理(真の現実)で、何が虚無(幻想)か、理解できるようになってきます。

      分別がつくようになる、ってことですね。

      そして、幻想は完全に遥か彼方遠くへ消えていきます。

      要するに、ハッキリと目覚めてくる、

      それを”自覚”する、ということです。

      視野が開けてきて、あらゆるしがらみから解放されます。


      そして、ありとあらゆる「統合」が起こり始めます。


      ・・・と、これはザックリとした説明ですが、

      このような感じに、

      意識の劇的変化が起こるわけです。

      なので、この変化が起こる前の意識状態では、

      変化が起きた人の発信している内容が、

      矛盾しているとか、よくわかんない・・・

      となってしまうわけです。


      当ブログを過去記事から順を追って読んでいただければ、

      その変化のプロセスがよ〜くわかるかと思います。


      変化後の理解を変化前の人へ言葉で説明して伝えると、

      真に理解できず、歪曲して受け取ってしまいます。

      「自分で解脱を経験して、初めて理解出来ること」なので、

      矛盾や引っかかりを感じる記事は、今はまだ深く考えず、

      「こういう考え方もあるんだなー」程度に捉えてください。


      で、(・∀・)との話し合いで、

      当ブログをご笑覧いただいている方へ、

      ここでちょこっとナビゲーションをしておこうか、ということになりました。


      2016年に入ってから私が書き連ねている記録は、

      ”超越”し始めていますので、

      その段階まで「心(魂)の準備」が出来ている方でないと、

      受け入れられない情報が増えてきています。


      だから「矛盾」とか「ツラい」とか感じちゃうのは致し方ないことなのです。

      それを嘆かないようにしてくださいね。

      進化・成長のスピードは、”人それぞれ”ですので。

      今の自分の状態を悲観せず、しっかりとあるがままに受け止めましょう!


      なので、

      「矛盾」とか「ツラい」と「よくわからん」と感じられる方は、

      今一度、最初のほうの過去記事に戻っていただいて、

      自分が受け入れられる、理解できる、楽しいと感じるところを

      何度か読み返していただければと思います。


      → 『今までの記事一覧(サイトマップ)』


      そして、その当時、

      私が(・∀・)に言われて実践してきたことや、

      考え方、捉え方を参考にしていただき、

      興味の湧くものは、ご自身で、ぜひ活用していただければと思います。


      「このブログは真実を伝えていると感じます。」

      「素晴らしいメッセージをありがとうございます。」

      「今まで起こった出来事の意味がわかりました!」

      などのご感想もたくさんいただき、本当にうれしい限りですが、


      ちょっとここで要注意ポイント!


      素晴らしい、ありがたい、目から鱗が落ちた、ようやくわかった、

      目が覚めた、覚醒した、今まで起こったことの意味がわかった、

      というような晴れやかな気持ちを

      「ゲットして、終わり!」にしないでください。


      スピを学ばれている方は、このような傾向が多々見受けられます。


      気分が良くなって終わりにせず、

      「本当かどうか、必ず自分で検証」してください。



      これは本当に重要なことです。

      なぜなら、


      真に目覚めるためには、

      スピリチュアルな視点 プラス

      「科学者としての視点」が必要だからです!!



      自らの経験という名の”実験”なしでは、本当の理解とはなりません。

      本当の意味で目覚めることは出来ません。

      解脱も出来なければ、神との統合も果たせません。


      厳しい言い方かもしれませんが、これは”事実”です。


      ためになる情報は、

      自分自身で、検証して、実証することで、進化・成長が果たせます。


      それ以外に方法はありません。


      素晴らしいと思った他者の経験を

      ”自分のもの”にしてください。



      ”行動”を起こしてください。


      ”実践”してください。


      それが、精神性や霊性を高めることだからです。


      神と、ハイヤーセルフと一つになるには、

      その”意欲”と”根性”、”健全な努力”が必要不可欠です。


      たかが幻想でも、エゴの脅威は侮れません。

      それが幻想だと見抜けないうちは、

      絶対にナメてかかってはならない。


      向かう先は、(何度もお伝えしているのでご理解いただけているかと思いますが)


      「内側」です。

      「心の中」に突き進んでください。



      内なる旅への出発時には、


      必ずハイヤーセルフにサポート依頼して下さい。


      自分一人では、神の元へ到達できないからです。


      ハイヤーセルフの導きに抗うことなく、従ってください。


      ハイヤーセルフも神も、実在しています。


      曖昧ではなく、

      これはハッキリと断言できます!!


      彼らは、今、私の前に、姿を現し始めているからです。


      まさに、超越してます!


      今後は、少しずつですが、

      (・∀・)の「これを伝えてちょうだい♪」という

      許可が出た超越情報もお伝えしていけたらと思っています。


      楽しみにしていてくださいね〜♪





      God bless you!

      LOVE ( ̄▽ ̄)&(・∀・)







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/


      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















       
      posted by: メモル | 神との談話ナビ | 17:21 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/03/23 12:40 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/03/27 8:49 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/03/28 3:11 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/04/08 10:42 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/04/11 1:29 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/437
        トラックバック